ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

情熱大陸フェス番外編ショット

「夏休み親子体験特集」にて掲載中
引き続きよろしくおねがいしまーす
情熱大陸フェス番外編ショット_f0176801_225955.jpg




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ

万博公園では今ひまわり畑のブースが満開です
情熱大陸フェス番外編ショット_c0163369_2340947.jpg




でもワタシがうれしがってシャッターを押しまくってたのは
このミツバチのせいです
情熱大陸フェス番外編ショット_c0163369_23401858.jpg

かわいいな〜
養蜂の夢はまだ諦めてはいない



川遊びで不意をつかれた後
ひさびさにアダモスタイルでこの方が登場した
情熱大陸フェス番外編ショット_c0163369_23404653.jpg

ビーチクだけはどうしてもNGなのだそうだ。デベソは可。


なぜにそんなに嬉しそうなのか?




なぜにこんなにモデル気取りなのか?
情熱大陸フェス番外編ショット_c0163369_23405841.jpg





分からない。

一人
方向が違う理由も
情熱大陸フェス番外編ショット_c0163369_23411040.jpg






この日会場の片隅で
ひっそりと小さく輝いていたひまわりとあだもちゃんをワタシは忘れない、、、




いつもありがとうございますm(_ _)m
ぼちっと応援よろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
Commented by at 2013-08-06 06:37 x
出た~
アダモおうちゃん。
・・・・・・また川に落ちたん?(笑)

昔は「まっぱ」でも恥ずかしくなかったのに、今はビーチクはダメなのか・・・
成長してるってこと?(笑)
Commented by hairpriori at 2013-08-06 09:21
おうちゃんワールドあるんでしょうね^^
Commented by みわ at 2013-08-06 10:35 x
おうちゃ~ん 我が家の次男坊とかさなります(笑)   
下にいけばいくほど(手を抜けば抜くほど?!)私好みのキャラになるのは何故でしょう(笑)末娘も一才にして、素質たっぷりです。
Commented by おかん at 2013-08-06 18:19 x
私の、ブログ知り合いの人が養蜂はじめてはるねん。
というか、養蜂家のところへお手伝いに行ってはる。
養蜂、良いよね…時々、フリマで自家製はちみつ売ってはるんみかけるけど、ほんま憧れる。
アニメ「獣の奏者エリン」にでてくる養蜂の仕事のくだり読んでてもほんま素敵な仕事やなって…
頑張れ!養蜂!
Commented by hige_miho at 2013-08-08 02:09
ハッハッハ!
おうちゃん、めっちゃ笑わせてもらいました!
いつもだけど♡
Commented by pediko at 2013-09-08 00:00
>俊さん
出たで〜
落ちては無いけど濡れた際、自らご所望でこうなった
ちゃんと記憶に刻み込まれてるんだね(笑
Commented by pediko at 2013-09-08 00:01
>hairprioriさん
あるみたいね〜
Commented by pediko at 2013-09-08 00:01
>みわさん
似たようなのをお持ちなのね(笑
そやねん〜
どうしても末っ子はかわいいんだわ(笑
Commented by pediko at 2013-09-08 00:03
>おかんさん
うっそー
いいな
すごいな〜
ワタシもどっか習いにいこかな
あかんそういうのは苦手やった(笑
独学でなんとか頑張りたいわ〜
でもさ
家とかしょっちゅう空けたい口やから
生き物飼うのは向かんよね〜
Commented by pediko at 2013-09-08 00:03
>higeちゃん
毎度ありー^^
by pediko | 2013-08-06 00:01 | Comments(10)