ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

A バランス -HairSalon-

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ


これからちょこちょこっと
後ろを振り返って
過ぎ去った取るに足らない日常をアップしてこうと思います(笑


二月になりますが
近くにかわいいお店がオープンしてキャンペーン中だったので
美容室カットを体験させました
A バランス -HairSalon-_c0163369_1336288.jpg





おばはんか?
A バランス -HairSalon-_c0163369_13355478.jpg




できあがり
A バランス -HairSalon-_c0163369_169264.jpg

といってもあんまり変化はなし(笑
母、冒険できませぬでした

卒園式を控えたいちくんだけのつもりやってんけど
収拾つかず、
けっきょく三人とも日を変えて通ったのよ


凛太は仕上げのセットで遊んでもらえたので変化アリ
こんな感じ
A バランス -HairSalon-_c0163369_13363279.jpg





さておうちゃん(笑
A バランス -HairSalon-_c0163369_13361066.jpg

切るとこあるん?(笑
でも切った毛は床にたくさん落ちてた






これでも(笑
A バランス -HairSalon-_c0163369_13361730.jpg



いっつもいっつもガタガタのおかんカットやったので
ハレの日くらいはプロ仕様でいいかもね

けっきょく3兄弟のみならずワタシもパパも一家総出でお世話になりました
ワタシめったに美容室行かへんのやけど
「わー二年ぶりだ〜♪」言うたら野生動物を見るような目で驚いてはった^^;
もうちょっとこまめに通おうかな?
近いのが何よりだわ

凛太さんも毛の量が多く
疲れるのでもうこちらにお願いしようと思う
一人で行ってこれる距離ってのもグー


ここのオーナーさんなかなかの個性派で話もオモロい
夫婦二人で切り盛りしてはるこじんまりさも心地良しです^^

A バランス -HairSalon-_c0163369_1663337.jpg

お店の名前もロゴもカワイイ♪「A バランス」






お帰りの際のポチッと一押しが励みです^^にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
Commented by なんてん at 2011-04-14 18:56 x
あらあらあら♪

いちこおばちゃん似合ってる〜
ジュノンボーイ凛太さん、カメラ目線が素敵!
キユーピーおうちゃん、So Cute !
Commented by at 2011-04-14 19:54 x
「おばはんか?」笑った。

凛君、かっこいいじゃん。
もてそうやんか~い。

おうちゃんもなかなか。

やっぱりプロが手をかけるとちがうねぇ・・・
Commented by edogin at 2011-04-14 20:02
りんた変身しすぎよ
しかもモデル目線じゃん(爆)
急に大人びた感じがするけど、小さいんだよね!

おうちゃんもソフトモヒカンけ!?
二人がこれだけ変化したのに、メインのいちくんおばはん止まり!?(笑)
でも、冒険できないのわかるなぁ・・・
Commented by fuu at 2011-04-14 20:39 x
3人ともイケメンになりはって~~~(^^♪
ほんと、大きくなったよね。
ペディ子ボーイズと知り合ったのも確か3年くらい前になるんかな~。おうちゃんなんかまだまだ赤ちゃんやったのに・・・
3人それぞれ、すくすく大きくなって、福岡のおばちゃん(笑)も
涙が出るほどうれしいわ~~。
もう、親戚みたいな気分。
Commented by おかん at 2011-04-14 21:02 x
おうちゃん垢抜けてるやん♪
って…表現方法がものすごいおばはんやなw
うちのターミネーターは、昼寝の隙に私が切るねんけど毎度同じ姿勢で寝るから、片方だけカットできても逆側は長いままやねん。
でも、暴れん坊やなので美容院デビューはまだまだ…
いつかの晴れの日にはこちらの美容院でお願いしようかな~♪
Commented by imkey905 at 2011-04-14 21:05
やっぱりみんなそれぞれいいとことってると思うー。

めっちゃいけめんになるよ。りんたさーーーん♪
Commented by しゃお at 2011-04-14 21:06 x
セットでそんな風に変わるなんてすごいなぁ。
センスの良さを感じます。
これで980円やったら、駆け込むわ。
Commented by hairpriori at 2011-04-14 21:24
感じのいいお店のロゴですね
是非次回は関東まで来てください(笑)
Commented by ponta7-7-7 at 2011-04-14 23:35
お久しぶりです☆

いやーん(≧▽≦)
めっちゃ男前さんになってるー♪
こりゃ将来ホンマかなり凄い事になりそうですね。。。

『おばはんか?』
私も笑っちゃいました(●´艸`)
めっちゃ可愛い~☆
癒されました♪
Commented by happy_usaco at 2011-04-14 23:49
りんたのシャシン。
ジャニーさんに送っていいかな?
Commented by *mayu* at 2011-04-16 22:45 x
おばはん巻きに ふふふ!
でもかわいいから許しちゃいます。
by pediko | 2011-04-14 16:37 | 滋賀ライフ | Comments(11)