peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 大阪電車旅

国分寺のお隣は国立ということで... >>

 

ある日のおうちゃん

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ

せっかくGWまでおいついたのに
また家族部、夫婦部活動で忙しくゆっくり更新の間がないですー^^;
今夜もまたお出かけしますし
ちょっと間に合わせに去年(かもしれない)のとうにお蔵入りとなってた写真でも置いておきますね(笑

まだおうちゃんが髪を刈って間無しの
まだゴミをブラックホールのごとく吸い込むいけてないラグが敷いてある頃の一コマです
c0163369_15581991.jpg






おもむろに太鼓を製作したかと思うと

c0163369_15574541.jpg





家中を狂気の沙汰で打ち鳴らし
練り歩くおうちゃん
c0163369_15573660.jpg






コワいっちゅうねん^^;
c0163369_15572530.jpg

ぺでぃばーちゃんも震てました


なんだか
随分昔に観た
奇妙きてれつな映画「ブリキの太鼓」を思い出したワタシなのでした






ではでは

また時間をこさえて
更新いたしますので
お待ちくださいね〜

明日にでも、と思ってるのでお休みのお知らせではありません(笑



ランキングに参加しています
ポチッとクリック一つで応援ポイントが加算され只今のランキングもチェックできます
ぜひ一日一回ぽちぽちをよろしくおねがいします〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます
by pediko | 2013-05-21 16:12 | こども | Comments(5)
Commented by at 2013-05-21 18:13 x
着ている服から「夏に撮ったんだろうな・・・」と思うのだけど・・・
ペディさんとこは季節がわからん。(笑)
パパさんが長袖だから真夏じゃないんだろうね。

犬のペディさん、元気?
拾い食いしてない?(笑)
Commented by みっちー at 2013-05-22 08:43 x
ブリキの太鼓!!なつかしー
短大の頃に観たぜぇ
Commented by at 2013-05-22 09:20 x
映画といえば・・・中年くまのBlu-ray、7月発売決定したよ。
Commented by たまプレス at 2013-05-23 01:35 x
太鼓を叩くおうちゃん、もしかしたら家族の幸せを願って叩いたとか!?(^_^;)

可愛いです!(^o^)/
Commented by cosmetic-chouchou at 2013-05-23 22:24
( ^∀^)おかし~
相変わらずのおうちゃん。 そのおパンツ姿が、段々セクシーになっていく・・・ いやん!