ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

あじさい もりやま芦刈園

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ

あじさいの人気スポット、もりやま芦刈園 へお散歩撮影にでかけました
花の見頃はもうギリ、、かな?



あじさい もりやま芦刈園_c0163369_22243064.jpg

自分も一緒に撮ってみた(笑

あじさい
たくさんたくさん撮りましたので

本日は、

良ければ一緒に季節の花をお楽しみくださいね♪

あじさい もりやま芦刈園_c0163369_21504779.jpg





あじさい もりやま芦刈園_c0163369_2144621.jpg




あじさい もりやま芦刈園_c0163369_234327.jpg






あじさい もりやま芦刈園_c0163369_22183552.jpg





あじさい もりやま芦刈園_c0163369_2150759.jpg


同じアングルを広角で撮ってみるとまた一味違う趣に、、


あじさい もりやま芦刈園_c0163369_21501932.jpg




あじさい もりやま芦刈園_c0163369_21523978.jpg




我が家のアナベルちゃんも大輪でお待ちかね
ド迫力でした
あじさい もりやま芦刈園_c0163369_21533816.jpg





気持ちいい風が吹いて束の間涼を楽しめた
しっとり乙女なお散歩コースは
あじさい もりやま芦刈園_c0163369_21525158.jpg





週末のカノジョと一緒に(笑
あじさい もりやま芦刈園_c0163369_21532561.jpg






「おたふく」っていう品種らしいめんこい〜
あじさい もりやま芦刈園_c0163369_22533335.jpg




あじさい好きさん
急いでね〜




ランキングに参加してます。
こちらポチッと応援でポイントが加算され只今のランキングが確認できますので
よろしくおねがいします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
いつもほんまにありがとさんです
Commented by kirin at 2012-07-09 06:52 x
このお散歩コースええね~
素敵♪
ここは 滋賀?
Commented by at 2012-07-09 06:52 x
あじさいは季節を感じる。
新緑とあじさい、良いね。

近所のあじさいも満開の時期を過ぎつつあります。
区画整理が進んだら、このあじさいのある家も取り壊されるので、おそらく今年が見納め・・・
Commented by hairpriori at 2012-07-09 09:58
1枚目・・かわいい写真ですね
Commented by risyon at 2012-07-09 12:05 x
いいよね~アジサイ。
最近(?!)いろんな種類もあるし。
瑞々しいのがいいわ~。
Commented by korori-k-a at 2012-07-09 20:00
9枚目のスゴイですね☆ウチの家内が好きな写真のタイプ☆
光の差し込む感じ…素敵です☆
前にこちら目指して車でナビをアテにして走らせたら、アジサイ苑って老人ホームに着いたコト思い出しました☆
Commented by *mayu* at 2012-07-09 22:51 x
ぜんぶきれい!
Commented by at 2012-07-10 19:44 x
あじさいだいっすきなお花なので
こんなレポめっちゃ興奮します♪

毎回撮る視点に「へ~~~!」です!
Commented by coo-coos at 2012-07-12 00:34
今年の紫陽花だめだめやったー。
厳冬と開花してから雨が降らなかったのもあるかな。
来年に期待!
pediちゃんの紫陽花、めっさ綺麗〜♡
4と5枚目が特に好き!
Commented by pediko at 2012-08-10 12:10
>kirinさん
ここは滋賀です♪
でも決して遠くからわざわざ来るほどの甲斐はないと思われるんだよね(笑
ここで見てくれるので十分かと
Commented by pediko at 2012-08-10 12:10
>俊さん
あじさい
歳取るに連れ好きになりました
昔は全然興味もなかったんやけどね〜
梅雨時期の数少ない楽しみです
Commented by pediko at 2012-08-10 12:11
>hairprioriさん
ありがとうございます^^
私も気に入ってるのん
Commented by pediko at 2012-08-10 12:12
>risyonさん
ほんまに種類多いよね
びっくりするぐらい
だから最近好きになったんかな〜
Commented by pediko at 2012-08-10 12:13
>koroちゃん
光系ですね
そっかこういうのがお好きなんや嫁ちゃん

ここね
いうほどわざわざお出かけするほどはないよ
でも撮影という目的があるならGOOD!
Commented by pediko at 2012-08-10 12:13
>mayuさん
ありがとう^^
Commented by pediko at 2012-08-10 12:13
>純ちゃん
撮影目的があったら
わざわざお出かけする甲斐あるかもやね
またみんなで行くこともあるかな!?
Commented by pediko at 2012-08-10 12:14
>cooちゃん
お久!
元気しとる?

紫陽花がちゃんと咲かんことってあるの?
知らんかった(笑

また会いたいわ〜
でも今年は小倉たぶん無いねんな〜
by pediko | 2012-07-08 23:33 | 滋賀ライフ | Comments(16)