ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

がーるずふぉと ちゃんぽん編〜きのこちゃん〜 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ

今日は久しぶりにぎゃぁるずほと♬
モデルちゃんも久しぶりのきのこちゃん

ほして本日は二本立て一挙掲載
存分に見てやってくださいましね^^

いつものモールで待ってくれてたきのこちゃんは
何と袴姿!

ワタシ世代でいうところのはいからさん
今やったらサクラ大戦???

いやでもコスプレというよりは
着物は普段着らしい
もうずっと着物しか着てないし買うてないんやって〜@@
さっすが京女、風流おすな〜

そんな風がゎ、ぃゃ、風流な彼女に
チャンポン食ってるとこ撮らせて〜と頼むワタシ(笑

題して「きのこちゃんチャンポンを喰らう」です
がーるずふぉと ちゃんぽん編〜きのこちゃん〜 _c0163369_10263086.jpg





がーるずふぉと ちゃんぽん編〜きのこちゃん〜 _c0163369_10275511.jpg







がーるずふぉと ちゃんぽん編〜きのこちゃん〜 _c0163369_10282052.jpg






がーるずふぉと ちゃんぽん編〜きのこちゃん〜 _c0163369_1028479.jpg




がーるずふぉと ちゃんぽん編〜きのこちゃん〜 _c0163369_10294022.jpg





がーるずふぉと ちゃんぽん編〜きのこちゃん〜 _c0163369_10291267.jpg








がーるずふぉと ちゃんぽん編〜きのこちゃん〜 _c0163369_1030569.jpg






がーるずふぉと ちゃんぽん編〜きのこちゃん〜 _c0163369_10303119.jpg





お外撮影へと続きます^^




いつもポチっとありがとうございます
うだるような暑さ続きで頭がぼーっとする中とても励みとなっております^^→にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
ありがとうございます〜

コメントのお返しはできないことがほとんどです。すいません
Commented at 2010-07-28 12:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-07-28 21:03 x
きのこさん、不思議な魅力があるな~。
着物似合う~。
Commented by pediko at 2010-07-28 23:08
>トシさん
そやろ
不思議ちゃんやろ〜
by pediko | 2010-07-28 10:43 | 日常のできごと | Comments(3)