ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

おうちゃんの算段

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
おうちゃんがあんまりにもしつこく「丸もうず、丸もうず」と言うので
パパが根負けしてしまいました
おうちゃんの算段_c0163369_123245.jpg






緊張感あふれる真剣なパパVSお調子モノ、の対比(笑
おうちゃんの算段_c0163369_1234037.jpg

嬉しくて仕方がないおうちゃん
なぜなら
丸もうずの方がみんなに頭をナデナデされて「かわいい〜♡」と
言ってもらえることを存分に自覚しているから。

なかなかに計算高い男なのです


しかしこのあとすぐにお熱を吹いて寝込んでしまい、
しばらく幼稚園もお休みとなりました^^;


季節の部分で
計算をミスった模様









今日はこれからあいにくのお天気ですが
また競馬場まで遊びに行って来ます♪

ランキングに参加してます。
こちらポチッと応援でポイントが加算され只今のランキングが確認できますので
よろしくおねがいします!
お返事まっててくださいね
遡ってしようと思ってます^^(ちょっとだけ進んでます)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
いつもほんまにありがとさんです


引き続きこちらもしつこく宣伝させていただきます

エキサイトブログ特別企画
人気パパママブロガーに聞く! かわいい「うちの子写真」の撮り方♪


キッズカレンダーの方も見ていただいた方ありがとうございます^^
ほんとに見やすくまとめられるので
思い出アルバム的な写真の整理にぴったりやと思います

こちらもぜひご活用くださいね
「kidsカレンダー」

キーワード「pediko」
Commented by at 2012-10-28 11:25 x
おうちゃんの「丸もうず」は計算か~(笑)
来年からはもっと暑い季節に
やってもらってな~。

今日の馬場は重くなるかな・・・
Commented by hairpriori at 2012-10-28 14:15
パパ・・血管浮き出てますね^^
Commented at 2012-10-28 16:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-28 16:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kirin at 2012-10-28 20:24 x
そか
ちょっと寒かったか おうちゃん
いっぱい なでなで してもろうてな
Commented by おかん at 2012-10-29 00:30 x
「おしゃれに我慢はつきものよ!」
と、かのファッション評論家(?)のピーコさんも
言っておりました。
おうちゃん、ファイトや!
おしゃれ…とはちょっとちゃうか(笑
Commented by mammi_venezia at 2012-10-29 05:26
ぱぱさん・・・血管が浮き出てはる。
Commented by さちぼん at 2012-10-29 15:36 x
おうちゃんの坊主頭、すりすり触りたくなります!
うちにも小学生の息子がいますが、1度も坊主にさせてくれません。
peddyさんちの3兄弟はみんな表情豊かで、いい笑顔をしていますね。いつも元気をもらっています!
Commented by pediko at 2012-11-06 22:30
>俊さん
そうやで〜計算高い園児やで
けっこうあなどれへんねから
お気をつけて

Commented by pediko at 2012-11-06 22:30
>hairprioriさん
出てます^^
Commented by pediko at 2012-11-06 22:32
>2012-10-28 16:11鍵様
こちらこそありがとうございます
ほんと色々あるし
またお互いそういうお年頃でもあるんでしょね(笑
頑張りましょう!

Commented by pediko at 2012-11-06 22:32
>2012-10-28 16:37鍵さま
こちらこそありがとうございました
すごく嬉しかったです^^
またぜひ!
Commented by pediko at 2012-11-06 22:33
>kirinさん
ちょっと、ね(笑

もうすっかり元気で、馴染んでますわ
Commented by pediko at 2012-11-06 22:34
>おかんさん
そや
おしゃれとはやせ我慢と忍耐や!
スパルタで行きます
Commented by pediko at 2012-11-06 22:34
>mammiさん
やっぱそこ気になる?(笑
Commented by pediko at 2012-11-06 22:35
>さちぼんさん
それがね〜
ウチでも坊主狂はおうちゃんただ一人
他二名は絶対いやや〜と逃げ回ります^^

こちらこそいつもありがとう
嬉しいコメントが
励みになります!
by pediko | 2012-10-28 09:45 | こども | Comments(16)