peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 七夕なのに

ギャップ >>

 

本日のスポットライト

更新ある日も無い日もポチッと応援よろしくおねがい↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ

は、この方
こってり絞られ中
c0163369_855338.jpg







ばーちゃんの写真立てをばっきりいってしまいました
c0163369_8554112.jpg

ちなみにTシャツはりんたのときから3代目。このときもわざわざ着替えさせたわけじゃあございやせん(笑




お帰りの際のポチッとクリックが励みなのですにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます
コメントのお返事させてもらってるのもあります
残りの分ももちっと待っててね〜^^
by pediko | 2011-07-06 08:59 | こども | Comments(18)
Commented by hairpriori at 2011-07-06 10:36
あー・・!
面白かった!(笑)
このTシャツいいですね
娘バージョンはないんでしょうか・・
ぽち
Commented by nyaoko0222 at 2011-07-06 11:46
おうちゃん、そりゃだめだぁ・・・
このTシャツ、ほしいです~^^
泣き顔、最高です!
Commented by ぴょんママ at 2011-07-06 11:46 x
よしよし! やれやれ!!
泣いてコトが 済むくらいのことは ジャンジャンやったらいいのだよ!おうちゃん^^

おばちゃんは いつでも おうちゃんの味方になっちゃるけんね♪
Commented by おかん at 2011-07-06 13:41 x
いや~、絞り甲斐があるってもんだね^^
どんなに怒り心頭でも、このTシャツ着てると心の中で大笑いしてしまいそう。

うちの子にもきっと似合うわ。。。このTシャツ。
(つか、旦那に着て欲しいかも)
Commented by azuマン at 2011-07-06 16:13 x
なんて、タイミングばっちりなTシャツ 笑
ほんで、割れたやつ「はい、これ持って!」って感じ?!叱られ中より、絞られ中がしっくりくるわー 泣き顏もかわいいー
Commented by imkey905 at 2011-07-06 16:14
かわいいなぁ~(*^_^*)
Commented by at 2011-07-06 18:27 x
一番上の・・・どこかのコンクールに出すといいかも~

ばあちゃんも困った子やな~と思いつつ笑ってるね、きっと。
Commented by edogin at 2011-07-06 19:12
これはキャノンのフォトコンだな(^^)
おうちゃんはいつも下半身が涼しいファッションなのが気になるけど・・・
Commented by うさこ at 2011-07-08 08:55 x
アハハ!!
「困ったうさこです。」
欲しい~~。
Commented by pediko at 2011-07-11 00:11
>hairprioriさん
娘バージョンもあると思う
ぜひ東尋坊お土産コーナーへお出かけくだされ!
Commented by pediko at 2011-07-11 00:12
>nyaokoさん
東尋坊のお土産コーナーにたくさん並んでると思います(笑
おうちゃん
それはないよね^^;
ばーちゃんがおこってるぞ〜というと
またチーンとかき鳴らしておりました(笑
Commented by pediko at 2011-07-11 00:13
>ピョンママさん
あはは
おうちゃんの強い味方発見
けど調子に乗るから伝えないでおこう(笑
Commented by pediko at 2011-07-11 00:14
>おかんさん
ほんまにこのTシャツでこの顔されたら
笑い堪えるの必死

ウチの子超えて旦那っすか(笑
Commented by pediko at 2011-07-11 00:17
>azuマンさん
まあ悪いことするペースも多ければ
このTシャツもヘビーユースやねからいつでもありえるねんけどね(笑

いつまで「ハイちゃんとこっち見て」に疑問を感じないでいてくれるかが
ワタシの腕にかかってます(笑
Commented by pediko at 2011-07-11 00:18
>ぷっちゃん
たしかにワタシも笑いを堪えてたけどね
でもこの破壊大王は困ります〜
Commented by pediko at 2011-07-11 00:19
>俊さん
まさかこんなんが!?、、、^^;

だからいつも落選してきたのか(笑
Commented by pediko at 2011-07-11 00:19
>つかどん
つかどんまでお調子に乗ったわね(笑

下半身が涼しいのはトレードマークということで
Commented by pediko at 2011-07-11 00:19
>うさこ
うさこにこそ必要!!!