peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< もう一つのお店

復活です^^ >>

 

いいもん市のいい顔こどもスナップ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ



今日は市で会えた子ども達のいい顔でございます
といっても皆友達のおこちゃまたちで
久々に会ってワタシ的には「えーこんなに大きくなってるん?」でびっくりのショットでもあります


おすわり以来の再会で
こんなにかわいいお姉ちゃんになってたーの娘ちゃん
c0163369_12222522.jpg

めがねが似合い過ぎる




ソヨンもちょっと見ない間にすっかりデカく成長してた
c0163369_12231412.jpg




c0163369_12234213.jpg






ソヨンといつも一緒の男の子も寝んねの頃しか見てないからびっくり
c0163369_12242210.jpg



ほんま「人の子は早い」やわね〜


そしてウチの子も、なんやけど
りんたはなかなかいい顔見せてくれたのに
c0163369_12252653.jpg



いちくんだけ
どないもこないも
なしてこんなになってもうてるねん〜
の件でございます

c0163369_12255160.jpg

こわすぎる ^^;








こどもたちのまたの成長が楽しみなのでした♪






こちらランキングに参加中
あなたの一押しがポイントに繋がります^^
ポチポチっとまたどうぞよろしくおねがいしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
by pediko | 2010-11-22 12:41 | こども | Comments(9)
Commented by azuマン at 2010-11-22 12:46 x
いちくんじゃない・・・
といってくれぇ~ (笑)


めがねの子、めちゃかわいい~

Commented by hairpriori at 2010-11-22 13:27
どんどん大きくなっちゃいますね
娘っ子も幼児でなくなってきました(笑)
ぽち
Commented by しゃお at 2010-11-22 14:56 x
今日もまたホッコリ♪
かわいいし、きれいな写真やし
ぽちぽち
Commented by のんた at 2010-11-22 15:11 x
最後の写真に思わず声出して笑った。。
アイドルいちくんもこんな顔できるんですね☆
Commented by at 2010-11-22 19:21 x
凛君いい顔になってきたなぁ・・・
いち君、おうちゃんと兄弟であることを実感。(笑)
Commented by coo-coos at 2010-11-22 19:29
やっだー!一枚一枚かみしめながら、ええ顔やなあ、って
感慨に浸って、最後はおうちゃんやろ!と予測したのに、
いちくんなんや!!!
もう、馬のいななきのような笑い声だしてしまいましたぁ(爆)
Commented by ひげ at 2010-11-22 22:54 x
わたしもシメのおうちゃん期待していましたがいち君でしたか!

家の方は来年4月着工となりました
それまでゆっくりキッチンとか色々吟味にゃり。。
Commented by edogin at 2010-11-23 00:14
メガネ少女もべっぴんさん、りんたもべっぴんさん
でも、あとちょっとで髭ボーボーになる日が来るのかなぁ・・・
Commented by アイ at 2010-11-23 11:03 x
い、いちくんじゃなぁぁ~~い!!;
朝からププっとさせて貰いました笑
りんたくんは、かわいいから男前になってきたね~。

あ、ネット復活おめでとうございます^^
ぽちぽち