peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< フレンチ・エピス〜滋賀*守山〜

いや、違うと思う >>

 

帰ってきたで〜^^;

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ

やっぱりうるさいだけや(笑

思わぬハプニングで頼りない下二人だけの合宿としてスタートしたあの日
この後ろ姿が何ともこころもとなかった
c0163369_20212912.jpg




c0163369_20213838.jpg




c0163369_2022519.jpg


でも元気に帰って来た二人は一段とたくましくなったように感じる


一方
すっかり良くなってるのに具合悪いふりのまま
ばーちゃんの部屋に何日もこもってびっちり甘やかされ手厚い看護とお世話を受けたりんた
c0163369_20221478.jpg



けっきょく私も気になって毎日顔見に通ってもうたけど
全然ほんまは元気やし
c0163369_20222383.jpg




サンタさんにもらったクリプレを夜遅くまでと朝早起きで完成させてたし
c0163369_20223323.jpg

「いつまでも病人面してんな!」
「だって〜ここにいたら全然怒られへんし甘えられるし居心地いいの!
りんただってまだまだ甘えたいんやもん〜」とな

長男は一段と軟弱化していました^^;


そんな凛太との濃厚な日々が終わり
ばーさんはたださみしいさみしいと言うてます



あー
あっという間に終わってしまった
そしてもういよいよ今年も終わりか〜

今回お世話になった合宿はこちら
「★」


前回11月に行かせた初の合宿はこれとは別でいちくんのサッカーチーム主催のものでした
そんときは解散地が迎えに行くにはちょっと面倒な距離だったので
車で行くしかないその運動場はパスして
あえてさらに遠い駅解散をチョイスしました
ほんでそっから自分らで自力で近くまで帰ってこい!と(笑

りんたに路線図やら小銭を託して三兄弟初の電車での移動
無事に最寄り駅までたどりついた3人は大興奮でとっても自信に満ちたええ顔してましたわ
c0163369_2033124.jpg


c0163369_20332238.jpg



電車の中でたくさんの大人たちに優しい言葉をかけてもらったとのこと
この場を借りて
「お世話になりました、どうもありがとうございます^^」


ルートは大津京駅をスタートして山科で乗り換えて野洲駅がゴールというコース
スタート(路線図)ゴール(路線図)

大人の半額のキップがちゃんと買えるかな?その意味分かる?ってレベルからの挑戦でした(笑

結果は大成功!

まさに
「かわいい子には旅をさせろ」ですね^^

決して「うっさいからどこでもええし丸投げしたい」ではございませんのよ、オホホ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
by pediko | 2012-12-28 20:56 | こども