peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< デッキじかんと庭だより

氷始めてました。 >>

 

生ぬるい修行

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ


本人は苦行のつもり。
c0163369_221351100.jpg





暑い日が続くのでお風呂の温度も生ぬる〜く設定
たちまち「こら遊ばな損!」とばかりにいつまーでも出てきません




今日もおつきあい頂きありがとうございました^^
ポチポチッと2押し応援頂ければとっても嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ

いつもいつもありがとうございます!
by pediko | 2014-07-19 22:27 | こども | Comments(14)
Commented by at 2014-07-19 22:49 x
もう温水プール状態だね。
そういや子供の頃はぬる~い風呂で遊んだことを思い出した。
冷房なんて無くて扇風機だけだったけど窓を開けてれば涼しかったよなぁ・・・
Commented by hairpriori at 2014-07-20 07:59
朝から癒されました^^
Commented by dream at 2014-07-20 17:07 x
生ぬるい修行
タイトルが秀逸すぎです!
おうちゃんの表情が何ともかわいくて。笑)

PS…カーンの走る姿が美しくすぎる!!
Commented by star-track at 2014-07-20 17:38
こんにちは☆
この苦行 わたしも やりたいです(笑)
この子の 表情ポーズ いいモデルさんです!!!!
Commented by なのね at 2014-07-20 20:11 x
タイトルが笑えます。
すみません、おうちゃんが昨日買ったくずまんじゅうに見えて、
おいしそうに見えてしまいました~
Commented by あつこ at 2014-07-20 20:31 x
なんて笑わせてくれる















おーちゃん かわいいなぁー。ホント楽しいねぇ 、このままこの調子で大きくなるのだろうなぁ。パンツ一丁で。

Commented by utuwasuki at 2014-07-22 20:21
手がしわっしわになったやろーおーちゃん!
Commented by pediko at 2014-07-26 23:54
>俊さん
温水というか
普通に水プール状態(笑
今時の暑さは自分らの頃とはかけ離れてるよね
どうなってしまうんや
Commented by pediko at 2014-07-26 23:54
>hairprioriさん
ありがとうございます^^
Commented by pediko at 2014-07-26 23:56
>dreamさん
ありがとうございます!

カーン
腕力まで完璧に兼ね備えたシャーロックでしたよね(笑
長い待ち時間のつかの間ではありますが
堪能させていただきました
Commented by pediko at 2014-07-26 23:56
>star-treckさん
あはは
やってやって〜
Commented by pediko at 2014-07-26 23:57
>なのねさん
そうなんですよ
ワタシもその膜が気になって(笑
でもなんと表現したらよいのか分からんかったんですが
たしかにくずまんじゅうだわ(笑
Commented by pediko at 2014-07-26 23:58
>あつこさん
ありがとうございます〜

パンツ一丁は変わらんですよ
中2長男もやっぱりパン一のままですから
Commented by pediko at 2014-07-26 23:58
>うつわちゃん
しわしわは毎度のことやね
季節問わずやわ