peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 九州大陸上〜陸!

はいからさん涼やかに〜きのこちゃん〜 >>

 

こどもの職場体験

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
先日職場研修がありました(笑
c0163369_121364.jpg


講師はもちろんこの方
濃ゆくてごめんね、でおなじみのパパ
c0163369_12124617.jpg





研修生はこちら
c0163369_12135173.jpg

ミニミニ厩務員見習いのお二人です






c0163369_12141721.jpg







c0163369_12143769.jpg






c0163369_1215394.jpg

なんとなくそれっぽいことをして(笑
研修生たちはすっかり一人前気取りで無事修了






何か収穫あったかな?
c0163369_12153157.jpg








励みになりますのでぜひ応援にぽちっと
一手間おねがいしますm(_ _)m→にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ

ありがとうございました!
by pediko | 2010-07-29 12:40 | こども | Comments(11)
Commented by hairpriori at 2010-07-29 13:31
いい経験ですね・・
私の職場に娘を置いとくわけにはいきません(笑)
パパ・・
やはり男前!?
・・という事はママ・・も?(笑)
ポチ★
Commented by おかん at 2010-07-29 13:44 x
子供ら楽しそうやね~♪
働くお父さんの背中はぜひ見せたいもんのひとつやね。
見守るお父さんの温かい視線がなんとも素敵ですね。

あ、この間ピエリのたこやき食べたよ~!
おすすめどおりのめちゃ美味やったわ。
たこ汁(?!)がじゅわわ~んって(´ε`)
Commented by しゃお at 2010-07-29 14:05 x
いいなぁ~!のびのび職業体験♪

うちの子らも、ちゃんと働く機会作って、
山仕事とかさして、体を鍛えたいわ。
(今、水やりぐらい・・・泣)
Commented by rokuhachishiyone at 2010-07-29 15:41
いいねーこうゆうの
パパもいい笑顔してはるわぁー
うちも、この前の土用の丑の日にパパの店まで電車でうなぎ取りに行ってもらってんー喜んで行ってくれたわ うれしいやろうねぇ
Commented by がわっち at 2010-07-29 16:27 x
いち君もおうちゃんもキラキラですね!
親冥利に尽きます~

旦那さんも男前過ぎる~~~。。

この間は旦那さんのびっくり発言連発でしたが
また、是非お会いしたいです!

Commented by トム at 2010-07-29 19:24 x
ぺディさん、こんばんは ^^

素敵な職場体験ですね♪

そして、やはりパパさんイケメンです!
Commented by ひとよし at 2010-07-29 19:34 x
働くお父さんを見れるなんていい経験ですね~。
お父さん、いちくん、おうちゃんの表情がいいんで
写真見てる自分もなんか嬉しくなりますね~。
Commented by at 2010-07-29 20:50 x
こういうのってええな~。
二人とも嬉しそう。

お馬さんの目は優しいね。
Commented by edogin at 2010-07-29 22:12
これ、夏休みの自由研究にいいなぁ(^^)
Commented by v0_0v-garage-69 at 2010-07-30 10:49
ペディコさんへ
パパ、かっこいい〜!!!
ハンサムすぎます★
働く姿がまたいい!!
こういう父親の姿を見せられるって素敵ですね。
ふつうは、パパが会社に行っても何をしているか、子どもは分かりませんからね。
本当に素敵なご家族です!!
Commented by pediko at 2010-07-31 09:28
>みなさま
まとめレスにて失礼します

パパの仕事はビンゴで3Kではございますが
こうやって働く姿を子どもらに見せてやれるってのは
大変ありがたいことやなっと常々思っております
そうしていつか3人とも立派な労働者になってくれますように
スネをかじられませんように、、、


おかんはん
たこやき食べたんや〜
こないだワタシもいってんけど人が変ってて
ちょっと出来も左右される感があったわ
おかんさんの担当はおいしい方の人やったんやろか
とちょっと心配(笑