peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< キャンピングトレーラー初出動〜

掛け流しの、、、プール(笑 >>

 

夏休み、3兄弟の日常スナップ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
今年の夏休みって
いつになくのんべんだらりと過ぎ去ったような気がする、、^^; 手抜きでスマン

子ども達にはどんな夏やったのかな?


ま、元気ハツラツでしたけどね
本日はとりとめの無いゆるゆる日常スナップです
c0163369_2134637.jpg




行くトコ無いとき頼みのアウトレットへGO!へも幾度となく
c0163369_21341973.jpg





お庭プールといえば、の水深足首も健在
c0163369_21343271.jpg





そのままおもむろに卓球大会になだれこんだり
c0163369_21345271.jpg




でもラケットはしゃもじ。
c0163369_213541.jpg




庭で出番のないまま待機中のアビさんも
c0163369_2135143.jpg




宿泊客には困らずといったご様子
c0163369_21352094.jpg


夏休み中
やっとこさ一回
なんとか出動してきました^^

次はそのキャンプレポあっぷしたいと思います




最後はおうちゃんテレビで〆
c0163369_2135417.jpg

本日もお越し下さりありがとうございました
と申しております



ほぼ何てことないまま過ぎ去っていったのですが
けっこう楽しそうやったかもネ(笑



ランキングに参加してます。
こちらポチッと応援でポイントが加算され只今のランキングが確認できますので
よろしくおねがいします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
いつもほんまにありがとさんです
by pediko | 2012-09-05 23:31 | こども | Comments(16)
Commented by ysymama at 2012-09-06 00:56 x
夏休みやっと終わりましたね~
来年はりんちゃんが中学生やし、今年までとは違った感じの夏の過ごし方になるのかな?

何やかんや色んな所に連れて行くけど、子供は意外とどこでも楽しめますね
我が家はつまんない!とかヒマや!とか言いながらケンカもしながら、兄妹で楽しそうに過ごしてた今年の夏休みでした☆

アビさんでのキャンプレポ!!
待ってましたー!!次回楽しみにしてます♪
Commented by at 2012-09-06 06:23 x
しゃもじと丸テーブルで上手く卓球が出来れば、普通の卓球が物凄く上手く・・・・・・ならんか、やっぱり。(笑)

いっちゃん、歯が生え変わっているんだね。
Commented by hairpriori at 2012-09-06 10:00
お庭でキャンプ出来るなんて最高ですね^^
Commented by risyon at 2012-09-06 10:28 x
なんてことない夏休みって、案外いいもんかも(笑
のんびりできるのも意外と小学生の間だけだったりするし、かえって子どもらにはいい夏休みなんじゃない(笑

やっぱ、更新されてるとうれしい~♪
Commented by おかん at 2012-09-06 16:28 x
いやいや、子供は子供なりに楽しんでるよ~。
3兄弟揃えばいつでも楽しそう^^
うちの兄弟は、兄と弟の年が離れすぎてるから
3兄弟見てると間にもう一人ほしかったなぁ(*´∇`*)
なんて…思っちまう(笑

私もキャンプレポめっちゃ楽しみ~♪
Commented by ぷっち。 at 2012-09-06 21:40 x
うちもどこも夏いけなかったけど、
でも、こどもはけっこう楽しんだりしてるよね^^
案外おうちが大好きなうちの子たちでした。
Commented by edogin at 2012-09-06 23:31
ホント客間になってる
日常フォト大きくなるとなかなか撮れないもんですぜ
Commented by まーちゃん at 2012-09-07 12:50 x
夏に遊び行きたい…(笑)
いちくん歯抜けになりましたか!
Commented by pediko at 2012-09-09 22:46
>ysymamaさん
そうなんですよ〜
小学生最後の夏休み!と最初はリキんでたんですが
空回ってしまいました^^;
中学生の夏休みどないなことになるんでしょうね〜

ウチとこもそうやけどysymamaさんちも兄妹が仲良しなんですね^^
Commented by pediko at 2012-09-09 22:46
>俊さん
それでオリンピックいけるくらいなら苦労はせんわね(笑
いちくんの間抜けな歯抜け面
満喫中です
Commented by pediko at 2012-09-09 22:47
>hairprioriさん
もっすご手抜きですけどね〜^^;
Commented by pediko at 2012-09-09 22:48
>risyonさん
ほんと
楽しみにしてくれてありがとうね
がんばるわ!

しかしウチの子はのんびり過ぎるからね〜^^;
Commented by pediko at 2012-09-09 22:49
>おかんさん
ほんまになんでこんなに仲いいのか?
と不思議になるくらい仲がいい
じぶんとき考えても
6年の子が幼稚園の子相手になんて絶対できひんたけどね〜
Commented by pediko at 2012-09-09 22:50
>ぷっちゃん
けっきょくウチの場合は3人揃ってたらどこでもいい風ですわ(笑
Commented by pediko at 2012-09-09 22:50
>つかどん
たしかに言われてみたらそうかも〜
そろそろりんたあたりが貴重な一枚になってくるのかな?
さみしいな〜><
Commented by pediko at 2012-09-09 22:51
>まーちゃん
夏は暑いから^^;
秋、冬、春でご宿泊お受けしますよ♪