peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 料理のお手伝い中

血の川地獄 >>

 

初雪便り

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ

正月4日
ちょっと遊べるくらいの雪が降りました
我が家にとっては初雪です

ご飯もそこそこに外へ飛び出す3兄弟
最初に作ったのは
だんご3兄弟
ちゃんと串もささってるのよ(笑
c0163369_13331068.jpg



子供は雪が嬉しいんだね〜
c0163369_13332211.jpg





さすがにパン一ではないしね(笑
c0163369_13333342.jpg




凛太はせっせと雪だるま作り
c0163369_13334592.jpg



3兄弟分作って記念撮影
c0163369_13341754.jpg



「今年もよろしくおねがいしま〜す」
c0163369_13343839.jpg





c0163369_1342180.jpg





ランキングに参加しています
ポチッとクリック一つで応援ポイントが加算されるしくみです
お試しを→ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ


コメントのお返事はできるときだけさせてもらいますm(__)m
by pediko | 2013-01-04 14:04 | こども | Comments(16)
Commented by at 2013-01-04 14:23 x
そっか、さすがにパン一はないか。(笑)

子供の時は雪が降ると窓の外ばかり見てたな。
授業?何それ?って感じだったよ。
Commented by haru at 2013-01-04 15:00 x
pediさんお久しぶりです~~
コメントは久しぶりだけどいつも拝見させてもらってます❤

笑いあり涙ありのくまちゃんblog
今年も楽しませてもらいます!

我家も一人メンバーが増えて賑やかな毎日すごしてます
Commented by kirin at 2013-01-04 17:30 x
ええね
ええね 3兄弟
我が家 年が離れてしまったせいか
仲良く遊ぶっという光景がない
こっちも雪積もらないかな
Commented by しゃお at 2013-01-04 20:45 x
楽しそう~(*^o^*)
Commented by たまプレス at 2013-01-04 22:34 x
明けましておめでとうございます!m(_ _)m

初雪ですか。

子供達も寒さに関係なく元気ですね!(^O^)

今年もよろしくお願いします(^o^)/
Commented by hairpriori at 2013-01-05 14:47
首都圏の子供にとって真っ白い雪は憧れです
Commented by kei222chan at 2013-01-06 09:34
いい笑顔がいっぱい。
雪はこうやってたまーに楽しめるからこそ
楽しさが増していいんだよねー。
(-公- )
Commented by pediko at 2013-01-07 17:00
>俊さん
さすがに無い
雪の日だけやけど(笑

最近はこっちも雪の量減ったしね〜
貴重ですわ
Commented by pediko at 2013-01-07 17:02
>haruさん
おひさしぶり〜
ほんまや一人増えてる!!
しかも女の子やん
ええな〜
やったね〜^^

今年もよろしくおねがいします!
Commented by pediko at 2013-01-07 17:03
>kirinさん
そっか〜
離れてると接点も少なくなってしまうんやね
そらそやね
そしたらウチも今のウチやな
凛太も中学生やしね〜
Commented by pediko at 2013-01-07 17:03
>しゃおさん
こっち帰って来て雪遊びも増えるっしょ!?
Commented by pediko at 2013-01-07 17:05
>たまさん
おめでとうございます
今年もよろしくおねがいします〜

雪なんかうれしくないっていうてた凛太でさえ
一番に飛び出してましたからね(笑
雪はまだ一大イベントみたいです
Commented by pediko at 2013-01-07 17:05
>hairprioriさん
そっか〜
なかなか積もることないんやろね〜
こっちも
昔ほどではなくなってきてるけどね
まだシーズンに数回はチャンスがやってきてます
Commented by pediko at 2013-01-07 17:06
>keiちゃん
そうそうそう
たまーにやから嬉しいのよね
そこまで雪まみれだとね〜(笑
Commented by imkey905 at 2013-01-10 18:01
今年もよろしくお願い致します♪

こちらはまだまとまった雪は降っていません。
雪遊びしたいなぁ~♪
Commented by pediko at 2013-01-19 10:00
>ぷっちゃん
よろしくね^^

言うてる間に来たね〜
ドカ雪が(笑