peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< JB CAFE

二日目。 >>

 

お伺い

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ & 人気ブログランキングへ


ワタシもそろそろあんたみたいに力を抜いて一休憩してもええかな?


c0163369_1053840.jpg








はいはい、まだあきまへんねな

c0163369_106214.jpg

やりかけの子供部屋がまだ完成してへんからな
途中でラック作りに夢中になったり道草しまくってもうたしな

けど長いこと和室のせんべー布団で不便かけたけど
今夜からはベットで寝れるとこまでは進んでますよ


あと一踏ん張り、大工さん頑張りますわ。。。






こちらも踏ん張りどころポチポチとよろしくお願いします〜><→にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
ありがとうございました〜♪


長いこと滞ったままのお返事もうしばらくお待ちくださいね
すんません><
by pediko | 2010-04-01 10:20 | こども | Comments(18)
Commented by じゃう at 2010-04-01 10:49 x
玲くん大喜び(^皿^)
子供って下品系好きよなぁ。
けど、おうちゃんはペディさんソックリやおもてたけど、
2枚目の写真の渋い顔…
イヤ、渋くないか…
イヤ、渋い顔…
イヤ、渋くない…
…とにかく2枚目の写真はパパに似てへん?
Commented by kirin at 2010-04-01 10:50 x
開いた瞬間

吹き出したわ!
おうちゃん 最高♪
Commented by risyon at 2010-04-01 11:02 x
どないしたら そんな傑作な子どもの写真が毎日毎日とれるんかなぁ(笑

これもpeddyさんの子育ての賜物かなぁ~(笑
それにしても 子ども部屋楽しみやなぁ。お早い公開を待っております。

Commented by rokuhachishiyone at 2010-04-01 11:20
おうちゃん、いいわぁ 笑

おねしょ時代はなかなか布団買い替えられへんしね。
うちもそろそろ、買い換えたいなぁ
Commented by ゆこたん。 at 2010-04-01 11:34 x
はじめまして!
いつも、見てます^^
おうちゃん、ほんといいキャラですね~。
これが、普通の顔ですが、なにか。って顔してますよね(笑)
Commented by ハナリボン at 2010-04-01 11:34 x
番組終わるまで
くしゃみに耐える
っつうドM一人遊び?

見てるだけで
鼻がムズムズ

…しかし
今年は
花粉症ほとんど出なかったな…
(´ー`)y─┛~~


大工仕事
頑張り過ぎずに頑張って
Commented by imkey905 at 2010-04-01 17:42
こども部屋楽しみだな~♪
DIYとかもすごいしー
何でも吸収する人ですね。素敵っす!

突然ですが・・・
友達から「お料理バトン」が回って来たの^^;
お料理上手な方にバトンをつないでください!
とのことなので、大変お手数ですが・・・
ブログ上で下記の質問にお答えいただけませんでしょうか?
できたらで結構です。よろしくお願いします♪

1☆お料理を始めたのはいつ?
2☆お料理を始めたきっかけは?
3☆お料理をして良かったことは?
4☆お料理をして悪かったことは?
5☆自分の腕を思う存分褒めてください。
6☆自分は料理に向いてる?
7☆主に何を作ってる?
8☆あなたの料理に欠かせないものは?
9☆ズバリ あなたにとって料理とは?
10☆次にバトンを回すお料理上手さん3人は?
もちろんスルーしてもOkですので。
私はこういうの初めてなものでやってみました~w
Commented by hairpriori at 2010-04-01 18:13
見た瞬間笑いましたよっ!
おうちゃん・・サイコー!
しかし・・いったい何者ですか!?
なんでも手作りしちゃうんですねぇー!(驚)
私は苦手なので尊敬に値します・・
Commented by Koji at 2010-04-01 19:45 x
先月中旬~下旬は忙しかったっすものね~
後は仕上げだけな感じ??
どんなお部屋になったのか???僕も楽しみっす!!

子供部屋が終わったら、ぺでさんは鼻の下に何つける??(笑)
Commented by at 2010-04-01 20:41 x
おうちゃん髪伸びたな・・・

え?
食いつくとこ、そことちゃうって?(笑)
Commented by edogin at 2010-04-01 21:36
エライゆるんだ顔してるなぁ(笑)
Commented by papacamera at 2010-04-01 22:02
親の背中、いや顔を見て育つ子供。
ということは、peddyさんの顔にも?(笑)
Commented by sakurashot at 2010-04-01 22:49
うーん…
おうちゃん、さすがです!
熱き芸人魂ですね!
ぽち。
Commented by トラキチ at 2010-04-01 23:00 x
鼻血ブー?

こんなん見たらそりゃ一休憩もしたくなる、なる!

途中脇道に反れたとは言え
子ども部屋に取り掛かってから結構経ってるということは
何か大作できましたの?
まさか3段ベッドにしたりしてないですよね?(^^;

お返事遅れてるのは気にしないでいいですよ~
Commented by happy_usaco at 2010-04-02 08:45
ほんまに笑える。
ほやけど、このお坊ちゃまの姿を目の当たりにして、
よう冷静に撮れるなあ?
うさこやったら、ひたすら笑い続けてムリ~。
ドツボやもん~。
最後には一緒にハナリボン(笑
Commented by ☆MIYA☆ at 2010-04-03 00:51 x
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ おうちゃん最高~~♪
これ ちびちゃんに見せたら まねっこしそうぉぉぉ
いやぁぁ たまらんねぇぇ

1枚目 リボンをお口で すーはーすーはーして 2枚目 くしゃみをガマンの
おうちゃん 1人遊びの図に見えてしまう(゚c_,゚`。)プッ
Commented by GON at 2010-04-03 08:16 x
ありがたや~癒されたわ~~
頑張るわ~~
Commented by pediko at 2010-04-09 22:03
>みなさま
まとめレスにて失礼します

こんなふざけた写真にまで温かいコメント
いつもありがとうすぎるっす(けっこうみんな移ってない?w)

人にはそれぞれ引き出しというものがありまして
許容量は決まってるもんなのですが
ワタシただいま完全に許容量をオーバーして生きてるようです
はみだした分が全然頭の中に入ってこれず
失敗ばかり><
覚えなあかんこともみなスルー
これもみなあれもこれもと手を出し過ぎる性分への報いです

そしてどれもがちゅうとはんぱーーーーー
まとまらない
どれも完成しない
頭の中ウニ〜〜(ちょっと懐かしいな)

というところへ
コレですわ

洗おうと思ってたジュニアシートをなぜか肘置き仕様に変え
ごっつえらそうに鼻血ブー

あーそろそろ休憩しよっかなって思いました