peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 森の市のお客サマ

ありがとう。 >>

 

家族でお祝い

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
たくさんのお祝いコメントありがとうございます^^

昨日もバタバタしてケーキは入魂できなかったので
皆で自由にフルーツ盛りさせてみた(いちご高すぎでムリ1パック¥1000@@;)
ら、やっぱりぐちゃぐちゃ^^;
けどこのいっちゃんのうれし顔みたらそれもアリやね


c0163369_082919.jpg






c0163369_08554.jpg








かーたんからのプレゼントは左利き用のグローブ
c0163369_0101390.jpg




パパからはねだりにねだりまくった
今ウチの子大ブームのトランスフォーマーもの
スタースクリームっていうらしく飛行機からかちゃかちゃと変身してくんやけど
コレはその変身(トランスフォーム)がめっさむずかしいねん(いちくんにはムリ!)
c0163369_0104284.jpg





ワタシの予想ではパパが欲しかったものと思われる(笑
c0163369_0111568.jpg







凛太からはまたけったいなおもろいのんが
オプティマスプライムとジェットファイヤーが合体したとこらしい^^;

c0163369_094348.jpg




ウチの子らは実際におるはずやと信じてて
かっこいい車とかトラック・重機系見てはディセプティコンマークとオートボットマークがついてないかと
目を皿にして探してるので(笑
どうぞどこかのご親切なドライバーのみなさん
ぜひステッカーなりを貼ってやってくださいましm(_ _)m(笑








ブログランキング参加中です→にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ



私信

昨日からメールの受信はできても送信ができないので
返事できてないしよろしく〜
by pediko | 2010-11-29 16:07 | こども | Comments(9)
Commented at 2010-11-29 16:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kei222chan at 2010-11-29 16:39
遅ればせながらおめでとうございます^^
今度は一年生になるのね♪
りんちゃんのプレゼント、、心こめて作られているね♪
Commented by at 2010-11-29 18:12 x
年末ジャンボ当たったら黄色いカマロ買うか~。
たしか限定車でビー仕様のんがあったはず。
オートボットマーク付きやで~。
トランスフォームはできへんけど。(笑)
Commented by imkey905 at 2010-11-29 20:15
いちくん おめでとう(*^▽^)/
おかっぱ♪なんてかわいいの~来年一年生なんだね(*^_^*)
かわいいわ~ペディさんちのこはみんな♪
Commented by hairpriori at 2010-11-29 22:18
私も野球少年でした・・
グローブ抱きしめてる気持ちがよく分かります!
メジャーに行こうっ!(笑)
ぽち
Commented by ひげ at 2010-11-29 23:35 x
いち君お誕生日おめでとうゴザイマス!

せがれもこないだ1歳の誕生日だったんですが
生まれてきてくれて有り難うと再実感する日ですね☆

グローブのプレゼントといえば。。
こないだ弟さんから
男前ぺディさん話をお聞きしました

ぺディさん。。
ほんと、またゆっくりお会いしたいです
Commented by うさこ at 2010-11-29 23:39 x
いっちゃん、うれしそうやなぁ~~。
いい顔してる~~。
みんなで作るケーキなんて、愛情たっぷりやん。

てか、パパも真剣やな(笑
ほんま、おめでと。
Commented by v0_0v-garage-69 at 2010-11-30 21:39
いちくん、本当におめでとうございます♪
可愛い可愛いいちくんがお兄ちゃんになっていきますね!
ケエキを目の前にした表情が最高にキュ〜トやわぁ。
Commented by fumifumi at 2010-12-01 21:33 x
おめでとう!

水色のグローブなんてあるんやね〜。かわいいね。