peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 女子会と近況。

しましま弁当 >>

 

引き続きブレイクタイムで^^;

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ

りんたさんは二日休んですっきり復活です
ご心配ありがとうございました^^
あとは園のイベント撮影の販売準備やその他モロモロ雑用に追われてますので
こちらは引き続きブレイクタイムでございます

今日はおうちゃん

やっぱり「前髪が眉毛に届かない病」は完治しませんでしたが
待ちに待ったシーズン到来
c0163369_20183257.jpg







c0163369_20182333.jpg







ハイできあがり
c0163369_20184029.jpg


おありがとうございました〜


次こそは倉敷旅、、、


ランキングに参加してます。
こちらポチッと応援でポイントが加算され只今のランキングが確認できますので
よろしくおねがいします!→にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
いつもほんまにありがとさんです
by pediko | 2012-05-30 20:22 | こども | Comments(32)
Commented by hairpriori at 2012-05-30 20:40
これからの季節に1番ですね^^
Commented by at 2012-05-30 22:07 x
初夏の風物詩だなぁ・・・
Commented by korori-k-a at 2012-05-30 22:13
無邪気な笑顔の奥の6歳児の思惑に、
まんまと騙されたコト…蘇えりました…@@
Commented by risyon at 2012-05-30 22:41 x
一枚目の悟りをひらいたようなおうちゃん
僧侶みたいやわっ(笑
大人になったね~・・・
Commented by おかん at 2012-05-30 23:21 x
今回、はじめておうちゃんが旦那様に似ていると思った(・m・ )

りんた君元気になって良かったね~♪
Commented by edogin at 2012-05-30 23:44
やっぱり彼はこれが似合う
Commented by たまプレス at 2012-05-30 23:56 x
りんた君元気になって良かったですね!(^O^)

おうちゃんすっかり男前になっていいですね!
笑顔が可愛いです(^o^)/
Commented by はじめまして at 2012-05-31 00:03 x
いつも楽しく拝見させていただいております。ご主人かっこいい~!!!!そりゃあ息子さん、可愛いはずだ~!!(お母さんもお綺麗なことでしょう)
Commented by ほぼ at 2012-05-31 00:27 x
おうちゃん
ほぼオレとおんなじやな

…りんた快癒おめ♪~
Commented by ペネ at 2012-05-31 00:32 x
やっぱりおうちゃんは坊主がよく似合いますネ!!
息子も同じ日に和尚になったのでオソロイです(^-^)
でも、おうちゃんの方がいい男~♪
Commented by mammi_venezia at 2012-05-31 06:05
リンタくん元気になってよかったですねー。
こちらは地震でトホホな毎日やけど、おうちゃんのカワイさに癒されました~。
這ってでも実物見に帰ろう~っと♪
Commented by imkey905 at 2012-05-31 15:31
うちも5mmにした~♪
Commented by fuu at 2012-06-01 20:30 x
うちの次男も小さい頃はずっとくりくり坊主でしたよ~~(^^♪
おうちゃんの笑顔にいつも癒されてます。
ありがとね~
Commented by おきょん at 2012-06-02 19:08 x
旦那さま男前~~~!!
これはひとめ惚れで決められました?えっ。どっちが?
(*´∀`*)
そこへ、おうちゃんときたらひょうきん者ですな~。
表情豊かでほんま可愛い♥
今は可愛くても大きくなったら
とーさんみたいに男前で渋くなるんやろ~ねぇ。
いや~楽しみやわ~。(^▽^)
Commented by ばんび at 2012-06-04 11:54 x
お久しぶりです!!
うちも来週お父さんによる断髪式!?汗かくしね、男の子はバリカンがあって便利!

