ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

お留守番

本日は森の市^^

寒いみたいけど天気もいいし
fumifumiちゃんと楽しんできます♪

昼前後は不在ですのでよろしく



お留守番_c0163369_23355410.jpg

ひさびさのpeddyおばあちゃまにお留守番をば。







ブログランキング参加中〜→にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
Commented by hairpriori at 2010-11-27 10:07
うぉっー
かわいいなぁ・・
ぽち
Commented by imkey905 at 2010-11-27 10:26
かわいいペディばあちゃん(*^_^*)ぽち
Commented by ruimama* at 2010-11-27 13:44 x
おばあちゃまなんですか?
可愛いわぁ~
pochi☆
Commented by at 2010-11-27 14:02 x
ペディ可愛いよね~。
大人しいし。

ひろい食いはしちゃダメよ。(笑)
Commented by risyon at 2010-11-27 20:48 x
ここに、書くことじゃないんやけど
前回のお話のことを…。

親は選べない。
でも、よい親でも、合わない親でも、デキの悪い親でも
今の自分が自分であるのは、親の「反面教師」のおかげでもある…と感じることがある。
切るに切れないものだから、やっかいなのがうちの親でした。程度のさはあれ、触れたくないような痛みはおんなじな気がした。

人の最後は、わかる場合もあるけど、本当に突然のこともある。
できれば、私は自分の最後を知って準備して迎えたい。
そう思っているから、突然やってきてもいいように日々の暮らしを営んでいる気がする。

お父さん、知ってよかったんだよ。
おばあちゃんは、それ以上にいろんな経験をして生きてきているから、悟るところも多いし、周りが思うほど弱いものでもないときがある。
ここにきて皆で笑える時がきたの、よかったやん。
ほんっと幸せそうな家族やん。よかったよ。
by pediko | 2010-11-27 09:32 | 日常のできごと | Comments(5)