peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< ありがとう。お父さん

新年事始め >>

 

ガンダム旋風と久々アンジー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ

ほんと久しぶりに登場のアンジーです
c0163369_1240946.jpg



やっぱりかわいいわ〜^^
しかし随分お姉さんになってました

c0163369_12401921.jpg



年末ふらりと家族で遊びに来てくれたので
よしじゃあ忘年会してまおう〜ということになりました

その宴中にデザイン畑のアンジーパパが何やらさらさらと

c0163369_12494423.jpg






これが子ども達には衝撃すぎてね↓
c0163369_12405094.jpg

ガンダム旋風が巻き起こったのでございます
いやたしかにイメージとフリーハンドでここまで描けるってすごいな







さっそくおうちゃんが続く

c0163369_1241049.jpg




なぜか切る
c0163369_12411371.jpg







負けじと兄たちも続いて
やはり切りまくる
左が凛太、右がいちくん
c0163369_12412243.jpg

↑トイレから出たら居はった^^;



脇役にもスポットが
c0163369_12414110.jpg

いちくん作 シャア専用ザク


ていうか
中身ジムシィちゃう?
c0163369_1353915.jpg




絶対入っとる
c0163369_12415386.jpg

てかジムシィといちくん、かぶり過ぎ、、^^;





で、
正月の書き初めにいたる、というわけです
トシくん、うさこ、タマさん残念でした(笑

いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
by pediko | 2012-01-06 13:18 | こども | Comments(10)
Commented by オレ at 2012-01-06 17:30 x
おうちん絵うますぎ!
Commented by at 2012-01-06 18:13 x
アンジーキターっ
お姉さんになったな~。
相変わらず可愛いな~。
いや、どうしているんだろうと気になってたよ。

それにしてもアンジーパパ、上手すぎ。
子供の頃、相当描いたな、きっと。

いちくんのも、おうちゃんのも、よく描けました。

ここから書初めに繋がるのか・・・
考えすぎやったな。(笑)
Commented by maronym at 2012-01-06 18:25
初めてコメントさせて頂きます。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
時々、とても考えさせられる記事の時も…。
私も長男の嫁です(^_^;)

お子さんたちがとてもおしゃれでかわいくて
私にも甥っ子がいるのですが今ちょっと離れてて会えず
いつもこちらのブログを見ては思い出し涙目(笑)

お子さん方とても絵がうまいですね!
おうちゃんの書初めが笑っちゃいました♡

お気に入りブログに登録させて頂いております。
また、楽しい記事を拝見させて頂きますね!




Commented by しゃお at 2012-01-06 19:33 x
ソファ?が気になりマッスル。
みんな、楽しそう~♪
Commented by ヨーコさん at 2012-01-08 01:59 x
やっぱペディさんいい写真撮るよね~
私mixiはじめてすぐにペディさんのお写真に魅了されたんだったよね~
いいカメラは買ったものの使いこなせず
いまは写真も撮ってないもんね。
だめだな~自分。
自分模索中っす…
Commented by pediko at 2012-01-23 08:23
>ぺ
おうちゃんはやっぱ兄ちゃんがいるぶん
真似っこできるから進みが早いよね
Commented by pediko at 2012-01-23 08:25
>俊さん
久々やもんな〜
お待たせしました
今年はもっと詰めて撮影させてもらおうと思う

あんパパ、ただのぷーさんではなかったわ

まさかの書き初めへ
やし分かるわけないわ(笑
Commented by pediko at 2012-01-23 08:27
>maronymさん
ずっと見守っていただいてたとはうれしいかぎりです^^
さっそくワタシもリンクいただきました
どうぞよろしくおねがいします
Commented by pediko at 2012-01-23 08:27
>しゃおさん
なかなかするどいね〜
新入りですねん
そのうち紹介するし待っててや〜
Commented by pediko at 2012-01-23 08:29
>ヨーコさん
ほんまに〜?
そんな風に言うてもらえると
俄然やる気でる単純ものです
写真トーンダウンするの分かるわ
今がどっちか言うとそんな感じやし^^;
ばーちゃんになっても続けられる趣味やから
あせらず思うままでいったらいいよ