ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

再)トリックアート・中京競馬場

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ

以前にもご紹介したことのある中京競馬場のトリックアートですが
これがね〜ほんと写真撮りにもってこいで楽しいので
今日は再びのご紹介
トリックアートでのスナップギャラリーです

再)トリックアート・中京競馬場_c0163369_123384.jpg







再)トリックアート・中京競馬場_c0163369_12331048.jpg






再)トリックアート・中京競馬場_c0163369_12331325.jpg





再)トリックアート・中京競馬場_c0163369_12331545.jpg






再)トリックアート・中京競馬場_c0163369_12331783.jpg







再)トリックアート・中京競馬場_c0163369_12332128.jpg






再)トリックアート・中京競馬場_c0163369_12332355.jpg

サービス精神を発揮して
何度も何度も食われてくれてました(笑



そして本日の目玉はこちら
ツバメの巣ふたつ。
再)トリックアート・中京競馬場_c0163369_12332520.jpg



まるで本物
再)トリックアート・中京競馬場_c0163369_12332746.jpg

これがトリックアートだなんてほんとよくできてる!



そしてもう片方なんですが
実はこちらは本物なんです(笑
再)トリックアート・中京競馬場_c0163369_12332990.jpg

こどもの数おなじやな
オカンがんばれー


トリックアートとほんまもんが並んでるなんて
面白いと思いませんか〜?
(かつてはトリックアートと重なってたこともあるとかw)


なんだか小さな幸せでも舞い込んできそうな
ありがたいパワースポットのようでした


少なくともこの日ワタクシ達には
小さな幸せ舞い込んできてましたしね^^
写真のご紹介でみなさまにもお裾分けできたらいいな

雛の巣立ちまであともう少しかな?
今週土日の開催でもまだ見れたらいいですね〜


場所は馬場内遊園地のトイレの建物です




今日もおつきあい頂きありがとうございました^^
ポチポチッと2押し応援頂ければとっても嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ

いつもいつもありがとうございます!
Commented by at 2014-07-12 07:22 x
ここは面白いね~。
おうちゃんの演技のレベルが上がってきてる。(笑)
小さな幸せ、うちにも来ますように・・・
Commented by hairpriori at 2014-07-12 08:01
おうちゃん・・ナイスですね^^
Commented by dream at 2014-07-13 18:25 x
やっぱりカメラマンがママだから
おうちゃん、ナチュラルでとっても
かわいい~♪
Commented by たんたん at 2014-07-13 20:57 x
ふぉー(((o(*゚▽゚*)o)))可愛い♡
凄い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おうちゃん上手に食べられそうになってらっしゃる(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡

鹿児島でトリックアート展に行ったら2時間待ちでした⤵︎
もちろん断念( ꒪⌓꒪)しました。

ツバメお母さん力強い滑降。
見習わなければ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )。
お裾分けありがとうございました(o^^o)。
Commented by pediko at 2014-07-16 16:55
>俊さん
ここはね
撮影がおもしろい
こどもらよりも撮ってるほうが(笑

おうちゃん協力的やったわ〜
ムラムラやけどね
小さな幸せ飛んでけ〜☆
Commented by pediko at 2014-07-16 16:56
>hairprioriさん
いつもちょかってくれるのでたすかります(笑
Commented by pediko at 2014-07-16 16:56
>dreamさん
そうなんですよ
おうちゃん実は内弁慶でして
いざってとき全然あきまへんねん〜

Commented by pediko at 2014-07-16 16:57
>たんたんさん
に、二時間待ち!?
言うたら悪いけどこんなもんに!?(笑

二時間待つほどまでの甲斐はないよね〜
それはもうごくろうさまでした!
いい写真は撮れたんかな?

ちょうどおかんががんばってる瞬間でした
てかほんまにおかんなんやろか、、、(笑
by pediko | 2014-07-11 23:07 | 日常のできごと | Comments(8)