ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

杜のたからさがしと新しい出会い

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
行って来ました
ヘムスロイド村

チャリティーイベントとあって多くの人で賑わっていました
ワテらカメラサークルはこんな感じに陣取って楽しんでましてん

杜のたからさがしと新しい出会い_c0163369_13344524.jpg

前日の京都の凍るような寒さがウソのようにめっちゃ小春日和でいいお天気でした
主催者たちの日頃のおこないのおかげです



まったりゆったり
それぞれがここを基点にお気に入りのワークショップや散策に行ったりきたり
杜のたからさがしと新しい出会い_c0163369_13345891.jpg





ペーパーナフキンを使ったイヤリング作り(¥500)は女の子に人気
杜のたからさがしと新しい出会い_c0163369_13355670.jpg


今回の企画には新たな出会いもありまして
ほんと
春がきましたって感じのこの女の子(の方w)


杜のたからさがしと新しい出会い_c0163369_13351086.jpg



春でしょ!?♡♡♡
杜のたからさがしと新しい出会い_c0163369_13354216.jpg



この子もその一人なんですが
ウチの上二人がキュイーンときてたみたいです(笑



こちらそのオレンジママさん 一家
このブログでコメントもらってたのがきっかけのご縁^^

杜のたからさがしと新しい出会い_c0163369_1336530.jpg




杜のたからさがしと新しい出会い_c0163369_13361619.jpg








パパさんもすごく優しそうで総じてビューテホー一家でございました
杜のたからさがしと新しい出会い_c0163369_13363774.jpg



弟くんは木のスプン作りに挑戦
この磨き仕事が根気いるんやけど最後までパパと一緒に頑張ってたよ
杜のたからさがしと新しい出会い_c0163369_13365089.jpg





便乗してお兄さんパパや〜とばかりにウチの子らがむらがってました(笑
杜のたからさがしと新しい出会い_c0163369_1337354.jpg

でも聞けばウチのパパと変わらん年やったし^^;
パパさん激しいアトラクションやったけど肋骨の方は大丈夫でしたでしょうか?



あとね
このかわゆい後ろ姿の父子もお初でした
サークルのメンバーのキムさん なんですがお会いしたのはこれが初めて
杜のたからさがしと新しい出会い_c0163369_1337179.jpg

会長つながりなので
ごっつキャンパーです(笑



この息子ちゃんがまたかわいかったんだわ
杜のたからさがしと新しい出会い_c0163369_13372973.jpg




でもパパもなかなかオサレやし、
決まってるよね〜^^
杜のたからさがしと新しい出会い_c0163369_13373821.jpg
(注:ジョリー会長ではございません)


うららかな春の出会い
いいですね!
この続きはまた次回に続きます〜



ランキングに参加してます。
こちらポチッと応援でただいまのランキングも確認できまーす^^→にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
いつもほんまにありがとさんです
Commented by まーちゃん at 2012-03-21 17:58 x
わおー!参加したかった♪( ´θ`)ノ
スプーン作りたいです♪これはファミリー参加が楽しいですね!
ウチの宇宙人パパ持ってっていいですか?なぜか赤さんからもモテモテで…幼児体系だからか…
Commented by at 2012-03-21 18:06 x
風が強い日だったら困るロケーション・・・
穏やかな日で良かったね~。

新しい出会いもあって、どんどん輪が広がっていくね。
Commented by korori-k-a at 2012-03-21 18:37
めっちゃ天気良かったですよね。
めっちゃ楽しそうやしぃぃ!!
春に出会いって…季節感を感じます☆次回も期待です。
Commented by ひげちゃびん at 2012-03-21 20:30 x
行いさんで行けませんでした(ToT)/~~~
こうこさんのだけでも見たかった_| ̄|○
Commented by hairpriori at 2012-03-21 21:03
この少女爽やかで素敵な子ですね
Commented by トラキチ at 2012-03-21 23:59 x
透明感がはんぱないねぇ。
私にもこんな時代があったのかしら~(遠目

のどかな感じでいい気分転換になったかな?ヘヂさん。

キムさん、一瞬マジで会長かと思ったしw
焚き火とか似合いそうなお方ですね。

pedi家のメンズはキュイーンとなったらどうなるのかしら?
もじもじタイプ?ゴリ押しタイプ?いじわるしちゃうタイプ?w
Commented by mammi_venezia at 2012-03-22 02:03
キュイ~ンとなるのわかるわぁ~。
女の子やとこういう子が産みたい!!
Commented by ヨーコさん at 2012-03-22 02:13 x
いいですね~♪
久しぶりに訪れて、お義理父さまのおはなしで
「そんな無理しないで~」(>_<)と思いましたが
素敵な写真ばっかりで☆.。.:*・°☆.。.:*
ペディさんの明るさがそのまんまお写真に。
私なんか凹んでダメなときは自分の都合で停止しますから
ペディさんみたいに好きなお写真を撮り続ける事ってすごいと思う…
そして映ってるみなさん何故こんなすてきオシャレなんだろう。
ワタシ頑張らなきゃです。。。
Commented by pediko at 2012-03-22 13:37
>まーちゃん
ぜひぽっちゃりパパを連れて来て頂戴
スプンな
いいけど高くて手が出ーへんた(¥1500)
Commented by pediko at 2012-03-22 13:38
>としくん
そやねん
前日ほんっっまに身も凍る寒さやったし
風もあかんし雨もあかんかってん
どんぴしゃにはまったわ〜^^
Commented by pediko at 2012-03-22 13:38
>koroちゃん
天気恵まれたしのんびりできた^^
次回もいい感じの企画やで
ぜひおいでよ〜
Commented by pediko at 2012-03-22 13:39
>ひげちゃびんさん
生き急ぐしよ〜(笑
ハイ、すってーはいてー

江湖さん、ぐふ
すごい人気やったわ
Commented by pediko at 2012-03-22 13:40
>hairprioriさん
ほんっまにその通りでございます
Commented by pediko at 2012-03-22 13:42
>トラキチさん
はんぱないし
なんていうか全然混じり気無いのが素敵
このままこのまま
大きくなってくれ〜〜と願うばかり

ウチのメンズは素直に視線が向いてましたし
走り回って一緒に遊んではった(笑
けどあとでいちくん撮影のデータみてたら
同じようなピンショットが出て来て笑ろた

春やね〜
Commented by pediko at 2012-03-22 13:42
>mammiさん
こういう娘、
たしかに憧れるな〜

ま、別にヤンキーでもなんでも良かったけどな(笑
Commented by pediko at 2012-03-22 13:44
>ヨーコさん
そやねんそやねん
ここめまぐるしいねん(笑

やっぱ写真はええわ
ほんまに好きや〜
ほんで今は人撮るのが一番好き
それ見て人が喜んでくれたら
もう最高に幸せ
この生き甲斐のおかげで人生乗り切れそうやな^^
Commented by orangemama13 at 2012-03-24 11:19
うわ~。いっぱい載ってる~。そして写真どれも素敵。
カメラ難しいな(泣)
ルナのことめっちゃかわいいゆうてくれてありがとーでも中身はオッサンが潜んでるみたい(笑)母に似ちゃったのかな。
キュイ-ンって♪かわいい♪
うちの姉弟も会いたいなー♪ゆうてます。
Commented by pediko at 2012-03-29 16:48
>orangemamaさん
そういうてもらえるとうれしい
こちらこそいっぱい撮らせてもろてありがとう
ルナちゃんのことうちでもまだ話題にのぼってます(笑
またサークルかウチで会いましょう^^
by pediko | 2012-03-21 16:45 | 日常のできごと | Comments(18)