peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 手作り♡バレンタイン

ウチのシンクお見せします-排水... >>

 

いつものお留守番

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
前回汚い排水口まで見せられたかと思ったら
(黒いピロピロ同じく使ってないって人けっこう多いんやね〜)
今日は
またぞんざいな写真だけ(笑

実はまた一泊四日?(船中二泊)で小倉に弾丸帰省中なのです
しかも今回はパパと日程がズレてるので一瞬しか会えてない(笑

ということで
ちょこっとお留守番代わりにおいときます

c0163369_14371936.jpg





c0163369_14372923.jpg





c0163369_14374030.jpg




c0163369_14375464.jpg

クリプレのこの木のパーツの色合いがめっさオサレで気に入ってるんだわ(おかんが、やけどw




あれれ
いつの間にか売り切れてる










こっちに在庫アリ発見^^→ アマゾン


弾丸スケジュールなりに今回もなかなか楽しく満喫したので
また帰ったらじっくりアップしたいと思います〜(コメントのお返事もしっかりと)




ランキングに参加してます。
こちらポチッと応援でただいまのランキングも確認できまーす^^→にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
by pediko | 2012-02-12 00:28 | こども | Comments(16)
Commented by hairpriori at 2012-02-12 07:58
お気をつけて・・
Commented by risyon at 2012-02-12 09:07 x
かわいい~積み木の色!
良い天気の小倉かな?いいね~。
気をつけておかえりを~
Commented by at 2012-02-12 09:10 x
いっちゃんのバランス感覚凄いな。

小倉の話、楽しみにしてまっせ~
Commented by トラキチ at 2012-02-12 13:46 x
この積み木かわええ~
海外のやつなのかしら?

そうそう、書き忘れたけど
うちも黒いピロピロ使ってません
以前ヌメリ取りの薬剤が付属したフタを試したこどがあったけど
それ自体がヌメってくるもんだから(苦笑
すぐさまポイしたわ
Commented by 真ちゃんママ at 2012-02-12 15:06 x
クレプレって何ですか?可愛い積み木!教えて下さ〜い(^-^)/
Commented by imkey905 at 2012-02-12 17:04
積木の色がかわいい(*^_^*)
ペディ家にマッチしてる♪
Commented by やきもの好き at 2012-02-12 20:54 x
りんたくんの笑顔、イイ〜(^ ^)

小倉、いってらっしゃーい。

昔、ナカノテツというおっきな手芸屋に行った事があります。
今もあるのかなあ。。

Commented by korori-k-a at 2012-02-12 22:44
相変わらず三兄弟は素敵ですね☆
えぇ表情してはる☆
次会えるの楽しみですね☆

小倉満喫レポ楽しみにしとりますね☆P
Commented by pediko at 2012-02-15 00:07
>hairprioriさん
無事帰ってきましたー^^
Commented by pediko at 2012-02-15 00:07
>risyonさん
小倉めっさ天気よかったー^^
Commented by pediko at 2012-02-15 00:08
>俊さん
もうちょっと待っててやー^^
Commented by pediko at 2012-02-15 00:09
>トラキチさん
黒いピロピロ抹殺は大正解!

これ以前クリスマスのときに紹介したヤツやねん〜
思いのほか色使い素敵でね
Commented by pediko at 2012-02-15 00:11
>真ちゃんママさん
端折り過ぎてごめん(笑
去年のクリスマスプレゼントだったものです
紹介リンク貼っておきますね
これね
ほんとかなりオシャレな色使いなので
眺めてるだけで幸せになれますよ(笑
日本にはないオサレな色使いをぜひ子ども達に植え付けたってください
Commented by pediko at 2012-02-15 00:12
>ぷっちゃん
ほんまに
いい色やねん
オサレなヨーロピアンカラー
Commented by pediko at 2012-02-15 00:12
>やきもの好きさん
ナカノテツは知らんわ〜
どこにあるんやろ
まだあるんやったら行ってみたい
京都のノムラテーラーみたいな感じかな?
Commented by pediko at 2012-02-15 00:13
>koroちゃん
小倉レポはもうちょっとお待ちを

今週のイベント嫁だけでも参加まってるで〜