ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

判明

更新ある日も無い日もポチッと応援よろしくおねがい↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ


どおりでお兄ちゃんの鍵盤ハーモニカがツバ臭くなるわけだ。
判明_c0163369_1221571.jpg

尋常でない喰い付き^^;



いつもありがとうございます!
ポチッと一押しよろしくおねがいします〜 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
Commented by トラキチ at 2011-07-16 12:51 x
おやおや、レイ・チャールズばりの弾き姿!
おうちゃんは技術云々というよりソウルで弾けちゃいそうよね(^^
Commented by hairpriori at 2011-07-16 14:18
ハハハ(笑)
鬼気迫る!ですね!
面白かった・・
ぽち
Commented by meruchichy at 2011-07-16 15:18
こんにちは。
暑いですね~。
暑さ知らずの子供達、
お元気そうでなによりです。
Commented by at 2011-07-16 15:26 x
思いっきり吸ってそうやないか~い?(笑)
Commented by ミワ at 2011-07-16 16:43 x
最高~(笑)
可愛いですね。たまりません(笑)
我が家の長男もこの夏初めてのキャンプに参加します。本人はケロッとしていますが、親は心配で、毎日注意事項を言い聞かせています。
Commented by edogin at 2011-07-16 17:07
先っちょの黒い部分どうしたwww
Commented by cosmetic-chouchou at 2011-07-16 20:22
おかし~~~~(o^∀^o)

この表情  最高!
Commented by kayo at 2011-07-16 22:59 x
かわいいです(*^^*)
Commented at 2011-07-17 11:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akko-konoka at 2011-07-18 21:11
これは、臭くなるわ(笑)

久しぶりにS氏を呼び付け、おうちゃんを見てもらいましたが、
含み過ぎだろって適切なツッコミを入れつつ爆笑です。

こんなに、短文なのに、腹痛いわー。ありがとございます(笑) 
Commented by pediko at 2011-07-20 15:05
>トラキチさん
そう魂だけで(笑
一心不乱にかき鳴らす姿動画でお伝えしたいくらいです(笑
Commented by pediko at 2011-07-20 15:06
>hairprioriさん
ほんとにね^^;
がっつりくわえこんでしまってるよね
Commented by pediko at 2011-07-20 15:07
>meruchichyさん
お久しぶりです^^
ほんと暑いです^^;
子どもらも汗全開ですが
元気に走り回ってます
サスガですね^^
Commented by pediko at 2011-07-20 15:15
>俊さん
思いっきりなんてもんやありまへん^^;
Commented by pediko at 2011-07-20 15:28
>ミワさん
長男君の初冒険ですね〜^^
心配よくわかります
けど一つ男らしくなった息子が帰って来たときの
これまたたまらん幸せ気分も待ってますよ^^
Commented by pediko at 2011-07-20 15:29
>つかどん
すっかり飲み込まれてるもよう^^;
Commented by pediko at 2011-07-20 15:29
>cosmetic-chouchouさん
ほんとにね!
ワタシもシャッター押す手が震えました(笑
Commented by pediko at 2011-07-20 15:31
>kayoさん
まさか、かわいい!?(笑
どこぞのたこ星人にしか見えへん
Commented by pediko at 2011-07-20 15:48
>akko-konokaさん
ほらほーよね

どこまでいくねん〜いうくらいがっぽりで^^;
S氏さまにも喜んでいただけてよかったわ(笑
by pediko | 2011-07-16 12:25 | こども | Comments(19)