ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

お客サマday

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
とある日のお客サマは、、、

お客サマday_c0163369_15482146.jpg

めっちゃかわいい赤さんでした


とろけるで〜
お客サマday_c0163369_15482968.jpg


いや、

でも

何か、どっかで見たことあるような、、、


いや、

しかし、

いや、

何か、、、

お客サマday_c0163369_16565783.gif

クリックしてみてちょ♪↑↑



お客サマday_c0163369_15483930.jpg




いやいやほんとにかわいい和多くんでした(笑
また来てね〜

この日は来客dayだったようで
前半にはこんなうれしい手作りパンを持っておかんちゃん も遊びに来てくれてた
お客サマday_c0163369_15473986.jpg

この栗っぷりがハンパなくてめっちゃ旨し!

後半の部ですっかりみんなで頂きましたし〜




ワタクシはいつものシフォンでおもてなし
お客サマday_c0163369_1547526.jpg




そうそうおかんちゃん
こんなかわいい消しゴムはんこも作ってくれてん♪
お客サマday_c0163369_15484842.jpg

うれし〜


どうもありがとうね

お礼こんなに遅くなって

そうね

これも

ほんとのこというと

今さらメモリー、、

日付データを見ると11月ってなってるわ


ランキングに参加しています
ポチッとクリック一つで応援ポイントが加算されるしくみです
お試しを(笑)→にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
ぱたっと更新止まりがちにもかかわらず
毎日のようにこまめにポチッと応援してくださってることほんまに心に沁みてます
またがんばろーという力になってます。間違いなく
いつもほんまにありがとうでございます


コメントのお返事はできるときだけさせてもらいますm(__)m
過去の分もけっこうお返事できてたりしますよー^^


みなさまインフルエンザは大丈夫ですか?
おうちゃんは初日熱が40.3度まであがったので
少々冷や冷やしましたが
高熱も二晩くらいでおさまりどんどん順調に回復しました
早めのリレンザ/タミフルは大事ですね

今のところ他は誰にも移っておりません^^
Commented by hairpriori at 2013-01-31 17:18
確かに似てますね^^
Commented by at 2013-01-31 18:20 x
とろける~っ・・・ん?似てる~っ(笑)

更新が無いので家族でインフルかと思ってた。
このまま誰にもうつりませんように・・・
Commented by ぴょんママ at 2013-01-31 19:07 x
おうちゃん 早めの回復で良かったですね
家庭内に インフル蔓延かと 思ってました
お風呂ラジオの件 ありがとうございました
購入の参考に します
 
Commented by kirin at 2013-01-31 21:15 x
とろけるな~~~~

しかし
11月に ちょい噴出した
Commented by ひげちゃびん at 2013-01-31 22:38 x
うちの次男坊も連れて行きたい〜\(//∇//)\♡
Commented by はま子 at 2013-02-01 09:16 x
はぁ〜ん、赤さん癒されるぅ♪
そこにいるだけで和みますよね。
自分の子がちっちゃい時
もっとフニフニしておけば良かった〜
って思います。
わたしカリカリしてたなーって(笑)
Commented by おかん at 2013-02-01 21:11 x
お~、何時の間にこんな写真を!
みなさんでパンを味わって頂けた様で嬉しい限りですね~。
お腹痛ならへんかった?(笑

かわいいかわいい赤ちゃん!
ひ~、食べちゃいたいっ!
ガブッと!!!!
Commented by pediko at 2013-02-26 15:38
>hairprioriさん
似てるよね〜^^
Commented by pediko at 2013-02-26 15:39
>俊さん
でしょ?(笑
Commented by pediko at 2013-02-26 15:40
>ぴょんママさん
おうちゃんたしかこれが
初めてのインフルだったので
やっぱ一度やってると
強いんだな〜っておもったよ

ラジオなんかいいのみつかった?
Commented by pediko at 2013-02-26 15:40
>kirinさん
そしてこのコメ返事は二月、、
Commented by pediko at 2013-02-26 15:41
>ひげちゃん
連れて来て〜^^
しかしデカくなったね〜
Commented by pediko at 2013-02-26 15:42
>はま子さん
ワタシもごっつぅ
カリカリどした
仕方あらへんのどす
でもあとになるとやっぱ
名残り惜しいよね〜
もっとフニフニしとけばよかった
Commented by pediko at 2013-02-26 15:43
>おかんさん
いつの話や〜やね
すごくおいしかったし
贅沢マロン堪能させていただきやした^^

ありがと
by pediko | 2013-01-31 17:06 | 日常のできごと | Comments(14)