peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 梅しごと・家しごと

おうちゃん画 >>

 

おうちゃん画2 「カッパ」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ


ワタシの好きなシリーズの1つです


かっぱ4連発

c0163369_2484928.jpg


頭にのってるのはきゅうりで
さいせん箱の中身もきゅうり

ただひたすらきゅうりを食べまくってるだけのシリーズです(笑

c0163369_2485394.jpg









c0163369_2485658.jpg









c0163369_2485879.jpg











今日もおつきあい頂きありがとうございました^^
ポチポチッと2押し応援頂ければとっても嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
引き続きコメントのお返事できないかもしれません><
よろしくおねがいします





今日からキャンプやねんけど
用意が全然すすんでない^^;
キャンプとフリマの同時進行って
むりがあるんやな〜と
知る。

写真の方の仕事ももちろん全然進んでない
家仕事の一つだけがようやく一段落ついただけだわ

フリマの方ですが
おかんちゃんの手作りパンが販売できそうです♪
じゃあワタシはアイスコーヒーでもしようかな
パンと一緒にイートインでどやさ?


あ、パソコンなんとかイケたみたいやねん〜
無料で処分できたうえに
集荷やから全然大変なこともなかった ^^



おっとっとの隠れキャラにご満悦
c0163369_258443.jpg

「いつも絵のことほめてくれてありがとー♡」





「まーだまだあるで。」(笑
by pediko | 2014-06-27 07:27 | こども | Comments(12)
Commented by at 2014-06-27 08:09 x
皿には水と思ってた。
固定観念を崩す画伯の自由な発想に脱帽です。
将来はさぞや高名な画家になることでしょう。
・・・知らんけど。
Commented by たんたん at 2014-06-27 09:26 x
看病疲れの朝。
おうちゃん画伯の絵に癒されました〜。
かっぱ可愛い〜♡
週末九州は雨(T_T)。
ゆらゆらは晴れろ〜♪♪♪良いお天気になりますように(o^^o)
Commented by hairpriori at 2014-06-27 09:52
おうちゃんワールドがあるんですよ^^
Commented by おかん at 2014-06-27 18:25 x
おっとっと!
うち、こないだダイオウイカを発見して
「ダイオウさまーーーーー!(by NHK「ライフ」より)
ってなテンションで記念撮影したばっかりやで。笑

準備大変やろうなぁ〜。
キャンプだけでも大変やもんな。
しかも、2泊3日…フリマつき。
お邪魔させて頂く身で本当申し訳ないっす。
当日は、私をこきつかってや!!!Noおもてなし!でね!
Commented by at 2014-06-27 21:07 x
帰ってきてパソコンで見たら、キュウリの断面まで描き込んである。凄いな・・・

おかんさんのパン、出前頼みたい・・・
Commented by utuwasuki at 2014-06-28 00:32
かっぱ、かわいい^ ^おーちゃんの絵、めっちゃカラフルに塗り絵したい…
おかんちゃんのパン、やったー^ ^
Commented by pediko at 2014-07-08 15:58
>俊さん
ふつうはそう思うし
それがカッパよね(笑

将来もなにも、
こどもの絵がいいのは子どもやからやしね(笑
Commented by pediko at 2014-07-08 15:59
>たんたんさん
それは嬉しいな
お役にたてて(笑

しかしこの時期の病気は大変ね
看病ごくろうさま

お天気ぎりぎりでしたけど何とか。
Commented by pediko at 2014-07-08 16:07
>hairprioriさん
たしかに
いつも迷いはないですから
Commented by pediko at 2014-07-09 11:07
>おかんさん
ダイオウイカまであるんかい
ライフの録画だいぶたまってるわー

当日はおつかれちゃんでした
Commented by pediko at 2014-07-09 11:08
>俊さん
断面までご鑑賞いただきありがとう

パンウマかったよ〜
Commented by pediko at 2014-07-09 11:09
>utuwaちゃん
おうちゃんな
描くのは好きやねんけど
塗るのはいやみたい
残念なとこです