peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 幼稚園のお弁当 秋

エキサイトブログ特別企画掲載の... >>

 

まだポポちゃん

引き続きこちら
宣伝させていただきます

エキサイトブログ特別企画
人気パパママブロガーに聞く! かわいい「うちの子写真」の撮り方♪


キッズカレンダーの方も見ていただいた方ありがとうございます^^
ほんとに見やすくまとめられるので
思い出アルバム的な写真の整理にぴったりやと思います

こちらもぜひご活用くださいね
「kidsカレンダー」

キーワード「pediko」



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ

昨夜子供の様子を見に行ったら

「え、まだポポちゃん!?」
な光景が

c0163369_1342525.jpg






お父さんが息子とのキャッチボールを夢見るように
ワタシはずーっと娘のおままごと姿に恋い焦がれてきた

結果三兄弟の母となったのだが、、、(笑



あきらめの悪いワタシはこのポポちゃんやらおままごとセットを
せっせと息子たちに提供したりなんかして
情操教育をしてきたんやけど(笑



もういいやろ
もう捨て掃除やな、とついこないだ考えてたとこやってんけど

ここへきてコレか(笑



c0163369_13423961.jpg

ていうか
もうすっかり寒くなりましたしね
お人形にケットをかけてやってる場合か



ああ、
捨てられへんやん〜






まだまだ寝姿のかわいい3兄弟
c0163369_1349443.jpg

ま、いっかー





ランキングに参加してます。
こちらポチッと応援でポイントが加算され只今のランキングが確認できますので
よろしくおねがいします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
いつもほんまにありがとさんです
by pediko | 2012-10-13 20:05 | こども | Comments(12)
Commented by まーちゃん at 2012-10-13 20:30 x
まいっかー(笑)
とくに金曜日は床で寝てしまう(高校生の時からの習慣)ワタシですが…
そろそろ毛布だけでは寒くなってきました。
Kidsカレンダーをせっせと見ています♪
色も素敵!
Commented by hairpriori at 2012-10-13 21:27
もうパンツでなくパジャマ着ましょッ^^
Commented by at 2012-10-13 22:18 x
夜は肌寒くなってきたね~。
おうちゃんもパンツはいてるし。(笑)

アルバム・・・「いちこちゃん」の写真、けっこう多いよね。(笑)
Commented by おかん at 2012-10-14 08:09 x
kidsカレンダー、おばあちゃんと3兄弟のスナップがエエ感じ♪

…そんで、おうちゃんのおケツ~(*´∇`*)
ケツフェチな私のツボ!!!
Commented by たまプレス at 2012-10-15 00:28 x
3兄弟の寝姿を見るとほのぼのしていますね!(^O^)

ぽぽちゃんも一緒に微笑ましいです!(^o^)/
Commented by edogin at 2012-10-15 09:07
兄弟みんな同じ向きで寝るんだ(^^)
Commented by pediko at 2012-10-20 19:03
>まーちゃん
なんで金曜日なん〜!?
もう羽毛だしてます
でも夜中暑くて目が覚める(笑

キッズカレンダー年送りでみたらキレイに揃ってるし
気持ちいいよね
Commented by pediko at 2012-10-20 19:10
>hairprioriさん
ほんまにね^^;
Commented by pediko at 2012-10-20 19:10
>俊さん
パンツはいてたらおっけーとしましょか

いちこちゃんもう過去の人です
もうどこを探してもおりまへん(涙
Commented by pediko at 2012-10-20 19:12
>おかんさん
くわしくみてくれてありがと

おケツはところどころで差し込んであります
在庫豊富なんで^^
Commented by pediko at 2012-10-20 19:13
>たまさん
寝姿はいいね〜
なんといっても静かでw
Commented by pediko at 2012-10-20 19:13
>つかどん
けっこうシンクロしてるよね