peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 小倉旅 -北九州・河内貯水池-

手作り♡バレンタイン >>

 

明暗

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ


なんとおうちゃん人生初のチョコをもらいました
c0163369_19585217.jpg

兄たちを差し置いて(笑

もうただただ
めーーーーっちゃうれしそうやったし
やっぱいっちょ前に男やねんな〜と


しかもカードまでついてて
c0163369_1959069.jpg




c0163369_19593696.jpg

めっちゃ本命やん〜
しかもレンちゃんやし♡
ワテまでぐふふふと嬉しい限り
でかしたおうちゃん!



ただただうらやましいやら
くやしいやらのいちくんは
c0163369_19591724.jpg

覗き見しつつも動揺が隠せず







もはや鼻をほじって遠くを見るしか無かった
c0163369_195910100.jpg



でもまだ素直に
「かなしい」「うらやましい」と言えるうちはかわいらしい
凛太なんて
「チョコなんてぜーんぜん欲しくもないし」と
全くかわいげなくひねくれていた



こういうの男ばっかりなもんで
くっきり明暗が別れるね
兄たちのデビューはいつになるんやろか、、、、^^;




じさまも
「苦い」とかいいつつもすすんでいた模様
c0163369_19592722.jpg







トリップアドバイザーというサイトで
ワタシの記事がピックアップされています→お役立ちサイト→おすすめブログのコーナー

お声がかかったのは奈良の「晴朗邸勝手口」の紹介記事です
同じく奈良のカテゴリーにcooちゃん の記事もピックアップされてました^^
ワタシ的にはまだまだ聞き慣れないサイトなのですが
これからもっと充実していってみなさまの旅のお役にたてれば幸いです

こんなんももらいました→ 奈良 レストラン
旅行口コミ情報


ランキングに参加してます。
こちらポチッと応援でただいまのランキングも確認できまーす^^→にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
by pediko | 2012-02-16 20:23 | こども | Comments(28)
Commented by hairpriori at 2012-02-16 20:44
「すきよ」ってかいてあるじゃないですか!
おうちゃん・・
ホント癒されます^^
Commented by korori-k-a at 2012-02-16 21:43
おうちゃんのすげぇ!!
告白付きやん☆
思わず、顔がほころびますよ☆
三者三様、今後も楽しみな感じ♪
Commented by ゆーし at 2012-02-16 22:02 x
さすが三男☆
これから成長していくのが楽しみですね(-_-)笑
あ・・・春といっても、結婚とかそーゆーのはありませんよ。。。汗
ただモテ期が来てウカレただけです(-_-)笑
Commented by cosmetic-chouchou at 2012-02-16 22:06
おうちゃん(o^∀^o)でれでれ…  かわいぃ~
Commented by at 2012-02-16 22:16 x
おうちゃん、めっさ嬉しそう~。
レンちゃんって、あの可愛い女の子でしょ?

凛くんもいっちゃんもモテそうなのにな・・・

おっちゃんなんて高校生までもらえんかったで。(悲)
Commented by トラキチ at 2012-02-16 23:03 x
なんかこっちが照れるぅ(*/ω\*)

一目惚れの初恋(?)が実るなんて
ロマンティックが止まらないわよ。

豆まきで号泣してるおうちゃんを見ても
好きでいてね、レンちゃん。

おうちゃんは愛嬌も男らしさも優しさも持ち合わせてる感じがするもんなぁ。
モテそうだよね。

さてさておうちゃんはどんなお返しするんだろ。
今後の展開も楽しみだな。
Commented by やきもの好き at 2012-02-16 23:10 x
いちくーん、うちが来年あげたる〜と思わずいってしまいたくなる顔です♡母性本能めっちゃくすぐられるなあ。



Commented by たまプレス at 2012-02-17 00:26 x
おうちゃん、いいな~(^O^)

私は小中高とチョコもらったことないです。

お兄ちゃん達、もう少し大きくなったらきっともらえるようになりますよ!

元気出そう!(^o^)/
Commented by kurasi77 at 2012-02-17 02:08
すきって書いてある~~わ~♪
本命まっしぐら(=^・^=)
この笑顔いままで最高じゃない♡こっちまで
ニマニマしてきたぞーー♪
Commented by mammi_venezia at 2012-02-17 07:30
おうちゃん嬉しそう~!!
兄たち来年があるさ♪

やはり関西ではオモロイ男子がモテるんやなぁ~。
Commented by amimviy at 2012-02-17 09:48
両思いやんっ
うれしそうー
貰ったのが、りん君やいち君やった場合の
おうちゃんのジェラ男姿も見たかった私(´゚∀゚`;)
Commented by ヨーコさん at 2012-02-17 18:31 x
おうちゃんやるなぁ♪
いちばん男っぷりがあるのかな?
今後の兄たちにも期待…
しかし恋ちゃん可愛かったねぇ
今度いつ登場するのかな(#^.^#)
Commented by edogin at 2012-02-18 01:05
「すきよ」って言われてみたい(><M)
Commented by *mayu* at 2012-02-18 18:33 x
いちく〜ん 鼻に指突っ込んだら恋愛運が逃げるよー。
Commented by pediko at 2012-02-21 10:56
>hairprioriさん
そうやの
すっごいよね!
諸手をあげてよろこんどります^^
Commented by pediko at 2012-02-21 10:57
>koroちゃん
おうちゃんさすが〜
やっぱ男は見た目でないのよ(笑
上二人はどよんでます
Commented by pediko at 2012-02-21 10:59
>ゆーし
そおなん〜
そんなんいつものことやんかい
てっきり早々にはやまったことしたかと思ったわ(笑
Commented by pediko at 2012-02-21 10:59
>cosmetic-chouchouさん
まさかおうちゃん
こんなにトントン拍子にうまく行くとは(笑
Commented by pediko at 2012-02-21 11:01
>俊さん
そうそう
あの可愛い子よ〜

上二人はぜんぜんモテへん!!
Commented by pediko at 2012-02-21 11:02
>トラキチさん
ほんまにね
入園式で一目惚れやったからね(笑

豆まきの姿は当分みせないようにせんとな
男らしいと思われてるみたいやし(笑

お返し、、、何しよ〜♡
Commented by pediko at 2012-02-21 11:03
>やきもの好きさん
いちいくんにそういうてなぐさめさせていただきました(笑
Commented by pediko at 2012-02-21 11:04
>たまさん
そやな
先輩はいくらでもいるよな(笑
ドンマイドンマイ
Commented by pediko at 2012-02-21 11:05
>kurasiさん
ほんまによ〜
まさかこんなにドストライクな本命チョコもらってくるなんて〜
いい点のテストよりうれしいんですけど〜
Commented by pediko at 2012-02-21 11:05
>mammiさん
来年も怪しいっすよ〜(笑
おうちゃんはまたゲットできる可能性ありやけど
またややこしなりそやな〜^^;

そうやねんやっぱ
おもろい男がいいんだわ
Commented by pediko at 2012-02-21 11:06
>amiちゃん
おうちゃんのジェラ男はたち悪いしな〜^^;
でもいちくんも相当ジメジメしとったわ(笑
Commented by pediko at 2012-02-21 11:07
>ヨーコさん
たしかに一番男っぷりあるよ
昭和の匂いぷんぷんで(笑
レンちゃんまたご登場願うし待っててな〜^^
ほんまかわいいねん
Commented by pediko at 2012-02-21 11:07
>つかどん
ワタシも。(笑
Commented by pediko at 2012-02-21 11:08
>mayuさん
がはは
そっか
それがまた不運を呼ぶんやな〜
言うとかな(笑