ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

滋賀がいいもん市模様

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ


いいもん市で開店早々にやってきてくれた
一番目のお客さんはこの方でした^^

咲楽翠さん


滋賀がいいもん市模様_c0163369_10143190.jpg


この人撮る時はつい「かわいいわ〜」とかおっさんみたいに言いながらシャッター押してまいます(笑
年上のお方に「かわいいな〜」もないやろって思うねけど、つい^^;
そんな失礼も何もかもゆるしてもらえるような大らかな空気感を持つお方ですねん

このあと同じく咲楽のノリコさんも来てくれたし
ご近所さんやら他にもたくさんの顔に会えた〜 謝謝!
滋賀がいいもん市模様_c0163369_10154278.jpg










くもくもカチューシャがお気に入りのお姉ちゃんと
滋賀がいいもん市模様_c0163369_10263573.jpg





クールな編み目が渋い赤さん
滋賀がいいもん市模様_c0163369_10272037.jpg




たくさんの人と出会えて会話できて
やっぱ楽しいわ〜
すんごい居心地よくて最高のリフレッシュになります♪
忙しい中参加してよかった^^
来てくれはった皆様どうもありがとうございました
来月は11月14日、こちらにも一応参加予定です






子どもらの魔女さんも順番にご紹介〜
滋賀がいいもん市模様_c0163369_10274491.jpg









滋賀がいいもん市模様_c0163369_10281471.jpg







滋賀がいいもん市模様_c0163369_10351471.jpg





今日のところはこんな感じにて〆


あ、大人気pediの収納アドバイスセミナー受講希望受付中〜!!残席わずか(爆




今日も今日とてその貴重な一票をどうか賜りたく存じます→にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
Commented by risyon at 2010-10-13 11:58 x
ぶぶぶっ(笑
どの息子君もpeddyさんにそっくりすぎて笑ってしまったわっ、って生peddyさんに対面したことはないんやけどなっ。

青空の下のお店っていいねぇ。

収納セミナーには参加しませんが(爆)、DIYセミナーには参加したいなぁ♪
Commented by つじやん at 2010-10-13 12:19 x
いちくんwitch、かわいい~~
Peddyさん、リフレッシュできて何より♪
一度伺いたいなぁ~~
Commented by トラキチ at 2010-10-13 12:29 x
子供たちの魔女姿見たかったのよ~♪
誰が一番pediさんに似てるかな??
みんな女子でもイケるイケる。

収納セミナー参加したーーーい。
行けないケド ^^;
昨日の写真みたいな状況が最近の我が家の日常になりつつあります。
た、たすけてぇぇ~~www
Commented by rokuhachishiyone at 2010-10-13 12:45
いちくん、Pediさんそっくり~
みんなかわいすぎる!!
連れて帰られるでぇ~ まじで!!
みんな似合いすぎやしぃ~パパもやってほしかったなぁ~
Commented by GON at 2010-10-13 13:13 x
母の顔が容易に浮かぶ息子達ですね(笑
ぜひ、本人のかぶった写真も見たかったわ~~
Commented by のんた at 2010-10-13 13:24 x
おうちゃん一瞬だれかわからんかったー!普通にその辺の女の子かと!
こうしてみるとみんなpediさんに似てる!
でも、やっぱりおうちゃんかな♪
(比べてみようと何度もページを行ったり戻ったりしたけど、pediさんの写真がちっさすぎてわからんかった~)
それから、「素敵な写真」に仲間入りありがとう♪
他の写真からは明らかに浮いてますが。。。(汗
Commented by imkey905 at 2010-10-13 14:05
シャワーのTシャツが毎度かわいい♪つかみんなかわいい~(*^_^*)
Commented by うさこ at 2010-10-13 14:22 x
あ~~~っ、翠ちゃんや~~ん♪
うさこも午前中から行けばよかった。
相変わらず、かわいいなぁ~(*´艸`*)♪

さて、やっと三兄弟もアップされたことやし、
うさこBlogにも、♪peddy・親子でハロウィン♪
をいよいよアップしよっかな~~~っ(*≧m≦*)
Commented by hairpriori at 2010-10-13 17:20
結構というかかなり女装が似合う!
将来が楽しみです
ぽち
Commented by at 2010-10-13 18:22 x
おうちゃん、ロン毛にするとこうなんのか~。
凛君も似合ってる。
いちくんは・・・似合わないわけない。(笑)

三姉妹で通用するんとちゃう?
Commented by kirin at 2010-10-13 21:36 x
どこの女の子撮ってるのかと思った

3人とも
女の子で いけるぅ~
Commented by くもくもカチューシゃのおとん at 2010-10-13 21:37 x
出張先の福島県からのコメントでおま。

嫁に「アップされてるで」と言われ見てみたら、
載ってますやん。うちの子らが。
きれいに撮ってもらって感謝です。

次回はおとんも同行させてもらいます!
Commented by edogin at 2010-10-13 22:35
凜太が美人なのは分かるけど、おうちゃんもなかなか(^^)
Commented by アイ at 2010-10-14 11:38 x
あ~なんかやっぱりめっちゃ楽しそーー涙
この日結局家族で電車で琵琶湖一周しにいっていいもん市行けませんでした;;
栗東駅を通過する時ちょこっと会場が見えて、指くわえて見てました;
来月は行けるかなー。。。
Commented by at 2010-10-17 22:18 x
どうも~~~。お疲れさんでした。

出勤前にバタバタ、ドヤドヤとすいませんでした。
あんぱん美味しかったよ~。
久々に写真撮ってもらいました。
あいかわらずのせ上手で^^;

うさこちゃんに会えずに残念でした~。
by pediko | 2010-10-13 11:28 | 日常のできごと | Comments(15)