ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

公園のヒトコマ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ


こどもたちが毎日お世話になってるしなびた公園の片隅で
そっと佇むパンダちゃん
公園のヒトコマ_c0163369_8194416.jpg




パ、、
公園のヒトコマ_c0163369_8202756.jpg



パンダちゃん?
公園のヒトコマ_c0163369_8211615.jpg











今日はちょっぴり遠征
楽しみー♪行ってきます

更新の励みになりますのでぜひ応援にぽちっと一手間おねがいしますm(_ _)m→にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
Commented by kei222chan at 2010-08-06 09:13
あはは♪
本来オットセイかアシカ(どっちだっけ)だったんでしょうね。
きもパンダだけどパンダにしちゃったこれ塗った人の
そのセンスが好きよ。
Commented by hairpriori at 2010-08-06 10:32
はっ!?
なんだこりゃ!?
乗るにはいい形ですね(笑)
行ってらっしゃーい!
ポチ
Commented by しゃお at 2010-08-06 13:14 x
もしや、前世はリス?笑ポチ★

いってらっしゃあい!
Commented by GON at 2010-08-06 14:52 x
ぜったい、違う何かを塗り直したんだろうな~
趣深い・・・
Commented by がわっち at 2010-08-06 15:58 x
大爆笑!

今、壊れてたところだったんで
気が楽になりました。。
有り難うゴザイマス。。
Commented by おかん at 2010-08-06 19:42 x
白×黒=かわいい♪
この黄金方程式が成り立ってますね(笑
Commented by at 2010-08-06 20:08 x
おお、これはっ!!
最近中国の奥地で見つかったやつだな。
ダックスパンダ(ウソ)
Commented by rokuhachishiyone at 2010-08-06 22:14
リスやな
リス作ってるうちに、塗る段階で迷って、パンダにみせかけたなー
こりゃー
なかなか、悩ませる小動物じゃ
Commented by みんこ at 2010-08-07 10:53 x
コメントは久しぶり~だけど パパさん写真も、きのこちゃん写真も
ひゃーひゃー喜んで見ていますっ

この不思議なパンダちゃん…?は、愛知に住む友人も撮影してたので
製作者の気まぐれではなく、意図して作られ
全国にばら撒かれているのだね(笑
Commented by pediko at 2010-08-07 13:42
>keiちゃん
やっぱやっちゃった系に思えるよな〜
ほんまそのセンスが好き
Commented by pediko at 2010-08-07 13:43
>hairprioriさん
そやの
小さい子でもすーっと乗れるん
もしかしたらよく考えてのことかもしらん(笑
Commented by pediko at 2010-08-07 13:44
>しゃおさん
前世か〜(笑
そこまで歴史深いのね
このパンダらしき生物は
Commented by pediko at 2010-08-07 13:44
>GONさん
塗り直したとしか思えんよな〜
にしても妙な生き物です(笑
Commented by pediko at 2010-08-07 13:45
>がわっちさん
ほんまワテも一瞬呆然となったから(笑
けどどないしたん?
あんまり頑張り過ぎなや〜
Commented by pediko at 2010-08-07 13:45
>おかんさん
ほんま
ちょっと強引やけどね〜(笑
Commented by pediko at 2010-08-07 13:46
>トシさん
やっぱりそんな新情報があったのねっ!?
UMAかも?
Commented by pediko at 2010-08-07 13:47
>azuマンさん
リスか!?
ほんまか!?
しっぽがでかいからコスト削減でケチったんやな(笑
Commented by pediko at 2010-08-07 13:49
>みんこさん
えーーーーーーーーー!?
衝撃のコメントやん
これ全国区なの〜
偶然の間違いではなく
意図的やの〜〜〜!?
爆・爆・爆

めっさウケる〜〜

貴重な情報ありがと♪
by pediko | 2010-08-06 08:27 | 小倉ライフ | Comments(18)