peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 赤さんギャラリー

いちくん 懺悔のお時間 ふたたび >>

 

ラジオフライヤー ベビーラック活用法

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ & 人気ブログランキングへ
ども
ソヨン広報担当pedikoです


3ヶ月になったソヨンが初めてウチにやってくることに
そないな赤さん今となってはどうお迎えしてよいのやらすっかり忘れててアセアセ
ベビーグッズも全部処分してたし床はホコリぽくて空気悪そうやし直置きは〜とかで
考えあぐねていいことを思いついた

ウチではすっかり運動会活用でおなじみの
[ラジオフライヤーのワゴン]
を赤さん活用してみる(笑
題してラジオフライヤーでベビーラック

c0163369_9572247.jpg




前後にゆらゆらもできるし
絵面がけっこうおもしろい
冗談みたいで(笑
c0163369_957511.jpg




けどこれがけっこう効くんよ〜(笑
c0163369_958125.jpg

すこんと眠りに落ちてはった





そしてこの日はいちくんが母性に目覚め
赤ちゃんに全力投球でした
びっしり寄り添って離れへん
c0163369_9583279.jpg



かわいくて仕方なかったらしい
c0163369_9585020.jpg






そしてもじもじしてなかなか言い出せなかったことをついに言えて
念願の抱っこに成功
c0163369_9591120.jpg








何やったらおうちゃんとトレードするってのはどうやろか?


いやいやそんなことないで〜ないない


しかし兄二人と妹の3兄妹、いいね〜♪
c0163369_100152.jpg

なんかやっぱバランスがええわ〜♪♪


おうちゃん、、ごめんやけど、、
今までありがとう





そしていちくん 
最後は育児疲れ
c0163369_1002852.jpg









ウチに来る赤さんたち
こんなんでええかな?(笑

とりあえずガワちゃんとか?



かわいい赤さんショットまだまだあるし続きます〜♪







まとめレスですがお返事させて頂きました♪
どうぞこちらのポチポチよろしくおねがいします にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
ありがとうございました〜♪
by pediko | 2010-03-24 10:40 | こども | Comments(16)
Commented by kirin at 2010-03-24 11:08 x
兄弟妹
最初はこんなんやった
可愛くて 可愛くて
が、しかし
妹 もうすぐ5歳
口うるさいし いらんらしいわ(爆)
Commented by risyon at 2010-03-24 11:33 x
ブログはお休みしてるけど、遊びには来ますぜっ!!って感じです。

やっぱりさぁ、四人目に女の子ってのがいいんじゃないかい?
昨年秋に、JUST40の友人が四人目を出産して お姉ちゃんやお兄ちゃんみんなで子育てしてるよ。
うちにはありえんけど、peddyさんには、その出産した彼女とおんなじ臭いを感じるんよなぁ(笑
どう?
せっかくやし、おうちゃんを手放さずに 妹を追加するってのは?!
Commented by hairpriori at 2010-03-24 11:39
どうですか!?もう1人!
頑張りませんか!?(笑)
ウチの娘もこの状況ならかなり張り切るハズ!
赤ちゃん・・かわいいかも・・
Commented by つかさ at 2010-03-24 12:54 x
な、なんかりん君いち君は少女系の顔してるんよね。
女の子でも通用しそう・・・
そして一番ペヂコに似てるおうちゃんは完全な男顔(^^)
4人目そろそろ頑張るか!
Commented by いちこ at 2010-03-24 13:26 x
ボクも
赤ちゃん
産みたい
Commented by tami-mama at 2010-03-24 15:53
おうちゃん、トレードって
ファン多いんだからね。
四人目いっとこ。
Commented by sakurashot at 2010-03-24 18:00
明日からおうちゃんが写ってなかったどうしよう…
ぽち。
Commented by at 2010-03-24 19:46 x
いちくん力尽きるの早過ぎやん。(笑)

それにしてもラジオフライヤー、サイズぴったりやね~。
Commented by うさこでござる。 at 2010-03-24 21:24 x
昨夜、お告げがありました。
peddy家の奥様、4人目、ご懐妊でござる♪
ござる、ござる、おさるでござる。
いやいやニャンと、オティンティンは見えぬでござる♪

ホレホレ、イッてまえーーー!!
Commented by imkey905 at 2010-03-24 21:57
きゃーかわいーーーー!!!
やっぱおんなのこはいいでしょ???
なんてすてきなバギーあ、いやフライヤー
四人目ほしくなるよね~♪
Commented by おみくじ at 2010-03-24 22:00 x
いちくん至福のだっこ姿やねー。
スリーショットも違和感なし。。。
それにしても、ぺでぃこさんいっつも首からカメラ下げてはるのん?
Commented by hiromi at 2010-03-24 22:49 x
今日はいちくんの笑顔の写真みれて良かった!

先日のフリマの時にはどうもありがとうございました。せっかくやのに、私すごい人見知りしてしまいまして、失礼しました。いつの間にか消えてしまうなんて。本当にすみませんでした。反省しています。

しかもこんなに日過ぎてから…

またフリマ遊びに行かせて下さい。
Commented by トラキチ at 2010-03-24 23:24 x
えー、おうちゃんいらないのーん?
貰っちゃいますよ~(笑

いちくんはお兄ちゃんというかお姉ちゃんだね。

みなさん言うとおり、4人目いけるんじゃないかと・・・。
あの以前行った神社に再びお参りに行ってきてはどうかしら?(笑
Commented by kei222chan at 2010-03-25 06:53
ラジオフライヤーはこれ最高の使い道!!
ばぶちゃん見守るいちくんはホント母性が出ている表情♪
私もばぶたん欲しい~(どうやって)
Commented by がわっち at 2010-03-25 07:58 x
ラジオフライヤーのアイデア斬新ですね☆
でも、可愛い~

いちくんも可愛い過ぎ~
たまら~ん

うちの子、まだラジオフライヤー入れるでしょうか・・
Commented by pediko at 2010-04-02 22:28
>みなさま
まとめレスにて失礼します

やっぱ赤さんはかわいおすな♪
小さければ小さいほど

ラジオフライヤーでぐっすり眠る様子はまさに天使おす