ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

夏の忘れもん

いつもいつもこんなちっぽけな家族におつき合いくださり親身になって
黙って見守って下ってたり、コメントくださったり、、
ほんまに、、、
なんといっていいのやら、

とにかく
感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございますm(_ _)m
せっかくのコメント欄も
なかなか生活の事情で返事もままならず
それがとても心苦しい
ほんとはもっとみなさまと話したいのに
でもとても大切に思ってるってことは確かですので分かってくださいね

今までの分全部というわけにはなかなかいきませんが
前回のじさまの記事はもちろんですが
7月以降の記事につきましてお返事させて頂きました
遅くなり過ぎですけど楽しみに待ってて下さった方はチェックしてみてくださいね
どこか抜けてたらご指摘ください〜

じさまについても
また新たな小動きがありましたので(笑
時間がある時にゆっくり書きたいと思います

今日のところは

ひとまず
なんてことない在庫写真でつなぐわね(笑


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ

夏の忘れもん写真でございます
良かったらどうぞ


毎年楽しみにしてる心霊番組
ヤラセとかにうるさくなってから随分減っちゃったね〜(笑
ウソでもいいのに。。。残念、と思うワタシ

こどもたちも大好きなんやけど一回みたら
トイレには行けん、風呂も入れん、こども部屋で寝れんとなって
暑苦しい夏の大半を暑苦しい大川の字で過ごした我が家です^^;

でも番組みてるときのリアクションだけはおもしろい
夏の忘れもん_c0163369_16563432.jpg





夏の忘れもん_c0163369_16564267.jpg




ついにウチのテッドにも!?
夏の忘れもん_c0163369_16571536.jpg




恒例のサマーキャンプも静かに始まってましたが(笑
怖いテレビのあとはしばらく空き家に
夏の忘れもん_c0163369_16572510.jpg









初めての部活にキュウキュウ言うて苦しがってたりんたさんですが
なんとか夏休み乗り切りました

名誉のまだら日焼け(笑

夏の忘れもん_c0163369_1701526.jpg







美しい思い出もあり〼。
田舎に見えて滋賀にも都会は存在してて(笑
友人宅マンションに呼ばれたときの眺めにちょっとばかり感動してた
地平線の向こうは琵琶湖です
夏の忘れもん_c0163369_1712691.jpg




小さいながらもかわいい花火〜
夏の忘れもん_c0163369_172454.jpg











今日は
そんなとこでございます(笑




いつもありがとうございます
ブログランキングに参加してます
ポチッと幸せクリック下さった方にもささやかな幸運が見舞われますように!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Commented by よっしー at 2013-09-11 17:34 x
こんにちは。

夏休み中、児童館のシアターで恒例の「学校の怪談」観た一年生の息子も、それ以来、ずーっと、かれこれ一カ月位いまだに一人でトイレ行けないわ、洗面所行けないわで、一歳の弟引き連れて行ってますよ…。

怖いのに、観たいんですよね〜。

りんた君、焼けてるな〜とお写真見て思ってました!
Commented by hairpriori at 2013-09-11 17:40
「テッド」
この前娘とDVD観たんですが
R15とは知らず下ネタ連発で焦りました^^”
Commented by at 2013-09-11 18:10 x
コメントお疲れ様~♪

霊といっても元は同じ人間なんだよね・・・
とはいえ怖いもんは怖い。
子供の頃はよせばいいのにこういった番組を見て、眠るときに足出せなくなったりしたな・・・(笑)

アルプラザ~♪
こっちには無い・・・
Commented by 女将 at 2013-09-11 20:53 x
お子達可愛いわぁ。癒されるわぁ。
仕事の疲れが吹っ飛びますね。
私はなるべく怖いのは見ないようにしています。
怖いもの見たさで つい見ちゃった後は、とにかくお風呂でシャンプーしている時に怖いのなんのって(笑)
いつも思うのですが、制作している方とか出演している方とかは平気なんでしょうか?怖くないのかしらね(>_<)
Commented by みわ at 2013-09-12 09:45 x
おうちゃんのお目目キーッの顔が、次男の絆創膏を外す時の顔と一緒でした(笑)
Commented by sachet(◕ฺ㉨◕ฺ) at 2013-09-12 19:29 x
記事のupもコメントの返事も
pedikoちゃんのペースでえぇからね~ブログがプレッシャーにならんように

怖いモンは怖い!!!!!
平静を装いつつ心臓バクバクでオバチャンも暗い廊下の先のトイレに行くし(笑)
Commented by pediko at 2013-09-15 11:51
>よっしーさん
こんにちは
児童館とかでそいうのやってくれるんや
でもその後の症状はどこも一緒やね〜(笑
ほんま目つぶってでも見たいらしく(笑
気持ちはとっても良くわかるんやけどね
りんたさらに進んでめがねのラインがくっきりです(笑
Commented by pediko at 2013-09-15 11:53
>hairprioriさん
あはははは
そらいかん〜

今年は待望のキッズバージョンが公開されたんですよ
ちゃんとDVDにしてくれるんかな〜
と心配ながらも心待ちにしてるところです
Commented by pediko at 2013-09-15 11:55
>俊さん
ありがとう〜

いやいや怖いで霊は^^;
それわかる〜
暑いのに汗かきもって全部くるまってたな
壁のシミもこわかったわ

アルプラザまだまだやね〜
Commented by pediko at 2013-09-15 11:59
>女将さん
こちらこそありがとうございます!
実は、、、
ワタシも未だにめっちゃ怖がりで〜(笑
お風呂のシャワーも一緒!!
痛いのがまんして目あけながら流したり
超マッハで終わったり(笑
自宅で一人で寝ることもできひんと思う
そのときがきたら
たぶん電気つけて寝てますわ〜(笑
こればっかりはこどものこと全然言えへん^^;

出演なんてそんな恐ろしい仕事ありえへんけど
つくりものより防犯カメラ系のんが特に怖い〜
Commented by pediko at 2013-09-15 12:00
>みわさん
あはは
絆創膏ね!
正視できんのやったらみんかったらいいのに!
とは思うけど
自分も一緒なのであんまり言えないのよ(笑
Commented by pediko at 2013-09-15 12:01
>sachetさん
ありがとうね〜
いつも優しいお声かけいただいて

マイペースで頑張ります^^

sachetさんも一緒の仲間か(笑
ワタシも未だに全然あかんねん〜><

でも一番みたがる(笑
by pediko | 2013-09-11 17:08 | 日常のできごと | Comments(12)