ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

いよいよスタートこどもインテリア-序章-

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ

数年前に手術したレーシックの神奈川クリニックの破産通達に驚愕し、
忙しさのピークにおうちゃんの熱で週末の予定どれもがおじゃんになり(ごめんね〜><)
顔のカサカサ粉粉状況の悪化に憂いたり、とあまりぱっとしない週末を過ごしてたpedikoです

たぶんここがふんばりどころ
たぶんここがピークのはず
とムチ打って今週も元気いっぱいいってみよー!

ぉ-


ということで今週は
いよいよ
ためにためてきた
全然大したこと無い(笑
子ども部屋のインテリア特集いってみよー
と思ってます

むかしむかし
去年の暮れにぶつは続々と届いておりました


二段ベット

いよいよスタートこどもインテリア-序章-_c0163369_951152.jpg





どえらい数の(笑
収納もの
いよいよスタートこどもインテリア-序章-_c0163369_9515162.jpg


第一期子ども部屋を製作しましたので
明日からこの辺のことをご紹介していきます




いよいよスタートこどもインテリア-序章-_c0163369_9522345.jpg

明日はビフォー






今日も一呼吸おきたいので
コメント欄閉じさせてもらいます

しょぼくてもなんでもええねん
インテリア特集みたい〜!
他人の家の中のぞけたらなんでもええねん〜!
倒れるな〜!

とかとかあなたの熱い気持ちをこのポッチにぶつけて下さい
手をこまねいてお待ちしております→にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへおおきに〜!
by pediko | 2010-05-31 09:59 | こども