peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 水茎焼き陶芸の里 体験教室

ある日の寝ぞう  >>

 

ガキの使いでいうところの

「いち、あうと〜〜〜」

でございますね^^;



c0163369_20371170.jpg




バックアップはやっとここまで進みました

c0163369_20372279.jpg



でもコレだけ分でも(50枚)まだ一年分足らず^^;


あわてて二つ追加購入した次第 ↓
日本製】太陽誘電製 That's DVD-Rデータ用 16倍速 4.7GB アクアホワイト ワイドプリンタブル スピンドルケース 50枚 







そろそろ
こん詰めるのもうやめよかな〜と思います(笑






応援クリック頂けましたら幸いですにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ

コメント欄もまた開けさせて頂きますが
ちゃんとお返事できないかもしれません
by pediko | 2011-01-25 20:52 | こども | Comments(10)
Commented by kei222chan at 2011-01-25 21:16
えー!写真みてりんちゃんかと思った~。
寝顔がそっくりだよぅ。
我が息子も夕方から突如発熱して寝てます^^
Commented by harupin at 2011-01-25 22:19 x
いちくん・・・涙
やっぱりうつるよねー
順繰り回ってくるよねー
あー、可愛そうに・・・

そしてpediさんも・・・涙
データのバックアップ、
私も最近pc壊れてデータ全部消えちゃった。
ほんっとバックアップしてなかった自分を呪ったね~

いやいや私に比べもんにならないわ。
これ全部終わるの待ってたら本格始動はいつになるのぉぉぉ!!!
再開待ってますーー!!!

いちくんお大事に。
そして他の家族の方にはうつりませんように!

Commented by しゃお at 2011-01-25 22:34 x
いちくん、少しでも軽く済みますように・・・。

着物の合わせ、言われるまで気づかんかったわぁ!!
なんとなく違和感があったかもしれんねんけど、
深く追及しようと思わんかったです。
可愛かったんやもん♪

できるだけ早く、インフルさん、去っていきますように祈ってます。
Commented by akko-konoka at 2011-01-25 23:46
ひゃーん、もう根詰めないでー、pediさん(笑)
うぅ・・・・ 読ませてもらって・・・ 写真整理しないとと思いつつ。
手付けてませんが。 きっと、akkoも根詰める事になるんでしょうね~^^;

いちくん、お大事に!!!!
なんか、まぶたまでも赤くなってるじゃないですか!!!
Commented by edogin at 2011-01-26 00:22
うちも外付けHDDとDVDのダブルだ。
RAWデータだからすぐ一杯になっちゃう・・・
Commented by at 2011-01-26 07:14 x
お、コメできる~

やっぱりうつったか・・・
早く治るように・・・
おうちゃんは大丈夫?

我が家はインフルエンザ予防に加湿器全開!
タンクの水の減る量が凄い。
それだけ乾燥しているんだと思う。

バックアップ、お疲れ~。
写真専用のパソコン組んで、大きなHDDでRAID1を使った方が手間要らないかも・・・
Commented by kirin at 2011-01-26 11:03 x
次・・・

おうちゃん?(涙

みんな早く元気になりますように
Commented by risyon at 2011-01-26 11:16 x
そんなことだろうと思ってました、インフルエンザ。
必ずうつるよね。親も気をつけようで。

写真もねぇ、大変だ。
うちなんか数百枚レベルで投げ出してるのに・・・すごいな。
Commented by hairpriori at 2011-01-26 11:43
こんだけあるとさすがのスーパーママでも四苦八苦ですね・・(笑)

Commented by つじやん at 2011-01-26 13:05 x
いちくん、お大事に… 
ご家族の皆様もうつりませんように…
特にPeddyさん、オカンが倒れたらあきまへん。
お気をつけて~
(うちは家族で私だけ予防接種しました~)