peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 年初の顔出しでブレイクタイム*...

料理のお手伝い中 >>

 

新学期スタート 恒例書き初め

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
さー
いよいよまた今日から新学期が始まりました
子ども達が学校に行って静かなのは嬉しいねんけど
幼稚園の送迎だけはもう全っ然嬉し無い><
でもそれもあと3ヶ月ほど。がんばろ〜っと

冬休み最後の夜は
バタバタと書き初めでした(笑
c0163369_13492057.jpg

今年は正月に年賀状用の写真を撮らないと!っていう変なプレッシャーが無かったため(笑
おかんもうっかりしてしもた


わいのわいの盛り上がるのはええんですけど
c0163369_13492999.jpg

おかげで今年もまた床の墨シミが増えた^^;



学校に提出用2枚だけ確保して
さっき帰ってきてからさっそく恒例の記念撮影です

「行きまっせー今年はちゃっちゃと終わるようぴしっと決めてや
!ハイいくで〜!」


でコレ
c0163369_13495425.jpg



おうちゃんはどうしても普通ができない



やっぱりけっきょく例年通りウダウダ時間とシャッター回数が無駄に増えて
いらいら〜しながらもやっとこさっとこ
なんとか「普通」が撮れましたとさ
c0163369_135009.jpg

撮れたてのホヤホヤをイキのいいままお届け〜^^





ランキングに参加しています
ポチッとクリック一つで応援ポイントが加算されるしくみです
お試しを(笑)→ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ


コメントのお返事はできるときだけさせてもらいますm(__)m
by pediko | 2013-01-07 14:06 | こども | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2013-01-07 15:08
コレが新聞に出てたヤツ・・・
Commented by at 2013-01-07 18:30 x
おうちゃんの普通って・・・(笑)

これ毎年やると良い記念になるね。
凛くんがいつまで参加してくれるかな・・・

いっちゃん、「かぞく」はたいせつだよね。
Commented by risyon at 2013-01-07 22:27 x
いち君の「かぞく」って深いな~。
 ま、おうちゃんは、「普通」がこれなんちゃうの?(笑
っていうか、もう一年生なんやね~。早いわ~。
Commented by なんや… at 2013-01-09 01:03 x
がんだむ ちゃうやん…(*´Д`)y-~~~
Commented by pediko at 2013-01-19 10:05
>hairprioriさん
違います
コレは今年の(笑
Commented by pediko at 2013-01-19 10:06
>俊さん
もうね5年目?くらいになるな〜
並べてみると後々おもしろそうね
立ち位置も徹底しとけばよかったなと
今さらながらちょっぴり後悔

「がんだむ」が一年たてば「かぞく」にね〜(笑
Commented by pediko at 2013-01-19 10:08
>risyonさん
いつも思いついたのを自由に書いてはるからね
どんな回路が動いたんやろか今年は
おうちゃん
普通と聞くとこうなるのか
じゃあ違う声かけしたら真顔になるのかも
攻略せねば(笑
Commented by pediko at 2013-01-19 10:08
>ぺんち
去年と同じってことは無いでしょう〜