peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< リビング・ギャッベのご報告

特筆すべき ティーハウス・京都 >>

 

母の日に

c0163369_916694.jpg

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
初めて花をもらいました

昨日こどもを連れてスーパーにいったときに
りんたが
「かーたんに花をプレゼントするからどれがいい?」と聞かれ

「いや、そんなんいらん、もったいないからお金つかわんとき
お手伝いが一番うれしいしお手伝い券ちょうだい」

「100枚綴りで。」

って遠慮したんやけどね
どうしてもっていうんで
「じゃあこの黄色いカーネーションので」といってお安めのをリクエストしました



「いつもありがとう^^」と言って渡されたら
やっぱうれしいもんだね〜

ワタシは花のプレゼントすごい嬉しい派です
すぐに枯らすってだけで花は好きやねん(笑


こちらこそありがとう〜


c0163369_9141686.jpg

花瓶もかわいいっしょ^^ニンニク



その様子を妬ましい目で見ていたおうちゃんですが
みんなが寝た後ふっと目をやったら
こんなことになってた

c0163369_92882.jpg

何か分かるー(笑
たまねぎやったんか



いやいや、みんなありがとね





ちなみに
ワタシはサナエちゃんに乳バンドをプレゼントしました
万年ノーブラで乳がヘソんとこまで来とるがな!っていうことで見るに耐えなくて。






ランキングに参加しています
ポチッとクリック一つで応援ポイントが加算され只今のランキングもチェックできます
ぜひ一日一回ぽちぽちをよろしくおねがいします〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます
by pediko | 2013-05-13 09:11 | こども | Comments(20)
Commented by risyon at 2013-05-13 09:31 x
玉ねぎいいわぁ~!めっちゃかわいいw
おうちゃんって、すごいわ~いっつも感心する~w

いいよね~お花のプレゼント!
Commented by hairpriori at 2013-05-13 09:41
万年ノーブラで乳がヘソんとこまで来とるがな!・・

朝から笑わせないで下さい^^
Commented by kirin at 2013-05-13 11:58 x
おうちゃんのセンス いい!!
Commented by よっしー at 2013-05-13 17:17 x
にんにく、たまねぎ(^^)
おもしろい〜!!
ほのぼの気分になりました!
おうちゃん、玉ねぎの皮剥いたんですね!
本当、感心しちゃいます、作品ですね〜!

りんた君の気持嬉しいですね!!
Commented by at 2013-05-13 18:08 x
お手伝い券100枚て・・・どんだけ手伝わす気?(笑)

おうちゃんのたまねぎ、最高です。
たまねぎの表情が良いね。

さなえちゃん・・・
ニプレス送っとこか?(笑)
Commented by candy--ame at 2013-05-13 21:24
りんちゃんは、「かーたん」て呼んでるんですね。
可愛い('-'*)フフ

たまねぎ・・・
お茶目なことしますね(*´∇`*)
そんな感性いいなぁ♪
Commented by まーちゃん at 2013-05-13 22:49 x
たまねぎ…むいてありますよね(*^皿^*)
素敵!
Commented by おかん at 2013-05-13 23:46 x
下がるほど ある乳今は 羨ましい

貧乳、38歳心の句です。ちーん。

おうちゃん、パタリロ?たまねぎ部隊?
Commented by at 2013-05-14 05:58 x
パタリロ・・・久しぶりに聞いた~(笑)
Commented by pediko at 2013-05-14 13:56
>risyonさん
お花もらった?
うれしいもんやねー
もらう側になったんやな〜

おうちゃんたまねぎ
料理しにくいわ
Commented by pediko at 2013-05-14 13:56
>hairprioriさん
だってー
ほんまやねんもん
Commented by pediko at 2013-05-14 13:57
>kirinさん
おうちゃんは
ほんまマメやね(笑
Commented by pediko at 2013-05-14 13:58
>よっしーさん
いいっしょ〜?(笑
たまねぎ新玉やし冷蔵庫にあったのに
探し出したんやね〜
Commented by pediko at 2013-05-14 13:59
>俊さん
100枚は欲しい

ニプレスやったらスカート履くとき
巻き込んでまうままやんか
Commented by pediko at 2013-05-14 14:06
>candy--ameさん
そうなんす
そろそろ「かーさん」ぐらいにしてくれんと恥ずかしいね(笑

おうちゃんはほんまマメですわ
Commented by pediko at 2013-05-14 14:07
>まーちゃん
むいてある
ほんまに、、、(笑
Commented by pediko at 2013-05-14 14:08
>おかんさん
ワタシみたいにぶくぶく肥えたら
また少しは盛り返せるで(笑
肥えろー
肥え仲間になれー

パタリロて
ほんまに層を限定し過ぎやろ
みんなに分からへんやん

これはね
スライムです
Commented by pediko at 2013-05-14 14:09
>俊さん
スライムです
Commented by のんた at 2013-05-14 14:12 x
もうね、記事から皆さんのコメからぺディさんのコメがえしから全てがおもろすぎる!
Commented by pediko at 2013-05-15 23:12
>のんたさん
あはは
細かいとこまで堪能してくれて
あざーっす