ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

殴り合いごっこ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ


そうしてこうなる
殴り合いごっこ_c0163369_1344505.jpg

流血^^;

でもヤケに楽しそう

・・・アホ?




ランキングに参加しています
ポチッとクリック一つで応援ポイントが加算され只今のランキングもチェックできます
ぜひ一日一回ぽちぽちをよろしくおねがいします〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます


ちょっとおもろい
栃木だよりが届きました

スーパーコメンテーターの俊さんから
使わなくなった車の部品とともにこんなのが
殴り合いごっこ_c0163369_1461519.jpg


いちごのカレーに
苺のシチューに
いちごのパスタ


コワいもの見たさに直ちに試食
殴り合いごっこ_c0163369_1462787.jpg

栃木っていちごなんや〜
あんまりイメージないなぁ

味は、、、、ともかく
これはおもろい(笑


俊さん
ありがとうね〜〜
ごちそうさまでした

パスタ(いちごの酸っぱいソース付き)だけちょこっと残ったけど(笑
あとは完食でーす
Commented by at 2013-07-15 15:12 x
餃子味の「何か」にしようかと思ったけど・・・
栃木は「とちおとめ」という苺を作っていて、その苺の土産に決定。
シチューもカレーもパスタも食べたこと無いけど。(笑)


殴り合いごっこ・・・本気にならんようにな~。
でも、ごっこはアリかも。
どれくらい殴ると痛いか体でわかる。
こういう経験が無いと加減せずに殴って相手にシャレにならん怪我させたりもっと酷いことになったりするから。

それにしても楽しそう。(笑)
Commented by hairpriori at 2013-07-15 15:56
男の子3人じゃこれからが凄いでしょうね^^
Commented at 2013-07-17 10:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kirin at 2013-07-21 07:48 x
誰と誰が殴り合いっこ?
いちご
いちご

パスタ 色が綺麗やね
Commented by pediko at 2013-07-24 18:41
>俊さん
なんで餃子味の「何か」を探すのよ
餃子でよろしいがな(笑

見た目はすごいかわいかったよ〜
ストロベリーカラー

メンズは何かしらエネルギーがありあまってるから
こういうガス抜きも必要かと
好きにさせてますわ

てか関わるのもアホらしすぎて
Commented by pediko at 2013-07-24 18:42
>hairprioriさん
えー
ここがピークじゃ無いの〜!?
Commented by pediko at 2013-07-24 18:44
>2013-07-17 10:24鍵さま
良かったね〜
一安心だわ^^

あとの問題はね〜
期待しないこと!これに尽きるで、ほんまに。
同じこと自分がせんための反面教師として認めてあげるか。
Commented by pediko at 2013-07-24 18:46
>kirinちゃん
3人が相談して「そうだ、殴り合いしよう〜」
「うんしよしよ〜」で始まるばか騒ぎです^^;
誰かが流血して終了、と。

でもヤケにすっきりした顔して
満足げやねん
やっぱアホやな
by pediko | 2013-07-15 13:46 | こども | Comments(8)