ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

パパ子守り・パパフォト

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ

今日はpedi写真はお休み(笑

いよいよ今週末は今年最後の滋賀がいいもん市出店
次回は冬が明けて暖かくなってからの再開となります
どうかどうか晴れますように〜〜〜〜
準備期間も今日を入れてあと4日ということでがんばらんと
ここんとこ市とは関係のないもんを作ってたので(またそのウチ紹介します^^)
追い込みや〜〜

ということで終わるまで更新もどしよっか!?と迷いましたが
今日はとりあえずパパにお願いします
あとはいつものお弁当でえっか(笑

すっかり紹介しそびれてたけど10月11日に職場の一般むけイベントで
「馬に親しむ日」というのがありました
(今回第三十回ということでかなりな恒例行事)
ちょうどワテがバタンキューして3日分くらいまとめて寝てた間に
パパ子守りで連れてってくれてたん
しかもめっずらし〜ワテのデジ一ぶらさげて!

今日はそんなパパフォトをお届けします^^
パパ子守り・パパフォト_c0163369_10213778.jpg

こちらは田立の花馬祭りの行列でしてたくさんの竹の幟の飾りをつけたこのお馬さんたちは神馬とのこと
あとで来場者にはこの幟がお守りとして配られたそうです


その他にもほんまもんジョッキー達によるポニー競馬やら
体験乗馬やらたくさんのイベントがあってジョッキー屋台ではジョッキーとのふれあいもでき
めさ楽しげなんよ

が、パパ達が行った時は少々遅過ぎて
もうほとんどのイベントが終了となっててけっきょくできたのは
体験木馬だけやったみたい(笑
パパ子守り・パパフォト_c0163369_1022970.jpg






パパ子守り・パパフォト_c0163369_1022567.jpg




パパ子守り・パパフォト_c0163369_10394339.jpg






パパ子守りの代表ショット
いちくん前毛ボー!!
パパ子守り・パパフォト_c0163369_1040377.jpg

ピンで留めたってーってうさこの叫びが聞こえてきそう^^;


パパ子守り・パパフォト_c0163369_10423074.jpg




この日の写真で一番気に入ったのはこれ
というかこの馬
パパ子守り・パパフォト_c0163369_1045457.jpg

 

めっちゃかわいいミニチュアホース♡
この髪飾りがなんともいえんツボ!ツボ!ツボ!

その名も「ミニラッキー」ちゃん
オスです(笑


ちょっとこれは会いたいやろ〜



また春に開催されますんで良かったらぜひおでかけくださいね
ミニラッキーちゃんもおりますよ♪




ということでけっきょくこってりした日記でパパの写真やからって何の楽もしてへん気が
するんやけど(笑
ほぼコメントのお返事はむりかと思われます
ていうかパパに頼もか
一文字打つのに入魂10秒やけど(笑



よかったらお帰りの際にはぜひぽちぽちっとご支援ください→にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございますm(_ _)m
Commented by yukkie at 2010-11-10 11:17 x
お久しぶりです!!
パパ写真、しかと拝見させて頂きましたー!!
同じカメラ使ってても、視点変わるとこんなにまた違った雰囲気の写真になるんですねー!
やっぱり写真って面白い!!
いちくん前毛ボー写真、うちもかなりツボです!!
パパさん、ナイスショット!!!

またお邪魔させていただきまーすvv
Commented by happy_usaco at 2010-11-10 12:06
叫びました。
Commented by kei222chan at 2010-11-10 12:18
叫びました。
上に同じく

パパさん写真はホント視点も違うし、なんか新鮮。
1文字10秒コメントも見てみたい気が。
Commented by happy_usaco at 2010-11-10 13:28
うん、見てみたい。 >1文字10秒コメント
上に同じく
Commented by hairpriori at 2010-11-10 15:27
体験木馬・・
かなりリアルですね・・
パパ写真にポチっ!
Commented by at 2010-11-10 19:26 x
パパさんというプロがいることだし飼えるんじゃないの?>ラッキーちゃん
ぜひ。(笑)
Commented by fumifumi at 2010-11-10 20:31 x
ミニラッキーかわいい♡
春にはぜひ!
Commented by edogin at 2010-11-10 21:20
パパカメラでも十分いけるなぁ(笑)
馬、ペットで飼おうと思えばペヂ家は飼えるんだよねぇ
Commented by mayumayu525 at 2010-11-11 01:28
わがやの旦那も
めったにカメラを持ちませんが
たまーに撮るくせに
えーのんとるやんって焦るんです

パパさんもえーのんとってますね~


ほんで
やっぱツボは
『入魂10秒』です(^^)

これまた同じく。

あえて、つけくわえるなら
『入魂10秒。人差し指』です。ガハハ
by pediko | 2010-11-10 11:08 | 日常のできごと | Comments(9)