peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< お庭&こどもポートレート

オラが村の桜 2012 >>

 

春色*いろイロ*お散歩ふぉと

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
桃色・空色・黄色・白、、、
引き続き春の色をお楽しみくださいまし^^

c0163369_22584384.jpg



c0163369_22583774.jpg










c0163369_22591999.jpg












c0163369_2301173.jpg










c0163369_2303389.jpg








幼稚園周辺の桜もついでに(笑
c0163369_0353560.jpg

c0163369_036597.jpg

c0163369_0351441.jpg






ランキングに参加してます。
こちらポチッと応援でポイントが加算され只今のランキングが確認できますョ→にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
いつもほんまにありがとさんです
by pediko | 2012-04-20 14:57 | | Comments(16)
Commented by hairpriori at 2012-04-20 15:35
最後の写真の風景懐かしいですね
こちらではあんまり見かけなくなった光景です!
Commented by おきょん at 2012-04-20 16:29 x
はじめまして!
初めて訪問します。
ジャンクカテゴリーから来ました。
滋賀県の方と知りまして
興味深々♪
実は私、滋賀県に何度も旅行に行ってて
大好きなんです。父が長浜市の出身で現在
広島に住んでるんですね。
それでも毎年のように長浜祭りを楽しみにして
行ってるんですが
今年は体調不良の為、行けなかったんですよ~。
曳山の子ども歌舞伎が親子揃って
大好きなんです。
だから滋賀県の風景が綺麗に
写ってる画像を見れて幸せいっぱいに
なりました。
うちの父、毎日、娘の私のブログを
見てくれてるんですが
もし、良かったらリンクを貼らせていただいても
いいですか?
そしたら毎日、私も父も、また他の方に
滋賀の良いとこ見てもらえるので。
お返事いただけると
嬉しいです。
応援のダブルポチして帰りまーす♪♪♪
Commented by うさこ at 2012-04-20 17:45 x
一枚め、二枚め、かわいい‼
Commented by at 2012-04-20 20:39 x
桜も素敵だけど周りの風景が良いっ!
ほっとするな~
Commented by つかさ at 2012-04-20 23:09 x
最後の3枚って16-35か?
いつの間にかこんなステキなレンズ持ってるのビックリ(^^)
ついでに5D2??
Commented by mammi_venezia at 2012-04-20 23:43
いいわぁ~ステキ~。
日本を遠く離れてもうこんな景色を何年も見てへんのやなぁ~と、
乙女チックな感傷にひたってしもた。
Commented by maronym at 2012-04-21 01:15
こんばんは。
さくら、ヒメジオン、なずな?あぶらな?ですか…。
ほんわかな風が吹く平和な春を感じました♡
こちらはどうも桜を通り越し、今やハイビスカスが満開に
なってしまいました(^^ゞ
桜が見れない春はさみしいものです。
こちらでお花見させて頂きました。ビールぷしゅっです♡
ありがとうございます!
Commented by みんこ at 2012-04-21 01:29 x
あーー、目の保養!

気持ちよいわぁ ありがとう♪
小さな川沿いの桜ってイイなぁ
Commented by pediko at 2012-04-23 23:03
>hairprioriさん
そっか土手&小川系があんま無いのね都会は
こういうのこっちはまだまだたくさん残ってるよ
Commented by pediko at 2012-04-23 23:05
>おきょんさん
はじめまして
どうもありがとうございます
どうぞリンクはご自由に!
滋賀好きとは何とも嬉しいお言葉
ワタシはもっと南に生息中なのですが
北はいろいろ見応えもあって風景がきれいですもんね
まだ一度も曳山みたことがありませんが(笑

お父さんと仲良い感じも微笑ましい
ぜひよろしくお伝えくださいまし〜^^
Commented by pediko at 2012-04-23 23:05
>うさこ
ありがとさ〜ん
Commented by pediko at 2012-04-23 23:05
>俊さん
まだまだこういうのはたくさん残ってるから良いよね
Commented by pediko at 2012-04-23 23:07
>つかどん
ふふふ
そうよ〜
いつの間にって
去年にはすでに(笑
てかレンズ我慢する意味が分からんてやっと分かってん(笑
どうせいつかゲットするなら
早い方がいいのよ〜
Commented by pediko at 2012-04-23 23:07
>mammiさん
そっか〜
そうやね〜
そういう意味でもお役にたててるようでうれしいわ☆
Commented by pediko at 2012-04-23 23:09
>maronymさん
こんばんは^^
良く花の名前でてくるやん〜
よう分からんで撮ってます(笑

桜のかわりにハイビスカス!?
なかなか衝撃的な春ですね〜(笑

こちらこそいいアテにしていただき光栄です♪
Commented by pediko at 2012-04-23 23:10
>みんこさん
ありがとーーー

小川
昔は舗装もしてへんてんけどな〜
でもまだ残ってるだけマシか、、