peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< わっぱじゃないお弁当

幼稚園だより〜親子ふれあいイベント〜 >>

 

ウチの風物詩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ

今日は今から一日おでかけなので
急ぎ足で我が家の風物詩を置いていきます

これをみるとそろそろ春も終わりやな〜と^^

「しいたけ〜」
c0163369_7291319.jpg

ウチにはなぜか三男坊だけ坊主という昔からのしきたりがあります(笑



c0163369_7324585.jpg




c0163369_73454100.jpg




c0163369_7354545.jpg



そして完成
生ぐさ小坊主のできあがり
c0163369_7374990.jpg








では良い一日を〜♪♪



できれば、良ければ、押してやってくださいましねにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへありがとうございましたm(_ _)m


すんませんコメントのお返事はまだできないままでございます、、、><
by pediko | 2010-06-11 07:46 | こども | Comments(20)
Commented by なんてん at 2010-06-11 07:56 x
いちばん上のおうちゃん、スカートがめくれあがった
モンロー風にも見えます(笑 キュートな表情がなんとも・・・
マルコメくんになると、がらっと雰囲気かわりますね~
Commented by junko73oz at 2010-06-11 08:00
かわいい~♪
4人とも!? 笑
mamaは、とっても素敵な環境での暮らしですね。^^
Commented by rokuhachishiyone at 2010-06-11 08:12
あらら〜
また、やったのね♪(´ε` )
髪が伸びて一味ちがうおうちゃんもなかなかいけてたのにー
すっきりやーん(^ー^)ノ
Commented by アイ at 2010-06-11 08:41 x
おはよーございますーのぽちぽち
最近過去記事をずぅ~っとさかのぼって見てるから、今朝の写真見て『三人、大きくなったねぇ~』っとしみじみ思ってしまいました~。
うちの子は散髪大っ嫌いで終わるまで号泣し続けます;
おうちゃんはニコニコしてるねー^^
マルコメかわいいー癒
Commented by kirin at 2010-06-11 09:23 x
コメ返 大変やし
ええよぉ~ こないだみたいに質問とか本編に書いてくれたら~

しかしほんまなんで3男だけ 坊主?
似合いすぎるほど似合ってるから

ええかっ
Commented by cosmetic-chouchou at 2010-06-11 09:44
(o^∀^o)丸坊主 日本一似合ってる~
返事なんて気にせず 楽しく更新して下さい~
Commented by nyaoko0222 at 2010-06-11 10:32
表情が全部いいです!!
おうちゃんの坊主頭、最高です!!!
Commented by しゃお at 2010-06-11 10:55 x
似合う!可愛いわぁ♪
Commented by hairpriori at 2010-06-11 11:02
本人イヤがらないんですね・・
坊主!いいじゃないですかぁー
ポチ★
Commented by papacamera at 2010-06-11 12:58
お!同時期に坊主だ!
トラックバック出来へんがな。
Commented by トム at 2010-06-11 13:33 x
ぺディさん、こんにちは ^^

きゃー!おうちゃん坊主似合いすぎですね♪

すごくかわいい!
Commented by がわっち at 2010-06-11 15:29 x
ほんま仲の良いご兄弟ですね~。。

思わず、にやけてしまいます

うちのせがれの頭もどうしよっかなぁ~。。
Commented by yuhacchi at 2010-06-11 20:24
あーもう一年が過ぎたんだあって思いました。
もうすぐ夏ですねえ。。。
Commented by at 2010-06-11 20:29 x
もうすぐ夏なんだねぇ・・・としみじみ。
Commented by ペネ at 2010-06-11 21:07 x
ごぶさたです!なんてタイムリーな!
うちの息子も先日マルコメになりました。
お互いすっきりさっぱりですね(笑)
いい夏をすごしましょうね~♪
Commented by at 2010-06-11 21:32 x
マルコメおうちゃん最高!
会いたいです~~~っ
Commented by edogin at 2010-06-11 22:08
昔からって三男誕生何年やねん(><)
Commented by imkey905 at 2010-06-11 23:28
かわいい^^~
 
しかし、立派な太ももちゃんだなぁ~
大きくなったね~^^
Commented by まほ at 2010-06-12 11:13 x
おうちゃんの顔ったら!!
かわいいぞ!
Commented by pen at 2010-06-13 17:26 x
旦那さん腕太っ!!!