peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< ラーメン風に盛るスープ

髪を切りました 自分〜自分〜自... >>

 

飼育所とは名ばかりの

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ






強制収容所

この夏いったいどれだけの、、、
c0163369_18224423.jpg










今回の台風めずらしくけっこうすごかったな〜
みなさま大丈夫!?
まだ庭の木もゆさぶられ中

ポチッと一押しお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます
by pediko | 2011-09-03 18:27 | こども | Comments(14)
Commented by hairpriori at 2011-09-03 18:43
この中に蠢いているんですね(汗)
して・・
なぜおうちゃんは裸!?

ぽち!
Commented by risyon at 2011-09-03 18:44 x
こちらの空は、ただ今オレンジ色です。
すごかったね。うちが倒壊するかと思ったわ(笑
香川で倒壊するんは、たぶんうちだけやと思うけどね^^;
Commented by at 2011-09-03 21:26 x
カマキリは他の虫と一緒にしないほうが・・・

おうちゃんの裸族・・・夏はやっぱりこれだな~。(笑)

こっちは時々晴れ、時々曇り、そして時々物凄いスコール、そんな天気でした。風は少し強いくらいで問題なし。
Commented by azuマン at 2011-09-03 21:55 x
こっちは珍しく警報が1日でっぱなしやのに、なんともない。
さっき、少し雨風が強くなってきた感じ。
やっぱり目の中は目の中やわー
で、また遅すぎて狂うー
目から外れた明日ぐらいがやばいんかもしれんわー
おうちゃんに捕まったかまきりもそれはそれで、楽しい夏をすごせたやろねー
Commented by edogin at 2011-09-03 22:29
東京また肩透かしくらった。
来ないのは良いけど、マスコミの報道で客足まで散らされると辛いなぁ
Commented by *mayu* at 2011-09-03 23:13 x
みなさんんお注目ポイントは
みんな一緒なんですね!笑

おうちゃん はだか
Commented by おかん at 2011-09-04 13:03 x
おうちゃんのヌードカレンダー作ってくれたら買うわ。
Commented by pediko at 2011-09-05 10:22
>hairprioriさん
蠢いてました毎日

おうちゃんは基本裸族ですから
これがユニホームみたいなもんです
Commented by pediko at 2011-09-05 10:23
>risyonさん
オレンジの空こぇ〜〜〜><
香川で倒壊のニュースがあったら気にしてみるようにするから(笑
今回はおたがい無事でよかったね
ほんとすごかったね〜
Commented by pediko at 2011-09-05 10:25
>俊さん
確信犯です^^;
なぜかバッタじゃなくてかまきりの首が落ちてるときがあって
とても興味深げに観察しておりました^^;

おうちゃんは基本オールシーズンですけどね
Commented by pediko at 2011-09-05 10:28
>azuマンさん
こないだの警報のときがそんな感じやった
終業式がなくなったんやけど全然大したことなくて
今回はなかなかのもんやったよ〜
しかも長々と
目の中っていわれたら何か不思議な気持ちになるよな(笑
けっこうシーンてしてるもんな

かまきりさんは、、、、首取れてたしね^^;
Commented by pediko at 2011-09-05 10:29
>つかどん
大げさに騒がれると困るけど
注意喚起も大事やしむずかしいね^^;
お客さんどやったんかな?
Commented by pediko at 2011-09-05 10:30
>mayuさん
これはおうちゃんのユニホームやしね〜(笑
Commented by pediko at 2011-09-05 10:30
>おかん
さっそく制作にとりかからねば!