それにしても毎回ケーキがすごいですよね。
プロ並み。
みんな幸せ者だな~って反省しました

二世帯している義母が転んで足の骨にひびいって、松葉杖生活なんです。狭い家でぶつかるし、、、したいことできないし、、、あまり動けないから料理も運んだり、掃除洗濯。。。何より大変なのは、そのタイミング。義母のしてほしい時と私がしようと思う時が違うみたい。。。難しいですね。話し合いが必要なんだろうけど、ちょっと苦手でなかなかうまくいきません~!!
Commented by *mayu* at 2012-06-05 23:59 x
おうちゃん 最高!
Commented by pediko at 2012-06-06 13:08
>hairprioriさん
もうね
ほんまこれが一番楽チン!
Commented by pediko at 2012-06-06 13:09
>俊さん
すっかりウチの風物詩ですわ
なぜかおうちゃんだけw
Commented by pediko at 2012-06-06 13:09
>ころちゃん
がはは
こないだはまんまと手のひらで踊らされてたね
Commented by pediko at 2012-06-06 13:10
>risyonちゃん
修行僧やな^^
中身のともなわん
Commented by pediko at 2012-06-06 13:11
>おかんさん
へぇ〜〜〜
それは初めて言われたかも!
おうちゃんはワタシの小さい頃に瓜二つらしいで

りんたのはいつも知恵熱か!?と思うくらいのタイミングやし
Commented by pediko at 2012-06-06 13:12
>つかどん
そやねん
これしかないねん
本人もじゅうじゅう承知みたい(笑
Commented by pediko at 2012-06-06 13:13
>たまさん
ありがとう〜
ほんまにいっつもタイミングが悪くて
あんまり優しくしてもらえてないけどw

みんなだんだんおっさんなってくしかなしわー
Commented by pediko at 2012-06-06 13:15
>はじめましてさん
ご愛読いただき
コメントまでありがとうございます!

どうぞこれからもよろしくおねがいしまーす
お母さんのほうは大体ということで(笑

Commented by pediko at 2012-06-06 13:15
>ぺんち
ほんまやな
ずっと短いままやん
ま、それが一番らくちんやしな^^
Commented by pediko at 2012-06-06 13:16
>ペネちゃん
ねー
同じ日やろ〜
お揃いお揃い
これが一番楽やもんな〜
ペンネちゃんとこは上二人でロン毛十分に楽しめるから
男子はもうこれでいいっしょ!?
Commented by pediko at 2012-06-06 13:17
>mammiちゃん
地震そのあたりまで影響あったん?
もう大丈夫なん?
いつもの海水の侵入なんてもんやないくらい大事やったん?

里帰り賛成〜♪
Commented by pediko at 2012-06-06 13:18
>ぷっちゃん
5ミリか(笑
うちこんかい12ミリやってん
甘いな〜
よし今度はもっといったろ
Commented by pediko at 2012-06-06 13:21
>fuuさん
だってこれが一番楽やもんね〜
こちらこそいつもありがとう^^
Commented by pediko at 2012-06-06 13:23
>おきょんさん
いやいやいや^^;
あんま言わんといて。出張先で調子のったらまずいから(笑

一目惚れですってとんでもない
パパがあんまりしつこくいいよるからさ〜(笑
でもあとで聞いたところによると
友達間でも評判の「趣味が悪い」で有名な男やったらしいorz

おうちゃんの夢は芸人なので
ひょうきんいうたら喜ぶわ
Commented by pediko at 2012-06-06 13:26
>ばんびさん
バリカンの季節到来よね〜
父子のスキンシップにもちょうどいいよ

ケーキは最近スポンジの成功率があがってきたように思います
でもナッペはまだまだ〜^^;

お義母さんが一番ついてないんけど
そのイライラめっちゃ分かる(笑
ストレスたまる一方やから
言いたいことは言うておいたほうがいい
でも言い出しにくいんよね〜〜〜

でもでも絶対察してくれるってことはないから(笑

早よ回復祈るしか無いな
Commented by pediko at 2012-06-06 13:26
>mayuさん
ありがとう〜^^