peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 湖北からのお客サマ

我が家のめがね男子 >>

 

春の彩り 阪神競馬場

掲載期間中は引き続きこちらにてあげさせてもらいます

エキサイトの「今週のピックアップブロガー」 ぜひよかったらご覧ください


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ

週末いつもの一団で
阪神競馬場 まで行ってきました

今年もまた琵琶湖の菜の花
撮りそびれたんよね^^;
去年は花が刈り取られた後やったし 今年こそ、、、と思ってたのにな〜(笑

でもこんなところにも
春の彩りが満載で
c0163369_13425965.jpg



c0163369_13432543.jpg





普通に公園やね〜
c0163369_13424980.jpg



ボクちゃんと目が合ってるの分かる?(笑
c0163369_13434861.jpg

のどかです



清々しくて気持ちいい〜
c0163369_13423811.jpg




がしかし、ここは競馬場
c0163369_13415765.jpg



爽やかな光景の裏では
おっさん達の欲望が渦巻いているのだ(笑
c0163369_1342113.jpg





すっかりこなれて競馬新聞越しにパドックで値踏みするサナエちゃん
(もはやばーさんまでその渦にのみ込まれている)
とまだピュアーなこどもたち
c0163369_13441782.jpg





「あ、来た来た」
c0163369_1344879.jpg








「パパ〜♪」なこどもたちと
「りゅうじく〜ん♡」なワタシ
応援団の団結は若干乱れているが辻褄は合っている
c0163369_13435987.jpg










ちょうど何かの撮影やってん
c0163369_1348394.jpg

よくみたら
こいちゃんとてっちゃんでした(シャンプーハット)

あーアレか。







春うらら
いつもの競馬場でのヒトコマでした^^
c0163369_13475684.jpg



阪神競馬場の警備とかしてはるおっちゃんら
めっちゃめちゃ親切で優しいの。
土地柄なんやろうな〜

阪神競馬場好きやわ〜






カメラを持ってふらりとお出かけしてみてくださいな〜



GWもしかしたら東京競馬場初観戦行くかも。



ランキングに参加しています
ポチッとクリック一つで応援ポイントが加算され只今のランキングもチェックできます
ぜひ一日一回ぽちぽちをよろしくおねがいします〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます


3月分までコメントのお返事させていただきました!
4月分がまたたまってきました!(笑

待っててね
by pediko | 2013-04-16 15:38 | 日常のできごと | Comments(16)
Commented by at 2013-04-16 15:55 x
さなえちゃんにはぜひ3連単にチャレンジしてもらいたい。
ビギナーズラックでど~んとくるかもよ~。
・・・・・・知らんけど。

コメント、楽しんで読んだよ。
ありがとね。

Commented by よっしー at 2013-04-16 19:13 x
ず〜っと前に一度府中競馬に行ったきり、競馬場に行く機会無かったけれど、ペディさんの写真見ていたら、色々特色あったりして、子連れも楽しめそうですネ(^^) うちはちびっこ三人なので行ってみようかな。

東京来るかもですか〜!!
三兄弟、ペディさん、会ってみたいな〜!
Commented by hairpriori at 2013-04-16 20:22
競馬場が遊び場なんて素敵ですね^^
Commented by おかん at 2013-04-17 00:20 x
やっぱ競馬場良いなぁ〜。
うちは、おじいが競馬狂でベビーだった私を連れてった写真なんかは…あるにはある。
今は、おばあに禁止されてTV越しに寂しく観戦してはります。
ま、いろいろあったんやろ〜な(笑
Commented by MakiMakiMacci at 2013-04-17 04:15
こんにちは!
小学校のとき、中京競馬場に見学に行ったことがあります。
意外に子供も楽しめて(新聞に赤鉛筆持参おおっちゃんのためのものって思ってたんで)びっくりしたので、懐かしく思い出しました。以前、素敵なラグ、クッションの記事を読んで、とってもうれしかったのに、どこのブログだったか思い出せなくって
こうして、再発見できて、とってもうれしいです。
姑の介護いよいよせなあかんくなって・・・・介護のお話隅々まで読ませてもらいました!
いろいろあるけど、がんばろーって思いました。ありがとうございます。
Commented by nyaoko0222 at 2013-04-17 13:23 x
こんにちは^^
うちも先週末、ここに遊びに行ってました★
(徒歩圏です)
Pedidさん一家に遭遇してみたかったです!
Commented by たまプレス at 2013-04-17 18:53 x
阪神競馬場は子供の頃親戚のおじさんと行って以来ですね!

だいぶ変わっているでしょうね(当たり前ですね!)

今の季節、馬を見に行きたいです!(^o^)/
Commented by のんた at 2013-04-18 09:11 x
去年、菜の花見に行くから!と無理を承知でお誘いしたのがもう一年前なんですね。はやいな~。でもあの頃、ぺディさんものすごく激務でしたよね。今も別の意味でいろいろお忙しいんでしょうけど。
菜の花、今年は撮れてません。まだ今からなら間に合うかな。
競馬場、めっちゃキレイですね!!!最高!
Commented by pediko at 2013-05-14 14:51
>俊さん
あかん
もうツキもだいぶ落ちたみたいで
前回は惨敗してたわ(笑

ワタシも馬券してみたいな〜
宝くじよりかは確立いいもんな
Commented by pediko at 2013-05-14 15:04
>よっしーさん
ちょっとバタバタしてもうてお知らせ間に合わんかってんけど
府中行ったんよ〜
またタイミングがあったらぜひ現地集合して楽しみましょう!
広かったわ〜
Commented by pediko at 2013-05-14 15:20
>hairprioriさん
ねー
ちょっとしたテーマパークやのに
やっすいしね〜
都内からはちょっと遠いけど
ぜひお試しを^^
Commented by pediko at 2013-05-14 15:21
>おかんさん
あはは
すんごいのが残ってるな〜(笑
じじ伝説やな^^
そらもうおばば天下でいうこときくしかないやろな(笑
Commented by pediko at 2013-05-14 15:24
>makimakimacchiさん
こんちは〜^^
そうやのよ
意外とこどもも楽しめるねん
っつうても昔はそんなこともなかったんやけどね
中京競馬場
すっかりリニューアルしてますますファミリー向けになってるから
ぜひ行ってみてね〜
今は実家から離れてるのかな?
ギャッベの最新またアップしましたので
お楽しみいただければ幸いです^^

え?姑さんの介護!?
そ、それは大変だ^^;
いろいろあるよ
ほんまにでも得るものも必ずあるから頑張ってや
お年寄りの存在意義はそんなところにもあるんかな?
とついさいきんまた悟りの境地を一歩すすめたところです(笑
Commented by pediko at 2013-05-14 15:25
>nyaokoさん
徒歩圏なんや〜
それはぜひお会いしてみたかったな
こんどからちょっと前にお知らせするようにするし
もしタイミングあったら
現地集合で遊びましょう♪
Commented by pediko at 2013-05-14 15:26
>たまさん
昔はじさまやおじさんが子守りを
もっすご上手にこなしてはったんやな〜って分かるね(笑

今はすっかりさまがわりしてますよ
ぜひ今度は甥っ子ちゃんつれていってください

たまさん
近いんやから京都か阪神のとき
合流しようよ〜
Commented by pediko at 2013-05-14 15:28
>のんたさん
ほんまにあのときはタイミングがあわなくて
もったいなかったな〜
今年は行っても無い始末^^;
でもこれからは違いますよ
時間やっと自由自在になりそうな気配です
ぜひぜひ
実現させようね〜