peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< エキサイトブログ特別企画掲載の...

幼稚園も最後の運動会 >>

 

京都競馬場ピクニック

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
久々に京都競馬場 へ遊びに行って来ました


あ、さっそくいたいた
お馬さん

ヒヒーン

c0163369_1793473.jpg



c0163369_1794524.jpg




ここにいるのはこんなどんくさい馬ではないわね^^;
それはそれは美しいサラブレット達がお待ちかねです

でも子ども達のお目当ては
c0163369_1795536.jpg




この方

c0163369_1710585.jpg

「みなさまぜひぜひ競馬場までお越し下さい〜」と申しております






でもほんとにお天気のいいこんな秋晴れの日は最高ですよ
ゆっくりのーんびりピクニックが楽しめるし
ここで食べるお弁当美味しい〜
c0163369_17101750.jpg

小さい子から耳ペンのおっさんまで皆のニーズに応える希少なスポットかもしれません(笑
(サナエちゃんしっかり馬券外してましたw)





c0163369_17102919.jpg





写真スポット的にもナイスです
かわいい壁画にはいい感じに光も回ってるのでかなりいいと思うよ^^

一人撮影
c0163369_10145159.jpg




よ〜しじゃあ3兄弟そろい踏みで!
あれ?
c0163369_1016998.jpg





二人
c0163369_10165077.jpg






三人
c0163369_10173263.jpg






三人(笑
c0163369_10183100.jpg








今週さえ乗り切れば今度こそほんとに暇ができるような気がする(笑
ランキングに参加してます。
こちらポチッと応援でポイントが加算され只今のランキングが確認できますので
よろしくおねがいします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
いつもほんまにありがとさんです
by pediko | 2012-10-09 20:17 | こども | Comments(20)
Commented by at 2012-10-09 21:00 x
おうちゃん、ほんとに早いんだね。(笑)
Commented by hairpriori at 2012-10-09 21:09
パパさん・・カッコイイ仕事ですよね
Commented by imkey905 at 2012-10-09 23:04
間近でお父さんの仕事姿が見られるっていいよね^^
うちも見学行きたいなぁ~

おうちゃん超瞬足!!!
Commented by at 2012-10-09 23:23 x
おうちゃん!!笑笑笑
Commented by うさこ at 2012-10-09 23:24 x
えー!!Σ(・□・;)
おうちゃ〜ん!透けてるぅ〜!
まじで?(^^;;
Commented by たまプレス at 2012-10-10 01:57 x
京都競馬場、二回ほど行きました。

帰りは懐が寂しかったです!(T_T)

おうちゃん、オモローです!(^O^)
Commented by risyon at 2012-10-10 08:55 x
いや~元気だったぁ~!
なんかますますお子達三人がpediちゃんに似てきたわ~♪
おうちゃんの足の速さが垣間見えたわ(笑
いい季節だね~。お母さんも元気そうでなにより!


Commented by kirin at 2012-10-10 10:59 x
あはは~~~~
確かに 3人いるいる♪
Commented by mammi_venezia at 2012-10-10 17:16
お馬さん誘導してはるのパパさん?
カッコいい~!!
Commented by こゆうの at 2012-10-18 22:16 x
すき♪~
Commented by pediko at 2012-10-21 23:29
>俊さん
めっちゃ早いっちゅねん(笑
Commented by pediko at 2012-10-21 23:30
>hairprioriさん
ヘアーカットもかっくいいです
Commented by pediko at 2012-10-21 23:30
>ぷっちゃん
パパさんのお仕事もすごそう
ワタシも見学行きたい(笑
Commented by pediko at 2012-10-21 23:30
>純ちゃん
早いやろ〜?w
Commented by pediko at 2012-10-21 23:31
>うさこ
元気してんの?
Commented by pediko at 2012-10-21 23:31
>たまさん
あはは
それは残念でした
ぜひ今度は大当たりになるよう祈願しておきますので
再チャレンジしてね
Commented by pediko at 2012-10-21 23:32
>risyonさん
なんとかってとこやけどね^^;
ま、いろいろあるから

子供ワテに似てるんかな〜?あんまりピンとこないんだよね
Commented by pediko at 2012-10-21 23:33
>kirinさん
いるっしょ?(笑
Commented by pediko at 2012-10-21 23:33
>mammiさん
そそ
足痛くなるまで引っ張ってはるねん
Commented by pediko at 2012-10-21 23:35
>ぺんち
りんたのバカっぽい顔と共鳴したのかな