peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< ジェラ男のパンツ

竹生島*思い出ショット >>

 

いちくん7歳になりました

今年も無事に誕生日を迎えることができました
ありがとう!


c0163369_16273468.jpg


ワタクシ、どうやらお疲れモードかも?、なので(笑
宴は究極までシンプルに
テーブルにはケーキと水炊きだけでございます





c0163369_16223697.jpg


おうちゃんの仏頂面はいつものことですが(人の誕生日が気に食わない)
なんだかケーキまで覇気がありません(笑
c0163369_16224641.jpg

スポンジも生クリームの固さもデコもぐだぐだな感じ^^;
失敗したー


今回思いつきで二段にしてみたのですが
型はたまたま冷凍庫にあったこちらです(笑
c0163369_16333183.jpg

(先にオーブンから出しませう)




恒例のジェラシー男登場で場も盛り上がる(笑
c0163369_1623082.jpg



いちくんお楽しみのプレゼントは
前日家族でアウトレットへGOして選びました
c0163369_16231120.jpg

パンツは手作り(最近ちくちくモードです)
プーマのスニーカーは税込み¥2310とお値打ちな感じ。アウトレットさまさま♡
レゴはいちくんのに便乗してパパも何やらどさくさ紛れてた模様



プレゼント全部を装備して記念にパシャリ
c0163369_16242454.jpg




c0163369_16243579.jpg



いちくん7歳おめでとう
また一年
よいお年を(笑









今日もご訪問ありがとう
クリック一押しで応援&ランキングの結果を見ることができます→にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ


 なんだかお久しぶりな更新となってしまいましたが
これといった理由は無いのです(笑
心配してくれた方すんません

自分でもよく分からないけどパソコンと向き合えまへんでした
今まで当たり前にブログの更新により束の間の現実逃避と癒しを確保してたのが
しばらくモードが違うかったのかな?
「疲れてんとちゃう?」と言われてもピンとこないし
何やろかー

もしかして
更年期?^^;

原因不明なのでしばらくモタつくかもしれませんが
ご心配なくね




コメントのお返事できないかもしれません、、、
by pediko | 2011-11-29 19:35 | こども | Comments(25)
Commented by りょーた at 2011-11-29 19:41 x
いっちゃん誕生日おめでとー(*^^*)

Commented by hairpriori at 2011-11-29 20:41
おめでとうございます!
娘と同級生ですね・・
おうちゃん・・
何故涙?
Commented by おふじ at 2011-11-29 20:59 x
いちくん、お誕生日おめでとう~。
また手裏剣作ろね^^
Commented by at 2011-11-29 21:02 x
いっちゃん、おめでと~。
おもちゃはパパの趣味100パーセントだね。(笑)

おうちゃんは・・・誕生日の恒例行事。(笑)



何事も無くてよかった。
自分のペースで更新してくださいな。
Commented by azuマン at 2011-11-29 21:11 x
いちくん、おめでとう♪
めちゃタイミングよく、三男がそのアイス今、食べてて 笑
しかも、あたしも最近チクチクモード 笑
みんな元気ならよかったー
Commented by すず at 2011-11-29 21:51 x
お誕生日おめでとうございます♪♪
お子さんの成長を祝うって
何よりも嬉しいことですよね☆

私も以前ほどネットをしなくなりました。
何故かなぁ。
単純に仕事をして帰宅すると疲れ果て、
いつの間にかうたた寝してしまっていたり(苦笑)
自分のペースでネットも楽しめたらいいなって思っています。
Commented by amimviy at 2011-11-29 22:04
いちくん、お誕生日☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
自分の誕生日のご満悦顔はすっかり忘れて
ジェラシーめらめらやね(笑
更年期、まだ兆候は無いけど人事や無いわ
あ!昨日薄暗くなってから自転車乗ったら前見えへんかった・・・
(老眼?)
Commented by pen at 2011-11-29 22:07 x
HAPPY BIRTHDAY TO YOU !!!!!

これだけ紫のドットをはきこなせる男は…

誰々のほかに

誰々が思い浮かばん…


blogはそんときどきのペースでええねん
元気ならw
Commented by たまプレス at 2011-11-29 23:45 x
お久しぶりです!

