peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 小倉帰省ダイジェスト

奥さん、アレですよ。検証報告(... >>

 

くじら修行

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
いつまでたっても上がって来ないわ
大騒ぎしてるわ、だったので
しびれを切らして「ご飯抜きにするぞ!」とお風呂まで見に行くと

3人が競い合って修行していた
c0163369_2593941.jpg

くじらになりたいらしい^^;

約一名が非常にオモロい顔になってたので
衛生面その他モロモロにはあえて目をつぶるワタシ


その成果は!?
c0163369_2593020.jpg




とうやら勝ち抜いたのはやはりこのオモロい顔の男のようだ
c0163369_2594941.jpg

りっぱなくじらになってください






一泊二日で小倉に帰省しておりましたので
こちらは予約投稿です^^



ランキングに参加してます。
こちらポチッと応援でただいまのランキングも確認できまーす^^→にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
いつもほんまにありがとさんです
by pediko | 2012-03-26 09:00 | こども | Comments(16)
Commented by junko73oz at 2012-03-26 17:50
先週、沖縄でくじらを見てきましたが
こちらのくじらの潮吹きのほうが、おみごとっ!!
子くじらちゃんたち、可愛すぎ~♪
Commented by at 2012-03-26 18:15 x
くじら三兄弟(笑)
子供の発想は面白いなぁ。

・・・くじら肉食べたい。(笑)
Commented by edogin at 2012-03-26 18:35
ホントに塩水にしてやりたい。
Commented by hairpriori at 2012-03-26 21:18
ハハハ^^
毎日がカーニバルですね^^
Commented by kirin at 2012-03-26 23:18 x
くじらになる日を

待ってます♪
Commented by おかん at 2012-03-27 09:28 x
兄弟って良いね~♪
自分も、姉と一緒にお風呂入るのを楽しみにしていたなって思ったよ~。
このくじら遊びも、将来の社会性習得に繋がっていくんだと…思う。。。たぶん、そう思いたい(笑
Commented at 2012-03-27 20:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2012-03-29 04:56 x
ホントに兄弟っていいな~って思います!

この3兄弟はホンットにいい!
こんなんだいすきです(#^.^#)
Commented by pediko at 2012-04-03 01:01
>junko73ozさん
沖縄、いいですね〜〜〜
くじらウォッチング、、どこでできるのかな?
離島?
うらやましい
しかし
それよりすごいのが自宅で見れるならそれでいっか(笑
ありがとうございます〜
Commented by pediko at 2012-04-03 01:01
>俊さん
ほんま
まいどまいど何してくれんねん!て感じやけどね

食べたいって
それはもしやして
亡き人の影響では(笑
Commented by pediko at 2012-04-03 01:02
>つかどん
風呂釜が傷む〜
Commented by pediko at 2012-04-03 01:02
>hairprioriさん
カーニバル
そんなええもんちゃいますやろ
Commented by pediko at 2012-04-03 01:02
>kirinさん
そのときはまた報告します
Commented by pediko at 2012-04-03 01:03
>おかんさん
思っとこか(笑
Commented by pediko at 2012-04-03 01:05
>2012-03-27 20:23鍵さん
お母さんの行動とか言葉とか
やっぱ同じ立場のもんにしか分からん
何とも言えんさびしさがあるんやろうね
Commented by pediko at 2012-04-03 01:05
>純ちゃん
遠くから見るとちょうどかもしれんね(笑