peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 面倒くさい戯れ言「221B」と...

「今日のおつまみ」とある日の夕... >>

 

面倒くさくない 庭便り

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ


c0163369_051338.jpg



c0163369_0513715.jpg




c0163369_0514687.jpg



c0163369_0515093.jpg




c0163369_0515439.jpg



c0163369_052103.jpg



c0163369_0522270.jpg



c0163369_0522484.jpg





本日もおつきあいくださりありがとう
お楽しみ頂けたならせめてもの幸い^^
大事な更新の励みです
ポチッとお願いできたらほんとに嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!
by pediko | 2014-05-10 17:25 | | Comments(12)
Commented by hairpriori at 2014-05-10 18:22
今日は女子カメラ風ですね^^
Commented by at 2014-05-10 22:56 x
花が咲くと華やかになるね。
掘り返されないことを祈ります。
(アナグマはまだ来てるの?)
Commented by utuwasuki at 2014-05-11 00:15
花は癒される〜^ ^
あ、ミント!生命力強いみたいやしうちも植えようかな〜
Commented by おかん at 2014-05-11 16:04 x
今日は、ちょっとホワイトバランスが青〜い感じ?!
綺麗!透明感あるね〜♪
Commented by なのね at 2014-05-11 20:58 x
ターシャテューダーのお庭にも雰囲気似てますね。
お花はそれだけでも集まってもかわいいな。
ミント、広がり力が半端ないので、気を付けてくださいね。
ミントだけ鉢植えにしてもよいくらいです。
Commented by たんたん at 2014-05-11 21:30 x
パセリがチラリん(o^^o)
レタスも〜(≧∇≦)
お花もかわゆいです。
こっこれが食べれる(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵☆彡

こんなぺんぺん草の見ず知らずの私にも九谷セール祭り♥︎のお知らせしていただけるなんて…>_<…ありがとうございます。
いつかいつか、九州の田舎から石川県まで行きたい‼︎と妄想特急走らせてます。
後、peddyさんの九谷会に参加したくてたまらない妄想が私の指をpeddyさんブログへと誘います。
(utuwaさんのブログでも悶絶してます。

また、peddyさん宅の女子会風景で悶絶天国させて下さい(笑)
Commented by pediko at 2014-05-13 11:13
>hairprioriさん
いじくりすぎたかな
Commented by pediko at 2014-05-13 11:13
>俊さん
アナグマ
ひんぱんにじゃなくて忘れた頃に
ちょろっとほじくり返してる
被害は今んとこ甚大ではないねん
Commented by pediko at 2014-05-13 12:26
>うつわちゃん
ミントってどれ?(笑
わからん
ワタシハーブも植えたんやろか
記憶にないわ(笑
Commented by pediko at 2014-05-13 12:27
>おかんちゃん
ちょっといじくったね
そうそうホワイトバランスと露出
Commented by pediko at 2014-05-13 12:29
>なのねさん
ターシャおばあちゃん!
知ってる〜
規模も素敵さも全然およびませんが^^;
成長を見越して植えるのが難しい
今もうぎゅうぎゅうになってて(笑

ミント
それがどれかのか分からんのよ(笑
Commented by pediko at 2014-05-13 12:30
>たんたんさん
九州か〜〜
たしかに遠いな
でも来ちゃう?(笑
石川行っちゃう〜?
とにかくお知らせはしますので
九谷積みたて開始しててください

九谷女子会ご参加お待ちしております!