peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< オラが村の桜 2012

春のお弁当はじめ〜フランクフル... >>

 

いち髪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
いちくんの髪を
ばっさーと切ってやりました
ってだけのことなんすけどね(笑


c0163369_944289.jpg





夜眠れないと起きて来たので
テレビでもみながら髪でも切るかと
c0163369_9441050.jpg


二人でゴールデンになったピカルの定理を見ながらチョキチョキと(笑
深夜のままで良かったのにな〜




笑いで手元が狂うので
そやしちょっとちんちくりんになったと言い訳しておくわ
c0163369_9441830.jpg


でもすっきりして本人はいたって満足とのこと








あかんわー
もう全然暇無し!><
もうあかん
もうちゃんと寝んと

ジャンルは楽しいことからそうでもないことまで幅広いねんけど
ほんま暇が無いわ

楽しいことと言えば
ゴールデンウィークのプランニング!
夜な夜な考えてやっと大方の日程が埋まって来た^^/
一周忌法要も込みなので年に一度のパパの有給をプラスして旅してこようと思ってます

他にもちょっと
ライフスタイルをまた少し方向転換してみようかな〜と思うところがあって
その準備をしていたり
めずらしくパパと意見が一致したので(笑
二人してすごい楽しい時間でもあるんやけど情報収集に寝る間もなくて^^;

体はもう泥疲れ(笑

そんな感じの近況です

楽しく無い方の忙しさは、、、、割愛!!(爆


GWどこ行きます〜!?



名前が好きってだけで使ってます(笑











でもシャンプーは必要に迫られて こっち^^;
だってだってだってなんだもーん><
でも一年使ってるけど効果は不明



ランキングに参加してます。
こちらポチッと応援でポイントが加算され、ただいまのランキングが確認できますョ→にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
いつもほんまにありがとさんです
by pediko | 2012-04-17 11:11 | こども | Comments(20)
Commented by risyon at 2012-04-17 12:04 x
ライフスタイルの転換???
めっちゃ気になるわ~。
どっかに移住?
発表が楽しみ!
GW、何の予定もなく、入れる予定もない我が家です。
Commented by おかん at 2012-04-17 13:49 x
いちくん嘘やろぉ~ってくらいバッサリ!
しかしコレ、peddyさんの腕なかなかのもんやね♪

GWは、うちの父の故郷「祝島」に数十年ぶりの帰郷を予定しています。
たぶん…島に渡れるのはこれが最後。
私の父が元気でいる間でしか帰れないからです。
ほんでやねん!
ほんで…デジイチ買ったってわけよ!!

便乗?!
ちゃうちゃう。
親孝行やで~♪

これでいっぱい写真を撮って残しておくのさ~。
今日届く予定なのさ~(*゚▽゚)/゚・:*
Commented by kirin at 2012-04-17 15:28 x
りんたくんかと

思った。。。
Commented by hairpriori at 2012-04-17 16:12
私のお店に是非^^
Commented by mammi_venezia at 2012-04-17 17:12
イチ君可愛い~!!
ワタシの悲惨な髪の毛もなんとかしに来てほしいなぁ~。
GWなんですねぇ~。
Commented by at 2012-04-17 18:06 x
ばっさりいったな~(笑)

そういや・・・おうちゃんしか「ハゲカット」は見たことないな。

GW・・・予定無し、出かける気なし。
どこ行っても混むしね。
旅行は長い休みを避けて行きます。
Commented by うさこ at 2012-04-17 18:09 x
いち…
Commented by たまプレス at 2012-04-17 19:18 x
いちくんかわいくなって女の子に見えますね!(^o^)

ゴールデンウイーク、今のところ予定なしですが近場でもいいので遊びに行きたいです。

気候的に気持ちいいですからね!(^o^)/
Commented by korori-k-a at 2012-04-17 20:44
いっちゃんカワイイ☆☆
寝れないから、TV見ながら髪切る?
その発想の流れ…ウケた☆

ゴールデンウィーク☆
田植えに、BBQに…遊び倒したいですね☆
Commented by kei222chan at 2012-04-18 20:12
だってだってだっての理由が知りたい~^^
いちくん、だんだんお兄ちゃんぽくなってきた♪
Commented by pediko at 2012-04-20 09:16
>risyonさん
ぎょっへ
そんなとこ興味持ってもうたん?
どしよ
ウチには大したことでも人には全然なんてことなくて
おもろくも何ともないようなことなんすけど^^;
自分でハードルあげてしまったな
報告しずらいかも〜(笑
期待は無用です

そうそうGWキャンプはどうなったん?
ちょうどいいやん
(たぶんもう穴場しか空いてないけど)
Commented by pediko at 2012-04-20 09:23
>おかんさん
いっつも貯め切りですからに〜

GWいいやん
なんかその計画だけでこっちまでワクワクするんすけど(笑
関係ないのに位置関係をググってみたり(笑
すごいいい感じの島やん〜
ワタシ実は島好きやねん
「日本島図鑑」なんてものも持ってるのよ
巡ったことないけど(笑
それでも調べてみたけど
なんとまあ情緒のあることぜひ練塀の風情を新入り駆使して
ゲットしてきてね
いいな〜
いい!(笑
Commented by pediko at 2012-04-20 09:24
>kirinさん
たしかにりんたといちくんは同じ空気を持ってるので
正解です
別格はおうちゃんだけ(笑
Commented by pediko at 2012-04-20 09:25
>hairprioriさん
この日記書くときずっとhairprioriさんのことが
頭にありました
ごっつ笑われそうやな〜って(笑
Commented by pediko at 2012-04-20 09:25
>mammiさん
どしたん?失敗したん?
そっちの美容室事情もたしかに気になる!

GWで浮かれてますよ〜(笑
あ〜あと一週間!
Commented by pediko at 2012-04-20 09:27
>俊さん
そうですハゲはおうちゃんの専売です

どこ行っても込むし旅行なんてしたことないわ
でもちょっと合間っちゃ合間を縫うからもしかしたら
スムーズかもよ^^
乞うご期待♪
Commented by pediko at 2012-04-20 09:27
>うさこ
何よ〜(笑
Commented by pediko at 2012-04-20 09:28
>たまさん
最近けっこう男らしいんよ
これでも(笑

近場でもいいしお天気のいい日はぜひおでかけしましょう〜
Commented by pediko at 2012-04-20 09:29
>koroちゃん
あはは
何となくそうなりました(笑

そっかkoroちゃんも会長と同じく田んぼ仕事あるんや〜
季節も一番いい休暇やもんな
めいっぱい遊び倒そう〜
Commented by pediko at 2012-04-20 10:03
>keiちゃん
薄毛っす^^;

ヤバいっす