ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

Caretta Caretta イタリアン 滋賀/野洲

更新ある日も無い日もポチッと応援よろしくおねがい↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ


幼稚園ママさんといったランチがすっごいおいしかったのでご紹介します^^
野洲にあるイタリアンなお店

Caretta Caretta イタリアン 滋賀/野洲_c0163369_1744755.jpg




ランチは¥1000〜 3種類あります
今回は奮発して(大体初回は奮発する人)¥1380のコース

このサラダもとってもシンプルだけどウマい
Caretta Caretta イタリアン 滋賀/野洲_c0163369_1754320.jpg






このスープはちょっと今までにない味
Caretta Caretta イタリアン 滋賀/野洲_c0163369_1742048.jpg

甘くて酸味もあってでなんか絶妙なぜかタイが思い浮かんだ(笑
このパンもすんごいシンプルなんやけど
とってもフワフワで何も付けずともそれだけでおいしい

けっこうな種類の中かから選んだのはオイルパスタ
Caretta Caretta イタリアン 滋賀/野洲_c0163369_1742845.jpg

これまた油まみれな割にあっさりあっさりで
スルスルとお腹に納まってゆきます
うまいー^^v


かなり当たりやね、と一緒に行ったママさんと感動〜
おすすめです!!


こっからが値段の差なんすけど
ワタシの頼んだコースなら6種類くらい、もっとかな?
の中から3つ好きなデザートが選べるの
(¥1000はこのデザートが無しで¥1280のはパフェが付きます)
Caretta Caretta イタリアン 滋賀/野洲_c0163369_1743527.jpg


クリームブリュレが気に入りました^^
シフォンはちょっとパサパサかな?
たっぷり蜜がかかってるので普通は気にならないと思うけど
ワタクシ、人のシフォンにはキビシいので(笑


あ、忘れてた
さらにコーヒーか紅茶もついてきます!
ゆっくりお茶までして長居できるので
お安いと思う

かなりおすすめでございます
HPまだないようなのでこちらをご参考にお出かけください



季節の食卓
Caretta Caretta
野洲市近江富士1-7-4
077-587-1951
営業時間 AM11:00 ~21:00(Lo.20:30)
定休日 月曜日





お帰りの際のポチッとクリックが励みなのですにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます
Commented by hairpriori at 2011-07-14 18:32
いい時間を過ごされましたね
ぽち
Commented by しゃお at 2011-07-14 19:08 x
野洲に帰りたい病が再発しそう…
ぽち
Commented by at 2011-07-14 19:42 x
「人の」シフォンには・・・(笑)
Commented by pediko at 2011-07-14 21:50
>hairprioriさん
最近ちょっと過ごしすぎかも^^;
Commented by pediko at 2011-07-14 21:51
>しゃおさん
場所分かる?
いくとき良かったら声かけてちょー
Commented by pediko at 2011-07-14 21:51
>俊さん
そそ
自分のにはどこまでも甘く(笑
Commented by edogin at 2011-07-14 22:22
あぁ、この辺の物件狙ってたんよねぇ
それにしても、個人でもこんなに立派な店が建っちゃうんだ。
東京だとざっと2億5千万かな・・・
Commented by kayo at 2011-07-14 22:32 x
pedikoさんの写真は
その場にいるような感じになるのでとても不思議です☆
どこでもドアのように入っていけそう(*^^*)

時々のプチ贅沢は大切ですよね(^_^)♪
特にママさんは☆

それにしてもpedikoさんのブログは人気ですね☆
コメントのお返事大変そう(>_<)と思いながらもまたお邪魔してますm(__)m
丁寧なお返事ありがとうございますm(__)m

夏バテ気をつけてくださいね☆
Commented by おかん at 2011-07-14 23:05 x
ほんま、美味しそう~♪
近々絶対に行ってみるわ^^
こういう近場情報大歓迎やわ~。
Commented at 2011-07-15 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つじやん at 2011-07-15 11:15 x
ママ友ランチ、話いくらでも湧いてくるよね~  楽しそう ^^
ここなら行けそうやしメモメモ…
またおいしいところ教えてください♪
Commented by pediko at 2011-07-20 14:09
>つかどん
二億五千万!!!
そこまでいくとギャグやな〜(笑
Commented by pediko at 2011-07-20 14:10
>kayoさん
それはうれしいお言葉やわ〜^^
そんな風に言うてもらえるなんて最高です
ありがと☆
なんかいつまでたっても代わり映えのない写真しか撮れへんで
もんもんとしてたので

コメントはいつでも遠慮なくどうぞ〜

Commented by pediko at 2011-07-20 14:11
>おかんさん
ここは行ってみて欲しい〜
感想聞かせて!
Commented by pediko at 2011-07-20 14:12
>つじやんさん
ギリギリ行ける距離かな?
けどついでにメインのイベントないとものたりんかも
子供連れで希望ヶ丘に遊びにいくついでとかどお!?
Commented by 萌音 at 2014-03-26 05:33 x
こんにちは。滋賀のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
by pediko | 2011-07-14 17:26 | 滋賀ライフ | Comments(16)