peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 初海行って来た

判明 >>

 

お散歩登園

更新ある日も無い日もポチッと応援よろしくおねがい↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ

昨日の幼稚園のイベント撮影を無事終え
さすがにへばっております^^;
まだまだこれから整理が大変プリントの手配から展示まで全部自分でします


今日はちょっと前のお散歩サシン
のんびり登園も楽しいものです
朝の時間に余裕さえあれば^^;

c0163369_1417121.jpg






お気に入りの神社に必ず立ち寄るおうちゃん
c0163369_14171069.jpg






でも手を洗いたいだけ(笑
c0163369_14171917.jpg






小川の金魚たちもベビーがすくすく育ってます^^
c0163369_14173017.jpg







大人の道と子供の道は同じではない
c0163369_1417417.jpg







宝物探しにも余念無く
c0163369_14175390.jpg












田んぼの緑も爽快で
c0163369_14181338.jpg






まだあじさいがきれいな頃
c0163369_14182641.jpg





あじさいにはお気に入りのクマバチが
c0163369_14184095.jpg






はいゴール
c0163369_14185258.jpg

今日も一日頑張りましょう〜^^





いつもありがとうございます!
ポチッと一押しよろしくおねがいします〜 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
連休でおでかけのみなさまはお気をつけてお楽しみくださいね〜
ワタシも明日は遊びに出かける予定です^^
台風大丈夫かな?^^;
by pediko | 2011-07-17 14:31 | こども | Comments(10)
Commented by hairpriori at 2011-07-17 15:50
こういう所を通りながら・・
いいですね
コチラでは考えられません
ぽち
Commented by at 2011-07-17 17:15 x
たしかに。
ゆっくり歩く余裕があればとても良い通園路。
余裕が無い時は坂道が辛い?(笑)

台風・・・影響がありませんように。
波が高いかもしれないから子供が海に入るときは気を付けてね。
Commented by kirin at 2011-07-18 08:33 x
おうちゃんの道

楽しそう~~~~
Commented by *mayu* at 2011-07-18 23:28 x
ほんと この子は
花と一緒のちょっと萌えな風景が
絵になりますね

Commented by imkey905 at 2011-07-19 12:57
四国上陸って時ですが、かなりの暴風雨。
ふったりやんだりが続いてます・・。

おうちゃん かわいいわーーーーー。
Commented by pediko at 2011-07-20 15:49
>hairprioriさん
この通園コースはワタシもかなりお気に入りです^^
Commented by pediko at 2011-07-20 15:50
>俊さん
おうちゃんもめっさ喜ぶねんけどな〜
なんせか朝は一分一秒の格闘やしね^^;
おうちゃんのためにもまた秋から心入れ替えてがんばります
Commented by pediko at 2011-07-20 15:51
>kirinさん
子供用の道
なんか覚えあるよね^^
Commented by pediko at 2011-07-20 15:52
>mayuさん
花が似合うのかな?
意外と(笑
Commented by pediko at 2011-07-20 15:53
>ぷっちゃん
もうそんなとこまで荒れてたとはね
ほんとキツい台風がきたもんだ
めずらしく滋賀もちらほら被害あったみたいやしね
まだまだ気を付けてね〜