ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

梅小路蒸気機関車館 ギャラリー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ

ではでは今日は森の市、楽しんできます^^
とその前に小学校の環境整備作業があったりなんかするんやけどね^^;

ということで取り急ぎ週末ギャラリーでなんとかしのいでみる(笑




看板の文字がかわいいなと思うんやけど、ね
梅小路蒸気機関車館 ギャラリー_c0163369_10501443.jpg




つばめマークがオサレ〜
かっちょええ〜
梅小路蒸気機関車館 ギャラリー_c0163369_10503651.jpg





梅小路蒸気機関車館 ギャラリー_c0163369_1051066.jpg





梅小路蒸気機関車館 ギャラリー_c0163369_1051273.jpg





梅小路蒸気機関車館 ギャラリー_c0163369_1051543.jpg



〆はもちろんいつものコレ(笑
梅小路蒸気機関車館 ギャラリー_c0163369_10521856.jpg






ほのぼのしてもらえたならポチッと足跡おねがいしますm(_ _)m→にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます   


       
by pediko | 2010-10-23 08:18 | 散歩・ドライブ・おでかけ