peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< ガキの使いでいうところの

たこ焼き 食べ比べ >>

 

ある日の寝ぞう 

ストレスのかかる写真整理ですが
忘れてた懐かしの写真を見るのは楽しい

そのときは気付かなくても後からこうやって全体を見てはじめて
気付くこととか発見もある

今日はそんな昔むかしの写真から
「ある日の寝ぞう」です

DNAが同じであるということの証明!?(笑
c0163369_1346284.jpg




c0163369_13463587.jpg




c0163369_13464220.jpg





息抜き更新でした〜


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ


凛太さん昨日は一日40度の熱が続き
やっぱりインフルエンザやった^^;
そしたらなんと昨日から凛太のクラスだけ学級閉鎖となったのよ
月曜日までお休みだって
だとしたら
もし凛太がセーフやったら
小倉へ帰省のため休むはずやったのが
休みにならんかったのにっちゅうことよね
ナイスタイミング過ぎ、、、

それが
なんかくやしいんですけど

リレンザは異常行動の可能性があるとのことで
がっつり監視中〜
ちょうど良かったと思い直してデータ整理に区切りをつけたいな
言うてる間に移りそうやけど^^;

みなさんもお気をつけて〜
by pediko | 2011-01-21 14:01 | こども | Comments(1)
Commented by yukie at 2011-02-01 11:02 x
こんにちわ〜。久しぶりにパソコン開けてます。めっちゃ笑いました。かわいい〜!
さかのぼって見ているのですが、ご家族インフルから無事生還のようで、おめでとうございます♪
しかし、いちくんも、おうちゃんも、おっきくなっててびっくりです。ほのぼの〜。
また覗きにきますね〜。