peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< けんすい

カラオケタイム >>

 

エセシャボン玉

連続予約投稿中です^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ



c0163369_23145196.jpg






c0163369_23142034.jpg

だまされてくれた?(笑






こちらも良かったらポチっといてくださいまし〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
帰宅時の余力次第ですが
コメントのお返事はできないと思います m(_ _)m




ちらっと後ろに写ってるパズル

ずーっとお決まりのパターンみたく
最後の1ピースが行方不明だったのですが
(笑
りんたのタンスの引き出しから出てきて無事に完成しました
c0163369_23161728.jpg

ジグソーパズルがしたい!というリクエストに答えて
ワタシが選んだ去年のいちくんの誕生日プレゼント だったのですが
今にして思えば何か予感があったのかな〜
富士山(笑
by pediko | 2013-12-04 10:10 | こども | Comments(3)
Commented by hairpriori at 2013-12-04 14:54
懐かしい絵ですね^^
Commented by おかん at 2013-12-04 17:39 x
これ!この風船みたいなん懐かしいよな!
うちは、去年笙がはまってさー。
膨らませすぎて酸欠になって気分悪なってたw
Commented by at 2013-12-04 18:18 x
だまされた。(笑)
これはビニールっぽいやつ?
子供の頃に遊んだけど、あまり大きくはできなかったよ。

パズルの最後の一個、見つかってよかったね。
ここまで作って1個無いと気分が落ち着かんし。(笑)