いちくん誕生日おめでとうございます!(^O^)

嬉しそうな顔を見ているとこちらまで笑顔になります(*^o^*)
無理せずゆっくりやっていきましょう!(^o^)/
Commented by うさこ at 2011-11-30 00:19 x
いちくん、おめでとう\(^o^)/
7歳もマイペースで~(^∇^)

かーたんはちくちくできる元気あってよかった(^^)
また年末年始は忙しくなるから、
今、休んどき(⌒-⌒; )
Commented by kurasi77 at 2011-11-30 00:23
いっちゃんお誕生日おめでとう♪
プレゼント装備して照れ笑いが
めちゃかわいー(=^・^=)

疲れた時は寝るが一番
無理しないでね~
体力溜めとかないと
冬休みがくるよ~♪
Commented by トラキチ at 2011-11-30 00:27 x
いちくんハッピバースデー♪
自分の子もそうだけど、よその子の成長ってほんっと早い!
パンツとってもお似合いよ。

たしかに心配したした。
いろいろよぎったし(^^;
みんな健在でよかったし。
更新も時にはゆったりモードで全然いいし。

しかし「何やろかー」は何だろねー。
冬だから??はて。
Commented by しゃお at 2011-11-30 00:41 x
毎日(!)のぞいては、なんかあったかなぁ…って
考えてたよ~♪

可愛いケーキに、かっちょい~いち君、素敵やわぁ。
またいい一年になりますように。お誕生日、おめでとう!

Commented at 2011-11-30 01:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by risyon at 2011-11-30 07:48 x
よかった。
よかった。
笑顔もみれて。
Commented by kei222chan at 2011-11-30 08:11
おめでとーございます^^
しかしまた、おうちゃんはなぜゆえ・・(笑)
忙しくても疲れていてもケーキを手作りしちゃう
その愛情ってなんにも適わないよ^^
無理しないでネ。
Commented by r!eco at 2011-11-30 10:50 x
おひさしぶりです!
いちくんおめでとうご!!!
笑顔がめっちゃキュートです(^ω^)
Commented by edogin at 2011-11-30 15:48
ジェラシー男はこの日もブリーフ一枚だったのね(^^)
おめっと!
Commented by ぶーふーうー at 2011-11-30 18:18 x
お誕生日おめでとうございます\(~o~)/
Commented by cherry-mmm at 2011-11-30 20:56
いちくんお誕生日おめでとう~(^0^*)
相変わらず可愛いイケメンクン♪
ちょっとご無沙汰してるまにみんな背が伸びたような気がするね!
うちの孫のふうちゃんもこんな風にどんどん大きくなっていくんだろうな~(^m^)
Commented by korori-k-a at 2011-11-30 21:44
いっちゃんおめでとぉ!!
7歳だなんてなんかラッキーな感じがする☆
ホントおめでと♪
良き一年になりますように、心よりお祈りしてるよ!
次会ったら、肩車ね! 家内☆ころり

ぺぢさん、何事もなく何よりです。
アウトレットの帰りは是非、お隣ですし寄ってって下さいね(ワラ

Commented by thankyouuu-39 at 2011-11-30 22:28
いちくんお誕生日おめでとう♪
内股で照れた顔がめっちゃかわいいーー!

パンツで泣きわめくおうちゃんも
体操座りで呆れるりんたくんも
三人三様ですてきです☆

3人の子守りなら喜んで引き受けますので
いつでも呼んでくださーい♪♪♪
Commented by chisa at 2011-12-01 09:31 x
いちくんお誕生日おめでとう!
もう7歳なんですね^^
うんうん、うちもーろうそくの火消しは主役に任せる事がやっとできるようになったけど、プレゼントは自分のがないと号泣してます~

ブログ更新されてなかったから心配してました。
12月は特に忙しい気がするので休める時にいっぱい休んで無理しないでくださいね☆ぽち
Commented by fuku at 2011-12-01 20:01 x
始めてコメントします。
いちくんお誕生日おめでとう。
ふと訪れたときからいちくんのファンになりました。

(仕事中に)過去まで遡って時にほほえましく、
時に周りに悟られないように笑いをこらえながら読ませていただきました。

素敵な写真と子ども達の様子、たのしみにしています。
Commented by 通りすがりです at 2011-12-08 09:09 x
度々拝見しておりました。ずっと気になってたいちくんの名前。『いち何だろう・・』と。いちろう?いちのすけ?いちのしん?いやいや、『いち』だったのですね!予想外でした。めっちゃ素敵な名前♪惚れました(*^^)v